地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ81 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■22944 / inTopicNo.1)  アラミナのお見合いっ
  
□投稿者/ アラミナ 軍団(112回)-(2008/01/29(Tue) 13:02:48)
    アラミナです、お見合いだぁ、楽しいなぁ!マサラップさんって年齢はおいくつになられますかぁ?とりあえずセブでお見合いするなら双方のふところ具合を考えてペレスストリートにあるホテルメルセデスのレストランか、もしくはサンシアンコストリートのOUR PLACEにいたしましょう。仲人さんっているのかしら?
引用返信/返信 削除キー/
■22945 / inTopicNo.2)  Re[1]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ jack天野 一般人(23回)-(2008/01/29(Tue) 14:49:30)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No22944に返信(アラミナさんの記事)
    > アラミナです、お見合いだぁ、楽しいなぁ!マサラップさんって年齢はおいくつになられますかぁ?とりあえずセブでお見合いするなら双方のふところ具合を考えてペレスストリートにあるホテルメルセデスのレストランか、もしくはサンシアンコストリートのOUR PLACEにいたしましょう。仲人さんっているのかしら?

    おお!仲人は居ないかもしれませんが。。。
    野次馬、赤馬、種馬、暴れ馬は居るかもしれません/
    お見合い見学会&懇親会&飛び入り参加会は如何でしょう?
    マサラップさんのおごり、ヒロさんの企画運営で!
引用返信/返信 削除キー/
■22954 / inTopicNo.3)  Re[2]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ ヒロ 大御所(21904回)-(2008/01/29(Tue) 16:33:40)

    でたぁ! ついにバレンタイン・デーを前にして、マサラップさんにラブコール!!

    >おお!仲人は居ないかもしれませんが。。。
    >野次馬、赤馬、種馬、暴れ馬は居るかもしれません/
    >お見合い見学会&懇親会&飛び入り参加会は如何でしょう?
    >マサラップさんのおごり、ヒロさんの企画運営で!

    発議がありましたんで、マサラップさんのご返事あり次第に企画をさせていただきますぅ。
    ワテ、リタイアしたもんで主役無しのボランティアはしまへんねん。(*^_^*)

               見学参加申し込み殺到が見える    ヒロ 
引用返信/返信 削除キー/
■22955 / inTopicNo.4)  Re[3]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ masao 大御所(470回)-(2008/01/29(Tue) 18:29:07)
    こりゃ新年早々お目出度だ。
    セブでのお見合いの日取りを教えてください。

                 闘鶏友の会 ミンダナオ支部長
引用返信/返信 削除キー/
■22957 / inTopicNo.5)  Re[4]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ アラミナ 軍団(113回)-(2008/01/29(Tue) 19:02:00)
    アラミナです、セブに行くとしても早くても年末なのでぇ。私の連絡先はヒロさんに連絡しま〜す。多分、バーベナペンションハウスに泊まると思います。こういう企画、たくさんあるといいですね。ボードを通じてたくさんカップルが生まれるといいですねぇ。
引用返信/返信 削除キー/
■22959 / inTopicNo.6)  Re[5]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ アラミナ 軍団(115回)-(2008/01/29(Tue) 19:31:42)
    ヒロさんのところに携帯番号教えようと思ったのだけどメールが届かない。まさかここに電話番号書き込むわけに行かないし。マサラップさんのお返事しだいでお見合い実現ですね。あぁ、楽しい!
引用返信/返信 削除キー/
■22965 / inTopicNo.7)  Re[6]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ うさ 大御所(2651回)-(2008/01/30(Wed) 06:20:46)
     すでに逃亡者と化したか?マサラップ!出てこーい!
     メルセデスのレストランは暗いよ?暗いほうがいいのかな? うさ
引用返信/返信 削除キー/
■22972 / inTopicNo.8)  Re[7]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ ヒロ 大御所(21908回)-(2008/01/30(Wed) 06:59:46)

    >すでに逃亡者と化したか?マサラップ!出てこーい!

    アハハハハ、どこかに潜って息を殺しているんやろなぁ。
    恥かしいのか? ビビってるには違いない。

                   マサラップさんや〜い    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■22980 / inTopicNo.9)  Re[8]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ GENANA 大御所(10256回)-(2008/01/30(Wed) 08:10:21)
     2番機は恥ずかしやなので、裏の竹藪でもじもじしているのでしょう。


                  レイテの鬼畜はどうするの   GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■22983 / inTopicNo.10)  Re[9]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ Laponia ファミリー(166回)-(2008/01/30(Wed) 09:10:15)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/top.htm
    一野次馬としては、マリバゴグリルのような開けた場所の方がありがたいですね。

    なにせ、全方向からスルーで見えますもんね〜

    でも、マサラップさん、恐らく当分出て来ないですよ・・・・(^^ゞ


    へへへ

    >                 今頃は天の岩戸に隠れてる〜
引用返信/返信 削除キー/
■22985 / inTopicNo.11)  Re[5]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ jack天野 一般人(24回)-(2008/01/30(Wed) 10:18:43)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No22957に返信(アラミナさんの記事)
    > アラミナです、セブに行くとしても早くても年末なのでぇ。私の連絡先はヒロさんに連絡しま〜す。多分、バーベナペンションハウスに泊まると思います。こういう企画、たくさんあるといいですね。ボードを通じてたくさんカップルが生まれるといいですねぇ。

    日本に居ると年末は年末の感覚ですが、フィリピンに居ると3年先の感覚ですね
    それだけフィリピンがスローライフなのか?
    私が知らず知らずの間に、ボケてきているのか?  jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■22991 / inTopicNo.12)  Re[9]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ マサラップ 大御所(2062回)-(2008/01/30(Wed) 13:02:32)
    No22980に返信(GENANAさんの記事)
    >  2番機は恥ずかしやなので、裏の竹藪でもじもじしているのでしょう。
    >
    >
    >               レイテの鬼畜はどうするの   GENANA

    寒い中、裏の竹藪でもじもじしてます。 完全にビビッテて。
    何でこの話がこんなに、広がるの。

         レイテの鬼畜に、米輸送計画もあるし。

引用返信/返信 削除キー/
■22999 / inTopicNo.13)  Re[6]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ ヒロ 大御所(21918回)-(2008/01/30(Wed) 14:22:30)

    >>               レイテの鬼畜はどうするの   GENANA

    >寒い中、裏の竹藪でもじもじしてます。 完全にビビッテて。
    >何でこの話がこんなに、広がるの。

    >     レイテの鬼畜に、米輸送計画もあるし。

    オオ、姿を現されたがなぁ〜。
    週刊セブ・スキャンダルですが、お見合いのご予定は?

                  企画進めてエエのかな?    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■23001 / inTopicNo.14)  Re[7]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ アラミナ 軍団(117回)-(2008/01/30(Wed) 15:02:09)
    アラミナです、で都内での場合のお見合いは、そうですねぇ、西荻窪駅前のジョナサンにしましょう。私のふところ具合を考えて。ところでマサラップさん、おいくつになられますかぁ?私、今年で38になっちゃうけどぉ。
引用返信/返信 削除キー/
■23005 / inTopicNo.15)  Re[8]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ マサラップ 大御所(2063回)-(2008/01/30(Wed) 23:52:14)
    モジ モジ、、、裏の竹林で冬眠中。

    年は、、、今年の1月26日で54才じゃ。。。

    まだ補助火薬無くとも巨砲は、使えます。   (連射は、その時の状況に)
引用返信/返信 削除キー/
■23011 / inTopicNo.16)  Re[9]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ ヒロ 大御所(21922回)-(2008/01/31(Thu) 06:58:40)

    オオ、最初の接近遭遇が確認出来たやんかぁ。

    次に進むようなら企画を始めなアカンなぁ。

                  もう知恵も出ないけど     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23015 / inTopicNo.17)  Re[10]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ Laponia ファミリー(168回)-(2008/01/31(Thu) 09:30:36)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/top.htm
    西荻窪なら総武線で1本ですね〜

    野次馬になっちゃおうかな〜  へへへ
引用返信/返信 削除キー/
■23017 / inTopicNo.18)  Re[11]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ うさ 大御所(2656回)-(2008/01/31(Thu) 09:52:54)
     西荻の駅前にジョナサンなんてあったっけ?20年前くらいのことしかしらない。マサラップさん持ちで、こけし屋のおフランス料理なんてどーう? うさ
引用返信/返信 削除キー/
■23027 / inTopicNo.19)  Re[12]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ HISA 付き人(61回)-(2008/01/31(Thu) 14:56:51)
    No23017に返信(うささんの記事)
    >  西荻の駅前にジョナサンなんてあったっけ?20年前くらいのことしかしらない。マサラップさん持ちで、こけし屋のおフランス料理なんてどーう? うさ

    みんな西荻良く知ってるんだぁ。

    じゃあシンデレラって知ってる?牛丼屋の2階の。

                             元、荻窪住人 被災地
引用返信/返信 削除キー/
■23028 / inTopicNo.20)  Re[13]: アラミナのお見合いっ
□投稿者/ penguin 大御所(2468回)-(2008/01/31(Thu) 15:07:14)
    > じゃあシンデレラって知ってる?牛丼屋の2階の。
    >            元、荻窪住人 被災地

    元荻窪在住のシンデレラボーイ。

                今はアルカンタラの魑魅魍魎。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -