地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■22825 / inTopicNo.1)  kabuちんに告ぐ!
  
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(157回)-(2005/10/13(Thu) 12:01:09)
    元気か?
引用返信/返信 削除キー/
■22860 / inTopicNo.2)  Re[1]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7696回)-(2005/10/13(Thu) 19:58:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >元気か?

    風邪引いて、お腹ピーピーらしいでっせ。

           原因は、聞かない方がよろしいで    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■22862 / inTopicNo.3)  Re[2]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(158回)-(2005/10/13(Thu) 20:03:59)
    No22860に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >元気か?
    >
    > 風邪引いて、お腹ピーピーらしいでっせ。
    >
    >        原因は、聞かない方がよろしいで    ヒロ

    どうしたんだろう? 最近、獲物が取れないのかな? もう、冬だってのに
    マンモスの一頭ぐらい獲っておかなきゃいけないのにね〜〜〜。
    洞穴の修理でもしてんのかな?薪はたくさん集めたのかな?
    心配だニャ〜〜〜〜〜〜〜♪
引用返信/返信 削除キー/
■22895 / inTopicNo.4)  Re[3]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7718回)-(2005/10/13(Thu) 21:18:13)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >洞穴の修理でもしてんのかな?薪はたくさん集めたのかな?
    >心配だニャ〜〜〜〜〜〜〜♪

    ウンウン、ワテの心配もそこにおましてん。
    寒くなってきたと言うのに、薪も燃やさずにハダカになったそうな。

          原人やから大丈夫と思ったけどなぁ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■22921 / inTopicNo.5)  Re[4]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(161回)-(2005/10/14(Fri) 00:26:34)
    きっとkabuちん・・・・・・・すねてる!
引用返信/返信 削除キー/
■22922 / inTopicNo.6)  Re[2]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(162回)-(2005/10/14(Fri) 00:27:55)
    No22860に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >元気か?
    >
    > 風邪引いて、お腹ピーピーらしいでっせ。
    >
    >        原因は、聞かない方がよろしいで    ヒロ


    きっと、そのへんに落ちてたもんでも喰っちゃったんでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■22947 / inTopicNo.7)  Re[3]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ マサラップ 大御所(371回)-(2005/10/14(Fri) 10:46:11)
    No22922に返信(大NOBUさんの記事)
    > きっと、そのへんに落ちてたもんでも喰っちゃったんでしょう。

    皆さん、拾い食いはやめましょう。 
    特に、セブ在住の皆様方。

    オイラは大丈夫、実績、抗体、が有りますので。
引用返信/返信 削除キー/
■22960 / inTopicNo.8)  Re[4]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7736回)-(2005/10/14(Fri) 11:55:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >きっと、そのへんに落ちてたもんでも喰っちゃったんでしょう。

    不思議なことやがな、意見が一致したがなぁ。(^^♪

    >皆さん、拾い食いはやめましょう。 
    >特に、セブ在住の皆様方。

    >オイラは大丈夫、実績、抗体、が有りますので。

    今回、出来たばかりの抗体でっかぁ。(^^♪

          交代したのが悪かったのか、後退したからか?   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■23004 / inTopicNo.9)  Re[5]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ マサラップ 大御所(374回)-(2005/10/14(Fri) 21:23:17)
    No22960に返信(ヒロさんの記事)
    > 今回、出来たばかりの抗体でっかぁ。(^^♪

     言われてしまった。ホントに苦しかったんだから!!!

    >       交代したのが悪かったのか、後退したからか?   ヒロ

     鋼体に成りたいな。 アソコだけでも。(オレ 何バカな事書いてんだろ)  
引用返信/返信 削除キー/
■23012 / inTopicNo.10)  Re[6]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1281回)-(2005/10/14(Fri) 21:39:25)
    No23004に返信(マサラップさんの記事)

    >  鋼体に成りたいな。 アソコだけでも。(オレ 何バカな事書いてんだろ)  
     そないなものになったら何も感じませんよ。
     絶対、損ですよ。
     
                             GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■23017 / inTopicNo.11)  Re[7]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ マサラップ 大御所(376回)-(2005/10/14(Fri) 23:26:21)
    No23012に返信(GENANAさんの記事)
    >  そないなものになったら何も感じませんよ。
    >  絶対、損ですよ。
    >  
    >                          GENANA

    確かに感じなければ、損だベナ。

    最近 硬度の低下感じるオイラ。
    浸炭、焼入れ、が必要かな???


引用返信/返信 削除キー/
■23030 / inTopicNo.12)  Re[8]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1285回)-(2005/10/15(Sat) 08:27:19)
    No23017に返信(マサラップさんの記事)
    > ■No23012に返信(GENANAさんの記事)
    > >  そないなものになったら何も感じませんよ。
    > >  絶対、損ですよ。
    > >  
    > >                          GENANA
    >
    > 確かに感じなければ、損だベナ。
    >
    > 最近 硬度の低下感じるオイラ。
    > 浸炭、焼入れ、が必要かな???
    >
    >

     マサラップさん、「焼入れ」なんて言葉はヤンキーも知ってますが
    「浸炭」なんて言葉、辞書機能でも滅多に出てこないよ。いわば、専
     門用語ですよ。

                          GENANA                        


引用返信/返信 削除キー/
■23063 / inTopicNo.13)  Re[9]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7757回)-(2005/10/15(Sat) 10:53:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > マサラップさん、「焼入れ」なんて言葉はヤンキーも知ってますが
    >「浸炭」なんて言葉、辞書機能でも滅多に出てこないよ。いわば、専
    > 門用語ですよ。

    んだ、んだ。 完全に専門家でっせぇ。
    って、どんなことでっかぁ?

         GENさんの猛烈カキコに音を上げてます。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23069 / inTopicNo.14)  Re[10]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1358回)-(2005/10/15(Sat) 11:56:15)
    No23063に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > > マサラップさん、「焼入れ」なんて言葉はヤンキーも知ってますが
    > >「浸炭」なんて言葉、辞書機能でも滅多に出てこないよ。いわば、専
    > > 門用語ですよ。
    >
    > んだ、んだ。 完全に専門家でっせぇ。
    > って、どんなことでっかぁ?
    >
    >      GENさんの猛烈カキコに音を上げてます。   ヒロ

     備長炭のような高級な炭をアルコール中に浸漬すると炭のなかのミネラル
     がアルコールに溶けだしてとても美味しいお酒になるそうです。

                  ねぇ、マサラップさん・・・

引用返信/返信 削除キー/
■23077 / inTopicNo.15)  Re[11]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ kabu 付き人(58回)-(2005/10/15(Sat) 13:23:27)
    こんなスレッドがたっていたとはしらなんだ♪

    >きっと、そのへんに落ちてたもんでも喰っちゃったんでしょう。

    いや
    奥さんと愛を確かめ合ったら 翌日から 調子が悪いの(*^^)v

引用返信/返信 削除キー/
■23078 / inTopicNo.16)  Re[12]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1367回)-(2005/10/15(Sat) 13:29:04)
    No23077に返信(kabuさんの記事)
    > こんなスレッドがたっていたとはしらなんだ♪
    >
    > >きっと、そのへんに落ちてたもんでも喰っちゃったんでしょう。
    >
    > いや
    > 奥さんと愛を確かめ合ったら 翌日から 調子が悪いの(*^^)v
    >

     え〜〜〜っ、奥さんその辺に落ちてたんですか?
     ドコで拾ったんですか、教えて下さい。

                        拾いに行きます
引用返信/返信 削除キー/
■23091 / inTopicNo.17)  Re[13]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(164回)-(2005/10/15(Sat) 14:16:59)
    No23078に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No23077に返信(kabuさんの記事)
    >
    >  え〜〜〜っ、奥さんその辺に落ちてたんですか?
    >  ドコで拾ったんですか、教えて下さい。
    >
    >                     拾いに行きます

    kabuちんの奥さん、ユニちゃんって言うんだけどね・・・・・本当に可愛いのね。
    罰当たりだよ、あいつは!そんで、惚れられて一緒になったなんて、だ〜〜〜れも
    信じない嘘つくんだよ、まったく!
    うちのか〜ちゃんと交換してやるって言ってんだけど、嫌なんだって、馬鹿にしてるよね。うちのか〜ちゃん、ユニちゃんに電話するって言っていたよ、近いうちに!
    オヤジの悪行をぜ〜〜〜んぶばらすんだってさ、おいらの事を虐めたからさ、惚れられていると、辛いね♪
引用返信/返信 削除キー/
■23093 / inTopicNo.18)  Re[14]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1380回)-(2005/10/15(Sat) 14:21:54)
    No23091に返信(大NOBUさんの記事)
    > ■No23078に返信(GENANAさんの記事)
    > > ■No23077に返信(kabuさんの記事)
    > >
    > >  え〜〜〜っ、奥さんその辺に落ちてたんですか?
    > >  ドコで拾ったんですか、教えて下さい。
    > >
    > >                     拾いに行きます
    >
    > kabuちんの奥さん、ユニちゃんって言うんだけどね・・・・・本当に可愛いのね。
    > 罰当たりだよ、あいつは!そんで、惚れられて一緒になったなんて、だ〜〜〜れも
    > 信じない嘘つくんだよ、まったく!
    > うちのか〜ちゃんと交換してやるって言ってんだけど、嫌なんだって、馬鹿にしてるよね。うちのか〜ちゃん、ユニちゃんに電話するって言っていたよ、近いうちに!
    > オヤジの悪行をぜ〜〜〜んぶばらすんだってさ、おいらの事を虐めたからさ、惚れられていると、辛いね♪


     Kabuさんとユニさんの関係も市中引き回しの上、磔、獄門ですか。
     その上、嘘をついているのではシタ引き抜きの刑も追加ですね。

                   舌も下も両方引き抜きじゃぁ  


引用返信/返信 削除キー/
■23095 / inTopicNo.19)  Re[15]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ kabu 付き人(59回)-(2005/10/15(Sat) 14:26:25)
    > > kabuちんの奥さん、ユニちゃんって言うんだけどね・・・・・本当に可愛いのね。
    > > 罰当たりだよ、あいつは!そんで、惚れられて一緒になったなんて、だ〜〜〜れも
    > > 信じない嘘つくんだよ、まったく!

    うそじゃないもん♪

    > > うちのか〜ちゃんと交換してやるって言ってんだけど、嫌なんだって、馬鹿にしてるよね。うちのか〜ちゃん、ユニちゃんに電話するって言っていたよ、近いうちに!
    > > オヤジの悪行をぜ〜〜〜んぶばらすんだってさ、おいらの事を虐めたからさ、惚れられていると、辛いね♪

    大NOBU さんには いじめられたことはあっても
    いぢめたことはない(*^^)v
    >
    >
    >  Kabuさんとユニさんの関係も市中引き回しの上、磔、獄門ですか。
    >  その上、嘘をついているのではシタ引き抜きの刑も追加ですね。

    ふん
    うちは 6歳も年の差はなれてないよ!

    そういう刑は 20歳も30歳も年齢の離れれたPNAをかどわかすように
    嫁にした 奴に採用してほしいな(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■23097 / inTopicNo.20)  Re[16]: kabuちんに告ぐ!
□投稿者/ GENANA 大御所(1384回)-(2005/10/15(Sat) 14:38:27)
    No23095に返信(kabuさんの記事)
    > ふん
    > うちは 6歳も年の差はなれてないよ!
    >
    > そういう刑は 20歳も30歳も年齢の離れれたPNAをかどわかすように
    > 嫁にした 奴に採用してほしいな(爆)


     大変失礼しました。その刑はKANさんに執行することが決定済みでした。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -