地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2110 / inTopicNo.1)  ヒロさん!
  
□投稿者/ ひなこ 一般人(1回)-(2004/05/27(Thu) 08:26:31)
    ご無沙汰してます〜! 虎がとうとう首位から転落しました(涙)。
    昔がよみがえってきたような試合に気持ち悪くしてます〜!!

    1歳の息子が機嫌良く「子ども番組」を観てるのに、ナイター中継が始まるとチャンネル
    をピッと変えてしまう・・相変わらず「虎狂い」のわたしです(笑)。

    ヒロさんが来られる?10月にはどうなってるでしょう!いろいろお話出来たら
    嬉しいですね♪
引用返信/返信 削除キー/
■2112 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん!
□投稿者/ めんど 一般人(18回)-(2004/05/27(Thu) 11:46:30)
    ひ・・・ひなこさん・・・・(;;)
    本当ですか!!!!!!!!

     そんなに酷い試合をしていたんですかぁ〜!!!!!

     此方関東ではなかなか、とらさんの試合が見れないので昨日はバレーボールを見てました。
     此方もなかなか苛立つ試合でした。

     しかし!!!とらさんは違います!!!!!!!
     まだまだ、長い時間があります。
     もう少し乗り切れば、また!!!!!美味しいコーヒー(ビール飲めないの)が飲めると思っています。

     で、ひろさん来るの???何時頃ですか???
     また、ひろさんが日本を離れると優勝できるので
     
     よくその辺を考えて来てくださいね!!!爆・・
引用返信/返信 削除キー/
■2120 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさん!
□投稿者/ ヒロ 大御所(767回)-(2004/05/27(Thu) 20:57:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    ひなこさん、お久しぶりですがな。 お元気ですか?

    >ヒロさんが来られる?10月にはどうなってるでしょう!いろいろお話出来たら
    嬉しいですね♪

    トラのことは、去年の正月頃から「これから10年天下です。」を公言してましたがな。 今は、首位から最下位まで僅かな差でしょ。 5月が終ると鯉幟がお蔵入りですし、今、狂い咲きしている山下さんとこが来月で終りますから・・・・(笑)

    当然、私が帰る頃は2連覇の大騒ぎが収まった頃かと。(ニコッ)

引用返信/返信 削除キー/
■2131 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさん!
□投稿者/ ひなこ 一般人(2回)-(2004/05/28(Fri) 15:21:35)
    はいはい。元気でーす♪・・体がちょっとついていってませんが(涙)。

    めんどさん。甲子園での試合は「サンテレビ」(兵庫県の)で最後までしっかり
    放送してくれますので、チャンネルはずっとソレです(笑)。主人も娘も諦めて
    くれてます♪

    昨日やっとベイスターズに勝ちましたね!どうしちゃったんでしょうね・・今年の
    山下監督は(笑)。可愛いけど・・・!

    そうそう・・セリーグの優勝が決まってから帰ってきて下さいねーーーー!ヒロさん♪
引用返信/返信 削除キー/
■2132 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒロさん!
□投稿者/ kabu 大御所(304回)-(2004/05/28(Fri) 17:59:20)
    > 昨日やっとベイスターズに勝ちましたね!どうしちゃったんでしょうね・・今年の
    > 山下監督は(笑)。可愛いけど・・・!


    babyさんにそっくりな 山下監督がかわいいですか?!
引用返信/返信 削除キー/
■2137 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒロさん!
□投稿者/ ヒロ 大御所(775回)-(2004/05/28(Fri) 21:12:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >babyさんにそっくりな 山下監督がかわいいですか?!

    先日までは、憎い顔だったんですが、ようやく一つ勝った後で見ればヤッパリ baby さんでしたがな。(笑)

    でも、どうしておられるのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■2143 / inTopicNo.7)  Re[6]: ヒロさん!
□投稿者/ kabu 大御所(305回)-(2004/05/28(Fri) 22:17:50)
    > >babyさんにそっくりな 山下監督がかわいいですか?!
    >
    > 先日までは、憎い顔だったんですが、ようやく一つ勝った後で見ればヤッパリ baby さんでしたがな。(笑)


    だああから シーズン始まる前に 髭はやして「笑わす」作戦にでているから
    気をつけたほうがいいよって忠告してあげたのに、わがトラチームは吉本で
    鍛えているから そんな手には乗らないってヒロさん言ってたじゃないですか
    よっぽど ウサギチームの選手の方が気をつけたほうがいいって(笑)


    そうですね ひとつ勝つと たんなる「babyやろう」でしょ(爆)
    babyじゃあ 怖くないですよね(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■2148 / inTopicNo.8)  Re[7]: ヒロさん!
□投稿者/ めんど 一般人(20回)-(2004/05/29(Sat) 11:39:03)
    じゃ今日は

     babyやろう!!!!!!!!!!!

     ですね・・・・・・(;;)
引用返信/返信 削除キー/
■2153 / inTopicNo.9)  Re[8]: ヒロさん!
□投稿者/ ヒロ 大御所(780回)-(2004/05/29(Sat) 20:13:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >髭はやして「笑わす」作戦にでているから
    >気をつけたほうがいいよって忠告してあげたのに、わがトラチームは吉本で
    >鍛えているから そんな手には乗らないってヒロさん言ってたじゃないですか

    た・た・確かにそんな発言をしましたねぇ。 あいつら吉本を見てなかったんかいな。(涙) 吉本を見て無かったとしても、自分のチームの監督を見ろよ。
    自然に笑いが出るやろうがぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2163 / inTopicNo.10)  Re[9]: ヒロさん!
□投稿者/ kabu 大御所(307回)-(2004/05/29(Sat) 21:07:13)
    > >髭はやして「笑わす」作戦にでているから
    > >気をつけたほうがいいよって忠告してあげたのに、わがトラチームは吉本で
    > >鍛えているから そんな手には乗らないってヒロさん言ってたじゃないですか
    >
    > た・た・確かにそんな発言をしましたねぇ。 あいつら吉本を見てなかったんかいな。(涙) 吉本を見て無かったとしても、自分のチームの監督を見ろよ。
    > 自然に笑いが出るやろうがぁ。(笑)

    「とんでん」でしたっけ あほの坂田師匠とのコンビはみごとでしたね(笑)

    何で トラの選手って引退後 ちょっと「あほ」みたいなCMに出るようになるんですか?(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■2167 / inTopicNo.11)  Re[10]: ヒロさん!
□投稿者/ ヒロ 大御所(787回)-(2004/05/29(Sat) 21:34:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    >何で トラの選手って引退後 ちょっと「あほ」みたいなCMに出るようになるんですか?(爆)

    そんなもん、掛布なんか現役時代から「カ・カ・蚊が出るキン○ョール」なんてCMに出てましたがな。
    大阪の広告代理店には、そうしたCMを作るメンバーが多いのでそうなります。
    「引越しは引越しのサ○イ」なんか賞ももらって大当たりでしたが、会社も脱税で大当たりでしたがな。(爆)

引用返信/返信 削除キー/
■2170 / inTopicNo.12)  Re[11]: ヒロさん!
□投稿者/ kabu 大御所(309回)-(2004/05/29(Sat) 21:41:36)
    > >何で トラの選手って引退後 ちょっと「あほ」みたいなCMに出るようになるんですか?(爆)
    >
    > そんなもん、掛布なんか現役時代から「カ・カ・蚊が出るキン○ョール」なんてCMに出てましたがな。

    そうそう そのコマーシャルも意識して この質問をしたのですが・・・

    ハハハハ あれ 現役のときのコマーシャルだったんでしたっけ♪

    > 大阪の広告代理店には、そうしたCMを作るメンバーが多いのでそうなります。
    > 「引越しは引越しのサ○イ」なんか賞ももらって大当たりでしたが、会社も脱税で大当たりでしたがな。(爆)

    あの サ○イの ♪べんきょうしまっせ ひっこしの〜 サ○イ♪というコマーシャルを初めて見たときは絶対に、関西のほんまもんのコメディアンがやっているのかと思いました(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2177 / inTopicNo.13)  Re[12]: ヒロさん!
□投稿者/ ヒロ 大御所(789回)-(2004/05/30(Sun) 19:53:00)
http://www.hiro-cebu.com/

    >関西のほんまもんのコメディアンがやっているのかと思いました(笑)

    あのCMは、関西のほんまもんの漫才師のパロディでして、演じていたのは大阪の一劇団の主宰者でしたけど、彼はあれで有名になりましたがな。
    エレベーター編なんか、あれは何階に止まっていたのか? なんてクイズまであったりして・・・・・。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -