地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■21720 / inTopicNo.1)  れい に告ぐ!
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(7343回)-(2005/10/04(Tue) 20:26:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    「いいよね」なんてタイトルで、お前さん何回カキコしとるんかいな。
    「良くない!!」でっせ。

    そうで、こんな風に書いてあげてもそんなこと見ずに、コピペで貼り付けるんやろ。

            何回でも削除したげるからね。   管理人ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21740 / inTopicNo.2)  Re[1]: れい に告ぐ!
□投稿者/ JJ 大御所(638回)-(2005/10/05(Wed) 01:28:55)
    > 「いいよね」なんてタイトルで、お前さん何回カキコしとるんかいな。
    > 「良くない!!」でっせ。
    > そうで、こんな風に書いてあげてもそんなこと見ずに、コピペで貼り付けるんやろ。
    >         何回でも削除したげるからね。   管理人ヒロ

    激怒する管理人ヒロさん。迫力ありまっせぇ〜。ワテ、恐る恐る書き込みしてまんがなぁ〜。

    でも、そこはかとなく大阪人の笑いと人情みたいなもんが漂ってきてますねん。

     「いいよね」なんてタイトル → 「良くない!!」(お笑い)
      何回でも削除したげるからね(人情)


引用返信/返信 削除キー/
■21742 / inTopicNo.3)  Re[2]: れい に告ぐ!
□投稿者/ JJ 大御所(639回)-(2005/10/05(Wed) 02:00:43)
    2005/10/05(Wed) 02:02:06 編集(投稿者)

    ヒロさん、ヒロさん、えりかさんもきちゃったよ〜。

    管理人さんって大変なんだなぁ〜・・・シミジミ

    ワテがやるとしたら、いま「はやり」?のプログ・・・かな?
引用返信/返信 削除キー/
■21761 / inTopicNo.4)  Re[3]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7352回)-(2005/10/05(Wed) 09:42:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、ヒロさん、えりかさんもきちゃったよ〜。

    ウンウン、殆ど毎日来られますわ。(涙)
    キチンとカキコしてくれたらええのになぁ。

        「えりかに告ぐ」は、止めときますわ。 フゥー   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21773 / inTopicNo.5)  Re[4]: れい に告ぐ!
□投稿者/ HISA ベテラン(246回)-(2005/10/05(Wed) 10:38:19)


    本物の女性は来てくれないのだろうか?
    誰のせいとは言わないけれど、どうも最近下ネタが多いような気が。


                             お前だよッ! HISA すまんのう〜
引用返信/返信 削除キー/
■21780 / inTopicNo.6)  Re[5]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7365回)-(2005/10/05(Wed) 10:51:43)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >本物の女性は来てくれないのだろうか?

    そやね、僅かに和子さんだけやもんなぁ。

            誰かいませんかぁ、女性 ・・・・・ ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21787 / inTopicNo.7)  Re[6]: れい に告ぐ!
□投稿者/ れぃ 一般人(1回)-(2005/10/05(Wed) 12:38:15)
    No21780に返信(ヒロさんの記事)
    >         誰かいませんかぁ、女性 ・・・・・ ヒロ


      れぃで〜す。管理人ヒロさん、ごめんなさい(T_T)
     マジで叱ってくれる男性って、私の周りにいないの。
     お会いしたらきっと一目であなたに・・・・・


                      あなたのれぃ・・・・・・


      2代目乱造工場謹製


引用返信/返信 削除キー/
■21788 / inTopicNo.8)  Re[7]: れい に告ぐ!
□投稿者/ JJ 大御所(646回)-(2005/10/05(Wed) 12:42:42)
    > >         誰かいませんかぁ、女性 ・・・・・ ヒロ
    >   れぃで〜す。管理人ヒロさん、ごめんなさい(T_T)
    >  マジで叱ってくれる男性って、私の周りにいないの。
    >  お会いしたらきっと一目であなたに・・・・・
    >                   あなたのれぃ・・・>   2代目乱造工場謹製

    ヒ、ヒロさん、き、来ましたでぇ〜〜。ロングオームストロング船長が・・・?

                      地獄から帰った2代目 おHISAしぶり!
                           って、下にもかいてあるのかしらん
引用返信/返信 削除キー/
■21804 / inTopicNo.9)  Re[8]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7369回)-(2005/10/05(Wed) 17:40:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > 2代目乱造工場謹製
    >ヒ、ヒロさん、き、来ましたでぇ〜〜。ロングオームストロング船長が・・・?
    >                 地獄から帰った2代目 おHISAしぶり!
    >                       って、下にもかいてあるのかしらん

    JJさぁ〜ん、下にも(って、もう上げたけど)書いてありまっせぇ〜。

    そやけど、初めは、驚いたがなぁ。
    れい が、書いたかとおもったわ。

             GENさんに、「れい」     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21815 / inTopicNo.10)  Re[9]: れい に告ぐ!
□投稿者/ HISA 大御所(250回)-(2005/10/05(Wed) 18:38:52)



    GENさん、おHISAしぶりッ!

    これでええんやろが!

                              先に書かれた HISA 涙



                                     
引用返信/返信 削除キー/
■21818 / inTopicNo.11)  Re[10]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7378回)-(2005/10/05(Wed) 18:49:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >GENさん、おHISAしぶりッ!
    >これでええんやろが!
    >                        先に書かれた HISA 涙

    HISAさぁ〜ん、あんたが教えてくれて、「ハイ削除」って、くれたから削除しました。

          ワテのカキコとHISAさんもろとも(涙)   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■21838 / inTopicNo.12)  Re[11]: れい に告ぐ!
□投稿者/ JJ 大御所(656回)-(2005/10/05(Wed) 23:34:22)
    > HISAさぁ〜ん、あんたが教えてくれて、「ハイ削除」って、くれたから削除しました。
    >       ワテのカキコとHISAさんもろとも(涙)   ヒロ

    ???ちょっと意味不明なので、ドッコイショ迷惑総裁として、上に上げときます。

    説明とお詫びと頭下げればすむことです。日本ではみ〜んなやってることです。このあいだなんか、イスラエルの社長がやってた!?
    二度とこのようなことが起こらないようにいたしますって言うしかないんです。    エエ〜?ヒロさんが言う、ってことではないですよ〜。
                               
引用返信/返信 削除キー/
■21861 / inTopicNo.13)  Re[12]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7383回)-(2005/10/06(Thu) 10:12:54)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >???ちょっと意味不明なので、ドッコイショ迷惑総裁として、上に上げときます。

    すんまへん、削除も失敗してたようですわ。(涙)
    今、完全に消しました。 下から順に消さんとアカンみたいやわ。

    怪しいカキコにワテが、レスしたのですが、HISAさんから、このURLは間違いなく、○○のカキコと同じやから、削除対象やね。 って、レスがあったので、
    削除しいようとして、HISAさんのだけを消したみたいやった。

            レスがあってから消したの初めて    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21874 / inTopicNo.14)  Re[13]: れい に告ぐ!
□投稿者/ HISA 大御所(254回)-(2005/10/06(Thu) 10:58:36)



    レスしてからの削除だと、親記事があった形跡は残るんですねェ。


                   あそこにレス指定医? して良い? HISA (面白い変換やな)
引用返信/返信 削除キー/
■21877 / inTopicNo.15)  Re[14]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7395回)-(2005/10/06(Thu) 11:05:43)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >レスしてからの削除だと、親記事があった形跡は残るんですねェ。

    どうやら、ワテが下から順に消さなかったのが、悪かったみたいやね。

         あそこに書いてもええけど、タイトル無しかい。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21886 / inTopicNo.16)  Re[15]: れい に告ぐ!
□投稿者/ matena 一般人(41回)-(2005/10/06(Thu) 16:54:03)
    No21877に返信(ヒロさんの記事)
    > >レスしてからの削除だと、親記事があった形跡は残るんですねェ。
    >
    > どうやら、ワテが下から順に消さなかったのが、悪かったみたいやね。

    これがわてが秘密兵器の実験中にやったミスやがな!
    これやりおると、CGIが勝手に空欄作りおるのや。
    管理人さんでも削除でけへん厄介もんやで。

引用返信/返信 削除キー/
■21887 / inTopicNo.17)  Re[1]: れい に告ぐ!
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(151回)-(2005/10/06(Thu) 16:59:36)
    No21720に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 「いいよね」なんてタイトルで、お前さん何回カキコしとるんかいな。
    > 「良くない!!」でっせ。
    >
    > そうで、こんな風に書いてあげてもそんなこと見ずに、コピペで貼り付けるんやろ。
    >
    >         何回でも削除したげるからね。   管理人ヒロ


    「れい」さんに会いたいです。テックス番号教えてください、ヒロさん♪
引用返信/返信 削除キー/
■21902 / inTopicNo.18)  Re[2]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7400回)-(2005/10/06(Thu) 17:56:12)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >「れい」さんに会いたいです。テックス番号教えてください、ヒロさん♪

    アカンわぁ、変なおじさんが来てしもたがなぁ。
    あのね、朝の早い時間に覗いてもらったら削除前のカキコがありまっせ。(^^♪
    ワテ、鶏に餌をやってからネットしますんで、その前ならあるはずですわ。

             夜のうちに書いとるのかも?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■21913 / inTopicNo.19)  Re[3]: れい に告ぐ!
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(153回)-(2005/10/06(Thu) 18:26:34)
    No21902に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >「れい」さんに会いたいです。テックス番号教えてください、ヒロさん♪
    >
    > アカンわぁ、変なおじさんが来てしもたがなぁ。
    > あのね、朝の早い時間に覗いてもらったら削除前のカキコがありまっせ。(^^♪
    > ワテ、鶏に餌をやってからネットしますんで、その前ならあるはずですわ。
    >
    >          夜のうちに書いとるのかも?    ヒロ

    あれ〜〜〜、「北の国から」のジュンの前彼女の「れい」ちゃんじゃないの?
    「じゅん、私、明日の朝、お嫁に行くの・・・」
    おいら、泣いちゃったんだぜ!
引用返信/返信 削除キー/
■21920 / inTopicNo.20)  Re[4]: れい に告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7409回)-(2005/10/06(Thu) 18:38:42)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >あれ〜〜〜、「北の国から」のジュンの前彼女の「れい」ちゃんじゃないの?
    >「じゅん、私、明日の朝、お嫁に行くの・・・」
    >おいら、泣いちゃったんだぜ!

    アチャァーー、ワテは、一応、表紙をチェックして「なぁ〜んや、ワテが興奮せんような安物H系かぁ」で、削除でんねん。
    「れい」と言うのも来てますわ。

        それよりも、kabu さんがエエのを知ってまっせ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -