地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■21888 / inTopicNo.1)  来ませんか、我が秘密基地へ!
  
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(152回)-(2005/10/06(Thu) 17:07:39)
    ヒロさ〜〜〜ん!

    今月中頃に、我が社、労働者諸君との飯会があります。
    メインはレッチョンです。その他に、犬、バリワグ(オオトカゲ)、大蛇、スソ(タニシ)、沢蟹(近くの沢で獲って来るんだから!)、カエル(パンガシナンで獲って来るんだから!)等などの料理です。米は私のたんぼの新米です。

    衣装はイフガオのフンドシでお願い致します。(おいらのトレードマーク!最近、コテカはやめました、かぶれました、チンチンが!)

    お待ちしています。場所は、タガイタイです。
引用返信/返信 削除キー/
■21905 / inTopicNo.2)  Re[1]: 来ませんか、我が秘密基地へ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7401回)-(2005/10/06(Thu) 18:04:11)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >今月中頃に、我が社、労働者諸君との飯会があります。
    >メインはレッチョンです。その他に、犬、バリワグ(オオトカゲ)、大蛇、スソ(タニシ)、沢蟹(近くの沢で獲って来るんだから!)、カエル(パンガシナンで獲って来るんだから!)等などの料理です。米は私のたんぼの新米です。

    >衣装はイフガオのフンドシでお願い致します。(おいらのトレードマーク!最近、コテカはやめました、かぶれました、チンチンが!)

    >お待ちしています。場所は、タガイタイです。

    ウッ! お誘いの言葉の中で、ワテがビビル何も無いぞぉ。(ほんまか)
    そやけど、ワテの「幅広筋骨隆々」の体では、いつもフンドシがズルんやがなぁ。
    それを、ワテのマグナムで支えるのですが・・・・・最近は、錆が出て・・・・

    タガイタイでバーベキューもやったなぁ。
    もう1回、行きたいなぁ。

    そやけど、そんなお誘いはタガイタイ、違ったタイガイにしてよぉ。(^^♪
    お約束のセブに来る方が先やおまへんかぁ。

       旧政府軍亡命中で革命政権もテロ対応厳戒態勢基地から動けず  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23040 / inTopicNo.3)  Re[2]: 来ませんか、我が秘密基地へ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1304回)-(2005/10/15(Sat) 08:59:47)
    No21905に返信(ヒロさんの記事)

    >    旧政府軍亡命中で革命政権もテロ対応厳戒態勢基地から動けず  ヒロ


     テロ対応厳戒態勢も解けて、晴れてドマ行きですね
     
               ランプの魔神に会えることを祈念しております
引用返信/返信 削除キー/
■23276 / inTopicNo.4)  Re[3]: 来ませんか、我が秘密基地へ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1453回)-(2005/10/17(Mon) 11:07:41)
    No23040に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No21905に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >    旧政府軍亡命中で革命政権もテロ対応厳戒態勢基地から動けず  ヒロ
    >
    >
    >  テロ対応厳戒態勢も解けて、晴れてドマ行きですね
    >  
    >            ランプの魔神に会えることを祈念しております

     マテナさんも参加したとのことですから、ランプの魔神に会えれば良かったのに
     皆さん無事帰宅されたようですね。
            
引用返信/返信 削除キー/
■23282 / inTopicNo.5)  Re[4]: 来ませんか、我が秘密基地へ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7813回)-(2005/10/17(Mon) 11:21:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >テロ対応厳戒態勢も解けて、晴れてドマ行きですね
     
    >           ランプの魔神に会えることを祈念しております

    残念ながら、ランプの魔人には会えなかったけど、あちらでも革命軍と会ったがな。(^^♪
    で、皆さんそれぞれ無事に帰還しました。

            次回は、GENさんと会うことが目標   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23285 / inTopicNo.6)  Re[5]: 来ませんか、我が秘密基地へ!
□投稿者/ マテナ 一般人(31回)-(2005/10/17(Mon) 11:50:55)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No23282に返信(ヒロさんの記事)
    > 残念ながら、ランプの魔人には会えなかったけど、あちらでも革命軍と会ったがな。(^^♪

    ランプの大魔人には合えまへんでしたが、大マナン(ビサヤで年上の女性の意)には合いましたがな。 即席の大お見合い会場と化したドマ革命軍基地。

    > で、皆さんそれぞれ無事に帰還しました。

    わがまま言ってすみませんでした。おかげ様でよく眠れました。

    >   次回は、GENさんと会うことが目標   ヒロ

    そやね。是非是非お会いしたいですね。
    デベソ攻撃の報復作戦を考えておかなあかんですな。
    わてもヒロさんにすっかりやられてしもうた赤馬攻撃でどうでっしゃろ?
    沈没せんのがやっとでしたわ、きつかったわほんま。
引用返信/返信 削除キー/
■23295 / inTopicNo.7)  Re[6]: 来ませんか、我が秘密基地へ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7815回)-(2005/10/17(Mon) 12:37:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そやね。是非是非お会いしたいですね。
    >デベソ攻撃の報復作戦を考えておかなあかんですな。
    >わてもヒロさんにすっかりやられてしもうた赤馬攻撃でどうでっしゃろ?
    >沈没せんのがやっとでしたわ、きつかったわほんま。

    正面突破作戦ですね。(^^♪ 了解です。 その線で行きましょう。

             当方の被害甚大かも     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -