地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■21316 / inTopicNo.1)  GENANAさんに告ぐ!
  
□投稿者/ JJ 大御所(596回)-(2005/09/30(Fri) 02:04:06)
    私は、GENANAと言う名前で書き込んでくる人が大好きだった。(過去形)
    奥さんは、私の妻と同じPnaらしい。

    彼の書き込み方は、人そのものの性格の剛柔を肌で知り尽くし、人の心のヒダを揺るがせて、楽しくさせて、なおかつ自分も楽しんでいる状況が、よ〜く分かる書き込みのできるる男(会ってないから本当は分からない)だった。

    しかし、なんか昨今、まるで書き込みがない。端々の書き込みから推察するに、彼はどうも人を束ねている仕事をしているらしい。その他のことは分からない。彼は自分で書いていたが「メクラ判」?を押す仕事らしい。大体、会社の兵隊?が判を押すのは、メクラ判ではない。

    注・・・メクラ判を押す?これは冗談だよ!・・こう言う説明をしておかないと勘違いする方もおられるので。

    さて、このような判を押せるだけの男が、しかも、この掲示板を盛り上げてくれた男が、急に萎えてしまったような印象を受けるのだ。                   

    マサラップップ氏はまた復帰するだろうことを信じているが、GENANA氏の復帰が可能なのか不可能なのか、現在検索不可能が残念なのである。





引用返信/返信 削除キー/
■21317 / inTopicNo.2)  Re[1]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ HISA 軍団(148回)-(2005/09/30(Fri) 04:39:07)
    私は(私も?)以前、ここの掲示板で、言葉遊び?を楽しんでいたのですが、
    あまり楽しくない?レスをいただき、何ヶ月かの間、お休みした事があります。
    その時は、ロムするのもイヤでした。
    私は、見かけと違い、バリケード、もとい、デリケートで繊細な心(ノミの心臓とも言う)の持ち主ですので、
    気分が戻り、カキコを再開するのに、何ヶ月もかかったと言う訳です。

    GENANAさんはそうじゃないと思いたいけど・・・・・・・・・

    がんばれ がんばれ GENさ〜ん! がんばれ がんばれ GENさ〜ん!

                                どっかで書いたような? HISA 





引用返信/返信 削除キー/
■21324 / inTopicNo.3)  Re[2]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ masao 大御所(1841回)-(2005/09/30(Fri) 06:58:40)
http://web1.nazca.co.jp/hp/philjapan/
    やっぱりGENさんとHISAさんは、違う人物なんだ。
    この際HISAさんがGENさんに化けて書き込みを。

    GENANAさん、カトバロガンのメルカドで大きな貝が売られていますが
    食べたことありますか?
引用返信/返信 削除キー/
■21335 / inTopicNo.4)  Re[3]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7233回)-(2005/09/30(Fri) 10:20:10)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >GENANAさんはそうじゃないと思いたいけど・・・・・・・・・
    >がんばれ がんばれ GENさ〜ん! がんばれ がんばれ GENさ〜ん!

    ハイ、ワテもかなり気になっておりましたが、ちょっと前に数日のブランクがあって、なんと「中国に行ってました。」と言うのがありましたから、今回もまたぞろ中国かはたまたシベリアへでも・・・と、思ってましてん。

    >やっぱりGENさんとHISAさんは、違う人物なんだ。
    >この際HISAさんがGENさんに化けて書き込みを。

    ウンウン、面白いアイディアやがなぁ。
    HISAさん、これまでにワテを何回も殺してるから、今度は・・・・(^^♪

           地獄帰りが地獄の使者に  ・・・・・  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■21337 / inTopicNo.5)  Re[4]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ masao 大御所(1842回)-(2005/09/30(Fri) 10:32:22)
http://web1.nazca.co.jp/hp/philjapan/
    >地獄帰りが地獄の使者に  ・・・・・  ヒロ
    そうか、GENANAさんも冥土見物に・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■21360 / inTopicNo.6)  Re[5]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ HISA ファミリー(161回)-(2005/09/30(Fri) 14:11:26)
    よっこいしょっと。


                                  よっこいしょ教団 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■21378 / inTopicNo.7)  Re[6]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7239回)-(2005/09/30(Fri) 18:59:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >よっこいしょっと。

    上げるだけかいなぁ。

           GENさんに化けられるか怪人二十面相   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21394 / inTopicNo.8)  Re[7]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ JJ 大御所(606回)-(2005/09/30(Fri) 23:47:24)
    ドッコイショ!

            何度も言うように、元祖ドッコイショ音頭推進委員会 迷惑総裁 JJ
引用返信/返信 削除キー/
■21408 / inTopicNo.9)  Re[8]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ HISA ファミリー(169回)-(2005/10/01(Sat) 03:35:48)



    幻穴さ〜ん、早く帰って来ォ〜〜〜〜ッ!

    あんたはんのカキコ、楽しみに待ってるもんもおるんやでェ〜〜〜!


                               初代HISA
引用返信/返信 削除キー/
■21421 / inTopicNo.10)  Re[9]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7251回)-(2005/10/01(Sat) 09:37:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    GENさんのためなら え〜んやこ〜ら

             復帰切望徘徊管理人   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■21487 / inTopicNo.11)  Re[10]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ マサラップ 大御所(343回)-(2005/10/01(Sat) 22:53:02)
    No21421に返信(ヒロさんの記事)
    >
    >          復帰切望徘徊管理人   ヒロ
    >
              オイラも、待ってますよ。

    追伸 ヒリピン行き、恒例の下痢が治まってきた。 毎回。。。 

        
引用返信/返信 削除キー/
■21491 / inTopicNo.12)  Re[11]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ JJ 大御所(615回)-(2005/10/02(Sun) 01:51:25)
    > >          復帰切望徘徊管理人   ヒロ
    >           オイラも、待ってますよ。
    > 追伸 ヒリピン行き、恒例の下痢が治まってきた。 毎回。。。 

    アララ、マサラップさん、多分他のスレッドにも書き込んでるかと思うけど、無事帰国良かった良かった。

    で、何食べたんや、アワビ、サザエ、それとも活き作り・・・?    
引用返信/返信 削除キー/
■21503 / inTopicNo.13)  Re[11]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ HISA ファミリー(196回)-(2005/10/02(Sun) 04:58:27)
    No21487に返信(マサラップさんの記事)

    > >          復帰切望徘徊管理人   ヒロ
    > >
    >           オイラも、待ってますよ。
    >
    > 追伸 ヒリピン行き、恒例の下痢が治まってきた。 毎回。。。 

    ほ〜んと、何を食べたんでしょうネ?
    生マグロ? 南洋アワビ?マンゴーかな?パパイヤかな?
    新鮮ピチピチなら当たらないと思うんだけど・・・・・

                                HISA
引用返信/返信 削除キー/
■21518 / inTopicNo.14)  Re[12]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7274回)-(2005/10/02(Sun) 09:44:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >追伸 ヒリピン行き、恒例の下痢が治まってきた。 毎回。。。 

    マサラップさん、涼しくなってきた日本ですね。
    そやけど、一体、どうして下痢に???

         水道水をガブ飲みされたのかな? ワテ平気   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21595 / inTopicNo.15)  Re[13]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ マサラップ 大御所(344回)-(2005/10/02(Sun) 22:15:58)
    No21518に返信(ヒロさんの記事)
    > マサラップさん、涼しくなってきた日本ですね。

    ハイ、ハイ、そろそろ長袖かな。 

    > そやけど、一体、どうして下痢に???
    >
    >      水道水をガブ飲みされたのかな? ワテ平気   ヒロ

    ミネラル飲んでましたが、毎回恒例。 
    毎回程度は軽度、昨年日本に帰っても10日程止まらず最後の2日間絶食して、回復した事も有り。  あの時は酷かった。

    新鮮ピチピチ、生き造り、 選んだのですがね?

    僕の様に、極めて高度な文化生活送るものには、セブの空気が合わないのでしょう。

    たんにビールの飲みすぎかな・・・たぶん。。。

引用返信/返信 削除キー/
■21602 / inTopicNo.16)  Re[14]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ JJ 大御所(624回)-(2005/10/03(Mon) 00:12:02)
    2005/10/03(Mon) 00:12:54 編集(投稿者)

    > 僕の様に、極めて高度な文化生活送るものには、セブの空気が合わないのでしょう。

    だからぁ〜、空気が合わなかったら、ホラ!酸素ボンベ、酸素ボンベ!?
引用返信/返信 削除キー/
■21608 / inTopicNo.17)  Re[15]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ HISA ベテラン(214回)-(2005/10/03(Mon) 05:16:42)
    No21602に返信(JJさんの記事)

    > > 僕の様に、極めて高度な文化生活送るものには、セブの空気が合わないのでしょう。
    >
    > だからぁ〜、空気が合わなかったら、ホラ!酸素ボンベ、酸素ボンベ!?

    ガス−ルとかプライス、ペトロナスってのもありますよ。


                               燃えるような恋ができるかも? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■21620 / inTopicNo.18)  Re[16]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7306回)-(2005/10/03(Mon) 10:14:12)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> だからぁ〜、空気が合わなかったら、ホラ!酸素ボンベ、酸素ボンベ!?

    >ガス−ルとかプライス、ペトロナスってのもありますよ。
    >                        燃えるような恋ができるかも? HISA

    燃え尽きてしまうかもね。
    耳から火を吹いて迫るのかな?

          そやけど、GENさ〜ん 待ってるよぉぉ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■21675 / inTopicNo.19)  Re[17]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ JJ 大御所(629回)-(2005/10/04(Tue) 00:02:34)
    そうそう、書き忘れてた。マサラップさん、お土産ありがとうございました。機材だけでも重かったのにすみませんでしたね。

    次回は、機材を半分にしてその分、お土産をドッサリ・・なんて言いませんからまた来てくださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■21679 / inTopicNo.20)  Re[18]: GENANAさんに告ぐ!
□投稿者/ HISA ベテラン(227回)-(2005/10/04(Tue) 04:24:56)
    No21675に返信(JJさんの記事)
    > そうそう、書き忘れてた。マサラップさん、お土産ありがとうございました。機材だけでも重かったのにすみませんでしたね。
    >
    > 次回は、機材を半分にしてその分、お土産をドッサリ・・なんて言いませんからまた来てくださいね。

    そうそう、重かったでしょうね。ありがとうございました。
    だから、次回は日本から持ってくるのは、身体とお金と機材だけとして、
    お土産は現地調達と言う事にされてはいかがでしょう?
    私の場合には、某所で、獲ってはいけない物を獲っていただくト。
    その間、私は船の上で待ってるト。
    このように考えてる訳でございます。(ず〜ず〜しい!)

                                某所って長良川じゃないよ HISA

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:103) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -