地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■21116 / inTopicNo.1)  37番
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(7171回)-(2005/09/26(Mon) 09:49:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    マテナバゴンさんから始まって、ご自身で締めていただいた37番目の限界カキコ。
    ありがとうございました。

    >結局オスロブがどんな所かは良くわかりませんでしたが、この掲示板がどういう所かはほんの少しだけ雰囲気がわかってきたような気がします。

    限界まで、行っても判らないオスロブに住んでます。
    百聞は一見に如かず。 とりあえず、お出でになれば判りますよ。

            いつでも歓迎(詳細は、今夜)   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■21125 / inTopicNo.2)  Re[1]: 37番
□投稿者/ HISA 軍団(118回)-(2005/09/26(Mon) 11:23:16)
    No21116に返信(ヒロさんの記事)


    >         いつでも歓迎(詳細は、今夜)   ヒロ

    多分、その前に酔っ払って、『わかりまっかァ〜?』状態になってる事でしょう。

                         
                  かァちゃん、尿酸値を下げる薬、バッグに入れといて! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■21158 / inTopicNo.3)  Re[2]: 37番
□投稿者/ ヒロ 大御所(7177回)-(2005/09/27(Tue) 23:24:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >多分、その前に酔っ払って、『わかりまっかァ〜?』状態になってる事でしょう。

    ハイ、ヤッパリそうなってしまったようでした。
    昨夜の楽しい集い、皆さんありがとうございました。

          誰や! ハテナバゴンさんって洒落たのは?   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21162 / inTopicNo.4)  Re[3]: 37番
□投稿者/ JJ 大御所(563回)-(2005/09/27(Tue) 23:37:00)
    > >多分、その前に酔っ払って、『わかりまっかァ〜?』状態になってる事でしょう。
    > ハイ、ヤッパリそうなってしまったようでした。
    > 昨夜の楽しい集い、皆さんありがとうございました。
    >       誰や! ハテナバゴンさんって洒落たのは?   ヒロ

    は〜い、これは、はっきりとわたくしめをお呼びになっているのでございますね?

    そのハテナ?の疑問が綺麗に晴れた夜でございました。皆様、お疲れさまでございました。それにしても、さすが南部両大隊長、その強さは阿修羅の如く、でございました。
引用返信/返信 削除キー/
■21173 / inTopicNo.5)  Re[4]: 37番
□投稿者/ ヒロ 大御所(7189回)-(2005/09/28(Wed) 00:25:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >は〜い、これは、はっきりとわたくしめをお呼びになっているのでございますね?

    >そのハテナ?の疑問が綺麗に晴れた夜でございました。皆様、お疲れさまでございました。それにしても、さすが南部両大隊長、その強さは阿修羅の如く、でございました。

    アチャー、総統閣下でしたかぁ。(酔って、ボケてたがなぁ。)
    こちらこそ、大変に意義深い集いになりましたこと、またも大変なお世話をお掛けしましたこと、厚く御礼申し上げます。(ペコリ)
    今回の作戦に参加出来ましたこと、とっても嬉しいことです。

           良い出会いにも、皆さんにも感謝。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■21208 / inTopicNo.6)  Re[5]: 37番
□投稿者/ HISA 軍団(129回)-(2005/09/28(Wed) 11:59:19)

    ビサヤ方面軍コンスラッション・ヒル前線基地マリ〜ナ守備隊隊長、お世話になりました。

    楽しいお友達が増えるのは、とっても良い事ですね。直接お会いできればもっと楽しいですね。


                              次は誰に会えるかな? HISA





引用返信/返信 削除キー/
■21220 / inTopicNo.7)  Re[6]: 37番
□投稿者/ JJ 大御所(573回)-(2005/09/28(Wed) 14:48:55)
    > ビサヤ方面軍コンスラッション・ヒル前線基地マリ〜ナ守備隊隊長、お世話になりました。
    > 楽しいお友達が増えるのは、とっても良い事ですね。直接お会いできればもっと楽しいですね。
    >                       次は誰に会えるかな? HISA

    アレレレ、頭領、今はまだ真面目やん、話がそれてないやんけケケケ?

                       あ〜、まったくだぁ〜まったくだ〜!
引用返信/返信 削除キー/
■21232 / inTopicNo.8)  Re[7]: 37番
□投稿者/ ヒロ 大御所(7203回)-(2005/09/28(Wed) 18:00:35)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >アレレレ、頭領、今はまだ真面目やん、話がそれてないやんけケケケ?

    >                   あ〜、まったくだぁ〜まったくだ〜!

    あんまり持ち上げない方がいいですよぉ。
    こんなん3日も続けることが出来まへんでぇ。(そかな)(^^♪

           キット脱線、一気に脱線。 やろなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21240 / inTopicNo.9)  Re[7]: 37番
□投稿者/ HISA 軍団(133回)-(2005/09/28(Wed) 20:00:40)
    No21220に返信(JJさんの記事)

    > アレレレ、頭領、今はまだ真面目やん、話がそれてないやんけケケケ?

    ちょっと慣れないカキコをしたもんで、へッドディスクにエラーがでてる模様です。

    やっぱり、標準語で真面目なカキコをすると、頭が頭痛になって痛いです。

    おんどりゃあ〜 いてまうど ワレェ〜!   あ〜〜 スッとした。

                 

                          めんどりゃあ〜 食うてまうど ワテ〜 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■21250 / inTopicNo.10)  Re[8]: 37番
□投稿者/ マテナバゴン 付き人(71回)-(2005/09/28(Wed) 21:18:28)
    No21240に返信(HISAさんの記事)

    > ちょっと慣れないカキコをしたもんで、へッドディスクにエラーがでてる模様です。

    やっぱり。

引用返信/返信 削除キー/
■21273 / inTopicNo.11)  Re[9]: 37番
□投稿者/ ヒロ 大御所(7208回)-(2005/09/29(Thu) 10:58:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >やっぱり、標準語で真面目なカキコをすると、頭が頭痛になって痛いです。
    >おんどりゃあ〜 いてまうど ワレェ〜!   あ〜〜 スッとした。

    >                    めんどりゃあ〜 食うてまうど ワテ〜 HISA

    アハハハ、かなりヘッド・ディスクがいかれたようですね。
    頭が頭痛で痛い ええ、表現やがなぁ。

           最近は、雄鶏も食ってるらしいけど   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23117 / inTopicNo.12)  Re[10]: 37番
□投稿者/ GENANA 大御所(1396回)-(2005/10/15(Sat) 16:34:55)
     頭領、ビール飲みながらエビや蟹食い過ぎると通風になりますぜぇ。
     ヒロさんはダイジョウブ、海の幸無いものね。
               
                      海の幸だけかしら、ないのは
引用返信/返信 削除キー/
■23200 / inTopicNo.13)  Re[11]: 37番
□投稿者/ ヒロ 大御所(7768回)-(2005/10/16(Sun) 20:24:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんはダイジョウブ、海の幸無いものね。
               
    >                  海の幸だけかしら、ないのは

    ヘェ、ワラン・コワルタでんがなぁ。

             古いスレを持ち上げてからにぃ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -