地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■21132 / inTopicNo.1)  まア〜〜坊さんへ
  
□投稿者/ 大NOBU 軍団(119回)-(2005/09/26(Mon) 12:45:07)
    まア〜〜坊さんへ(しかし、めんどくさい名前だ!)

    メールをお送りいただけたら、何らかの方法でその事を教えてください。
    普段、仕事以外にメールなんてものは面倒なので見ませんので。
    テキストもやめてください。
    これも、面倒なので内容なんて見ないでまとめて捨てちゃいますから。

    この板は「掲示板」とあるのでここに「送済」と一言書き込んでいただければ結構ですので。

          以上     
引用返信/返信 削除キー/
■21136 / inTopicNo.2)  Re[1]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1077回)-(2005/09/27(Tue) 00:47:27)
    アドレス、間違いなく頂きました。

    >(しかし、めんどくさい名前だ!)

    済みません、でも昔の名よりは簡単だとおもっとるんですが・・・・・
    戻したほうが・・・(爆)。

    大NOBUさん、一応中間報告です。

    長岡の関係筋よりスタート、下記のような現状です。
    数年前まで繭より製糸の企業、「十日町シルク」が在ったのですが今は廃業。
    「染め」及び「織り」の企業は多数在るのです・・・・・、糸が切れたかと思ったのですが。

    以下ご指定のアドレスに・・・・・・・「送済」。
引用返信/返信 削除キー/
■21139 / inTopicNo.3)  Re[2]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ 大NOBU 軍団(121回)-(2005/09/27(Tue) 09:33:37)
    No21136に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > アドレス、間違いなく頂きました。
    >
    > >(しかし、めんどくさい名前だ!)
    >
    > 済みません、でも昔の名よりは簡単だとおもっとるんですが・・・・・
    > 戻したほうが・・・(爆)。
    >
    > 大NOBUさん、一応中間報告です。
    >
    > 長岡の関係筋よりスタート、下記のような現状です。
    > 数年前まで繭より製糸の企業、「十日町シルク」が在ったのですが今は廃業。
    > 「染め」及び「織り」の企業は多数在るのです・・・・・、糸が切れたかと思ったのですが。
    >
    > 以下ご指定のアドレスに・・・・・・・「送済」。

    TNX.
引用返信/返信 削除キー/
■21141 / inTopicNo.4)  Re[2]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ 大NOBU 軍団(122回)-(2005/09/27(Tue) 11:33:03)
    No21136に返信(まァ〜坊さんの記事)
    >
    > 以下ご指定のアドレスに・・・・・・・「送済」。

    メール、並びに「物」ご指定場所に送りました。

                    大NOBU
引用返信/返信 削除キー/
■21142 / inTopicNo.5)  Re[3]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ 大NOBU 軍団(123回)-(2005/09/27(Tue) 13:22:05)
    No21141に返信(大NOBUさんの記事)

    > メール、並びに「物」ご指定場所に送りました。

    PS.です。
    平面絹(以後、Flat Silk 約してF.Sと記します。)も同梱してあります。
    レジェクト品ですが、何かの参考にして下さい。このF.Sはボンビックス(普通のお蚕さん)です。
    エリ蚕のF.Sもありますが、まだ、尿、糞のコントロールが難しく、とっても汚いですので、綺麗にでき次第、送ります。

                    大NOBU
引用返信/返信 削除キー/
■21153 / inTopicNo.6)  Re[4]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1080回)-(2005/09/27(Tue) 22:17:40)
    今晩は、大NOBUさん。
    展開が速すぎます、ご返事あちらに伝えて次のステップと。
    何かワンステップ先まで進んだみたいです(微笑)。

    こうなったら私も覚悟を決めて・・・会長先輩にアタックかけます。

    あとは「送付」致します。

    もし後輩どもに見せて、一人でも興味示す子が出たら・・・・・最高なんですが!。
    元「染色」、今は少し気取って「テキスタイル」女の子も多いようです。
    元々「染色学校」が母体の・・・・・「新潟県工業学校」(旧名ですよ)。
    僕は違う科、追い出された不良ですけど(笑)。

引用返信/返信 削除キー/
■21154 / inTopicNo.7)  Re[5]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ 大NOBU 軍団(126回)-(2005/09/27(Tue) 22:45:09)
    No21153に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > 元々「染色学校」が母体の・・・・・「新潟県工業学校」(旧名ですよ)。
    > 僕は違う科、追い出された不良ですけど(笑)。

    新潟は港造りのエンジニアの姉の連れ合いが転勤で住んでいましたので、私も何回か行きました。新潟地震で県営か、市営の団地が不同沈下で横倒しになっている光景をなんとなく覚えています。それから、スキーではあちこち世話になっています。まあ、ホームは南志賀と奥志賀でしたが・・・、そうそう、叔父の連れ合いが、能生でした。そこで、屋台の蟹をワシワシと喰って、あたってしまい、所嫌わず山の中だろうが、街中だろうが野糞をしまくりながら、長野の日赤病院にやっとの思いでたどり着き入院したという経験もあります。

    それから蟹が喰えなくなりました。おいらの人生から「蟹」を奪ったのは、憎っき「新潟県」なのです。
引用返信/返信 削除キー/
■21155 / inTopicNo.8)  Re[5]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ 大NOBU 軍団(127回)-(2005/09/27(Tue) 22:47:51)
    No21153に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > 今晩は、大NOBUさん。
    > 展開が速すぎます、ご返事あちらに伝えて次のステップと。

    おいらはむちゃくちゃせっかちです。内の社員から嫌がられています。
引用返信/返信 削除キー/
■21171 / inTopicNo.9)  Re[6]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(7187回)-(2005/09/28(Wed) 00:03:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    おんやぁ、蚕 蚕 のシューリンガン 話が進んでいるようですね。

        旨く行っても現地社員の解雇は無いやろうなぁ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21179 / inTopicNo.10)  Re[7]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ 大NOBU 軍団(128回)-(2005/09/28(Wed) 01:19:05)
    No21171に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > おんやぁ、蚕 蚕 のシューリンガン 話が進んでいるようですね。
    >
    >     旨く行っても現地社員の解雇は無いやろうなぁ。  ヒロ


    数人解雇予定です。独立記念日の時のように、また、ピストル、撃ち込まれるかな?
    それとも、また、鉄筋棒で襲われるのかな?
    もう覚悟できてるからいいや!
引用返信/返信 削除キー/
■21182 / inTopicNo.11)  Re[8]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ oiwa 付き人(68回)-(2005/09/28(Wed) 07:06:36)
    No21179に返信(大NOBUさんの記事)
    > ■No21171に返信(ヒロさんの記事)
    > >
    > > おんやぁ、蚕 蚕 のシューリンガン 話が進んでいるようですね。
    > >
    > >     旨く行っても現地社員の解雇は無いやろうなぁ。  ヒロ
    >
    >
    > 数人解雇予定です。独立記念日の時のように、また、ピストル、撃ち込まれるかな?
    > それとも、また、鉄筋棒で襲われるのかな?
    > もう覚悟できてるからいいや!
    解雇か〜
    うちも、もうしないとやって行けないです。
    出来るか?出来ないか?
    出来ない時はつぶすしかないですね。
引用返信/返信 削除キー/
■21197 / inTopicNo.12)  Re[9]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(7194回)-(2005/09/28(Wed) 10:14:37)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >数人解雇予定です。独立記念日の時のように、また、ピストル、撃ち込まれるかな?
    >それとも、また、鉄筋棒で襲われるのかな?
    >もう覚悟できてるからいいや!

    こちらでの解雇は、かなり危険性が伴うんですね。
    数人解雇して、ガードマンを雇ったら、プラマイゼロになりますね。(^^♪

    >うちも、もうしないとやって行けないです。
    >出来るか?出来ないか?
    >出来ない時はつぶすしかないですね。

    oiwa さん、日本での解雇だったら問題無いのでは?

             日本には、失業保険もあるしなぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■21199 / inTopicNo.13)  Re[10]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ HISA 軍団(123回)-(2005/09/28(Wed) 10:56:03)



      ヒロさんとこも・・・・・・解雇するのかな?

                        HISA (よし、とりあえず脱線してない!)
引用返信/返信 削除キー/
■21202 / inTopicNo.14)  Re[11]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(7196回)-(2005/09/28(Wed) 11:08:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんとこも・・・・・・解雇するのかな?

    誰を?
    解雇したいのは、いるけどね。

           ヤバイ! こちらの首も危ないかも   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21205 / inTopicNo.15)  Re[12]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ HISA 軍団(126回)-(2005/09/28(Wed) 11:38:59)
    No21202に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ヒロさんとこも・・・・・・解雇するのかな?
    >
    > 誰を?

    そ、それを私の口から言えと!?

                     HISA (見ザル言わザル聞かザル・・私はサルになりたい)
引用返信/返信 削除キー/
■21221 / inTopicNo.16)  Re[13]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ JJ 大御所(574回)-(2005/09/28(Wed) 14:53:34)
    > > >ヒロさんとこも・・・・・・解雇するのかな?
    > > 誰を?
    > そ、それを私の口から言えと!?
    >         HISA (見ザル言わザル聞かザル・・私はサルになりたい)

    日光の東照宮、名匠左捲き甚五郎の三ザル?眠り猫なんてのもありまんなぁ〜。これらは、ワテあまり名作とは思えんのやぁ〜。三ザルの意味は凄い!

    ワテはフランキー堺が出演した、「私は貝になりたい」の貝になります・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■21233 / inTopicNo.17)  Re[14]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(7204回)-(2005/09/28(Wed) 18:04:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> > >ヒロさんとこも・・・・・・解雇するのかな?
    >> > 誰を?
    >> そ、それを私の口から言えと!?
    >>         HISA (見ザル言わザル聞かザル・・私はサルになりたい)

    >日光の東照宮、名匠左捲き甚五郎の三ザル?眠り猫なんてのもありまんなぁ〜。>これらは、ワテあまり名作とは思えんのやぁ〜。三ザルの意味は凄い!
    >ワテはフランキー堺が出演した、「私は貝になりたい」の貝になります・・・?

    オオ、なんと頼りにした友軍が、見て見ぬフリでっかぁ。(涙)

          こちとら生死の分かれ目、でもそんなん貝   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21266 / inTopicNo.18)  Re[15]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1084回)-(2005/09/29(Thu) 00:44:53)

    >でもそんなん貝   ヒロ

    ギャァー、もう何回虐める気なんだろ・・・・・
    てめえの名出てない所なら、ほっカムリして無視すんだけど・・・ネ。

    ヒロさん、HISAさん本件に付きましては「まァ〜坊ワールド」暫らく通させて頂きます。
    別口の「まァ〜坊ワールド」進行中なんで(ゴメンネ)。

    PS
    お二人様、お判りでしょ!
引用返信/返信 削除キー/
■21281 / inTopicNo.19)  Re[16]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(7216回)-(2005/09/29(Thu) 11:38:29)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ギャァー、もう何回虐める気なんだろ・・・・・
    >てめえの名出てない所なら、ほっカムリして無視すんだけど・・・ネ。

    反応しやすいお人でんなぁ。 まぁ〜坊さんに「貝」は、トラウマなんやね。(^^♪
    ワテが向けてるのは、そっちやおまへんでぇ。

             キチンと読まないとぉ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■21299 / inTopicNo.20)  Re[16]: まア〜〜坊さんへ
□投稿者/ HISA 軍団(142回)-(2005/09/29(Thu) 18:22:23)
    No21266に返信(まァ〜坊さんの記事)
    >
    > >でもそんなん貝   ヒロ
    >
    > ギャァー、もう何回虐める気なんだろ・・・・・
    > てめえの名出てない所なら、ほっカムリして無視すんだけど・・・ネ。

    もしかしたら、『ゴールデン カムリ』(カウリ)のシャレかと思うんだけど・・・・・ネ。

    まァ〜坊さん、海が呼んでるよォ〜!

                                   HISA 
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -