地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2290 / inTopicNo.1)  明日から渡比します
  
□投稿者/ starcity 一般人(7回)-(2004/06/04(Fri) 12:07:18)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ヒロさん、こんにちは!

    いよいよ明日6月5日から3年3ヶ月振りに渡比します。
    勿論、アサワ同伴で3週間の滞在予定です。
    療養を兼ねてですので、出来るだけのんびりしたいと思っています。
    今回はノートパソコンを持参しますが、上手く接続出来るか心配です。

    ヒロさん、現地に到着して落ち着いたら連絡させていただきます。
    お会い出来る事を楽しみにしています。

引用返信/返信 削除キー/
■2291 / inTopicNo.2)  Re[1]: 明日から渡比します
□投稿者/ 藁科豊 一般人(15回)-(2004/06/04(Fri) 13:38:16)
http://bridge-cities.cside.com/xoops/
    starcityさん、お久しぶりです!
    ついにセブ島上陸ですか?!?もしもそうならば私もお会いしたいです。
    ヒロさん、シティーへ出て来るの〜?
引用返信/返信 削除キー/
■2296 / inTopicNo.3)  Re[2]: 明日から渡比します
□投稿者/ tama 付き人(70回)-(2004/06/04(Fri) 18:03:02)
    starcityさんと深夜近くに電話で話してから3年も時が過ぎたのですね。あの頃はまだフィリピンの初心者で良く解らない事が多かったです。と、言っても今でも不思議に思う事や冠婚葬祭の事はほとんど解らないのが実情です。今はサマール島のカルバヨグを拠点にしてセブには時々買出しに出かけます。是非、お会いしたいのですが今月は飛び飛びに用事が会って渡比をするにしても月末近くに成ります。御会い出来ないのを、とても残念に思います。
引用返信/返信 削除キー/
■2297 / inTopicNo.4)  Re[1]: 明日から渡比します
□投稿者/ starcity 一般人(8回)-(2004/06/04(Fri) 18:46:55)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    yutaxさん、こちらこそご無沙汰しております。
    なんせ病み上がりですので、あまり無理は出来ませんが3週間滞在予定ですので
    ヒロさん家のセブまで遠征しようと計画しています。
    多分6月13日以降の週になると思いますがまだ未定です。
    お時間が取れるようでしたら是非お会いしたいですね。


    tamaさん、あの日から3年少しが過ぎましたね。いやぁ〜、本当に懐かしく感じます。
    私も今でもフィリピンのことは不思議なはどよく分かりません。
    tamaさんは結構忙しく渡比されているようで、今回も日程が合わなくて
    お会いすることが出来なくて本当に残念です。楽しみは後に残しておきます。


引用返信/返信 削除キー/
■2298 / inTopicNo.5)  Re[2]: 明日から渡比します
□投稿者/ 藁科豊 一般人(16回)-(2004/06/04(Fri) 19:29:01)
http://bridge-cities.cside.com/xoops/
    私の場合・・・・・、毎日が日曜日です!!←キッパリ(笑)
    是非何処かでお会いしましょう〜。
引用返信/返信 削除キー/
■2308 / inTopicNo.6)  Re[3]: 明日から渡比します
□投稿者/ ヒロ 大御所(835回)-(2004/06/04(Fri) 21:19:28)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさん、シティーへ出て来るの〜?

    シティには、たんまにしか行きません。 スターさんにも田舎までおいでよ。 なんて言ってます。(苦笑)
    でも、シティまでしか来られない場合は、行きまっせぇ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -