地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■21365 / inTopicNo.1)  まア〜〜〜坊さん

□投稿者/ 大NOBU 軍団(131回)-(2005/09/30(Fri) 17:03:03)
    着きましたか、例の「ブツ」?
引用返信/返信 削除キー/
■21366 / inTopicNo.2)  Re[1]: まア〜〜〜坊さん
□投稿者/ 大NOBU 軍団(132回)-(2005/09/30(Fri) 17:23:55)
    カビテで捕獲した「与那国蚕亜種」・・どっちが亜種かわかんないけど・・・?
■21367 / inTopicNo.3)  Re[2]: まア〜〜〜坊さん
□投稿者/ 大NOBU 軍団(133回)-(2005/09/30(Fri) 17:28:24)
    No21366に返信(大NOBUさんの記事)
    > カビテで捕獲した「与那国蚕亜種」・・どっちが亜種かわかんないけど・・・?

写真くっつけるの忘れた!でも、何回やってもファイルが重いって。面倒だから〜〜〜や〜〜〜めた!

この他に、平面絹作製風景や、オイラと虫たちの秘密基地や、エリ蚕の産まれたばかりの赤ちゃんの写真をくっつけようと思ったのに!   プンプン

それから、可愛いネエチャンの写真も!!!!!!
■21381 / inTopicNo.4)  Re[3]: まア〜〜〜坊さん
□投稿者/ ヒロ 大御所(7241回)-(2005/09/30(Fri) 19:12:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>それから、可愛いネエチャンの写真も!!!!!!

アノゥ、少しだけ我々のために画像を削っていただいて投稿していただければと・・・・

そやけど、えりか、とか、さつき、とか・・・アア忘れたぁ 毎日、カキコするいかがわしい写真でしたら、即刻削除しますから、そう言ったのでしたら、是非、直メールでお願いします。(^^♪

ワテには、そんな趣味はありまへんからね。(ほんまか)  ヒロ
■21392 / inTopicNo.5)  Re[4]: まア〜〜〜坊さん
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1088回)-(2005/09/30(Fri) 22:50:03)
    スレッド変えましたね、大NOBUさん。

大NOBUさん、今晩は。
    折角の楽しいレス戴いたのにご返事しなくて・・・・・・御免なさい。
    ご心配戴いた事が変な方面に流れ、「大NOBUさん」まで“からかい”にかこつけた誹謗!。
    今回のプロジェクト、話が発展するなど想像もしてなかったのでしょう。
    尤もヒロさんも意表を突かれたようです、たった一日の動きで・・・・(まァ〜坊ワールドに為らない様に・・・<あはは>)。
    上記の事は私の責任です、取り方は心得ているつもりです。

>新潟は港造りのエンジニアの姉の連れ合いが・・・・・・
    >新潟地震で県営か、市営の団地が不同沈下で横倒しになっている光景をなんとなく覚えています。

東京オリンピックの年、64’ですね、新潟は西港建設でしょうか?僕も記憶が定かで有りません(直江津港もそうなんですが、「角さん」のお陰ですか?)。
    あの横倒しは地方民放局の真裏で、確かいち早くテレビで報道されたと思います。
    「不同沈下」あれから問題点として、取り上げられる様になったと・・・思います(此れはGENANA君の正規専門領域かな?)。
    <余談、昨年の中越地震でも可也発生してました>

>スキーではあちこち世話になっています。まあ、ホームは南志賀と奥志賀でしたが・・・

僕のホーム、妙高へも出掛けられたと解釈致します。
    良い所ですね志賀・・・残念ながら丸池オンリーです(日帰りの為)。夏は木戸池から横手方面に蝶の採集で行ってました。
    どちらかと言えば、白馬、栂池が僕の場合メインでした。

>叔父の連れ合いが、能生でした。
    >屋台の蟹をワシワシと喰って、あたってしまい、

うぅ〜ん、甲羅の中を所構わず食されたか?時期が悪かったか?(冷凍物しかない時も)。
    「ベニズワイ」は味噌が少ない・・・で遂ほかの所も!此れヤバイ時が・・・・・・・。
    正直に申しましょう、僕は脚しか食べません、ズワイは!。

>それから蟹が喰えなくなりました。おいらの人生から「蟹」を奪ったのは、憎っき「新潟県」なのです。

ありゃぁ〜困りました、嫌わんで下さいよ我が「越後」を!。
    大NOBUさんには「蟹」がトラウマなら、僕は「貝」が本ボードではトラウマに(安受けあいしすぎた・・・後悔先に立たず<笑い>)。
    フィリピン・シーフードの料理レストランでロブスターよく見ますが、此れは大丈夫なんですか?、大NOBUさん。

<サンプルFEDEX便本日(30日)到着、確かに検収受け取りました。
    意外や固体が小さいのに吃驚致しております。日本の山繭とは大きさが違いますネ!。
    矢張り成虫にも差が・・・、日本種は蛾の中、日本で一番大型14〜5cm位でしょうか。
    同送された絹布も間違い無く受け取りました。

代表と今後の事なども・・・(明日以降になるかと?)、会長先輩とも(こっちの方が話し、早かったりして<微笑>)。
    何処も同じと・・・先輩、後輩の間とは!!!。
    以上は業務連絡、ヒロさん個人的使用、お許しを!>

■21393 / inTopicNo.6)  Re[5]: まア〜〜〜坊さん
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1090回)-(2005/09/30(Fri) 23:33:46)

>写真くっつけるの忘れた!でも、何回やってもファイルが重いって。面倒だから〜〜〜や〜〜〜めた!

あのぅ〜〜<DOYADEWARUIKA>アドレス、NOBUさんと僕も同じ所。
    hatoya氏と良くPhotoの遣り取り致します、同じYAHOOなんです。
    YAHOOは可也の容量が平気です。
    メールは面倒とは思いますけれど、是非其方でお送り頂ければ・・・・・10MGの送受が可能なはずです。

追伸でした。

■21419 / inTopicNo.7)  Re[6]: まア〜〜〜坊さん
□投稿者/ ヒロ 大御所(7249回)-(2005/10/01(Sat) 09:30:43)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

ウンウン、動き出したようですね。
    ええこっちゃ。 お互いに目標が見えたら人生にハリが出まんがな。

夜の蝶(蛾)と遊べるなんて   ヒロ

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -