地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■23138 / inTopicNo.1)  凸凹コンビとうっかりさん、イノム中
  
□投稿者/ oiwa 付き人(78回)-(2005/10/15(Sat) 19:42:41)
    GENさん
    どうしちゃったんですか?

    現地からの報告ですと凸凹コンビとうっかりさん+?さんはイノム(飲む)中のようですよ。
    たぶん昼から飲みぱなしだろうな〜〜〜
引用返信/返信 削除キー/
■23141 / inTopicNo.2)  Re[1]: 凸凹コンビとうっかりさん、イノム中
□投稿者/ GENANA 大御所(1428回)-(2005/10/15(Sat) 20:50:48)
    No23138に返信(oiwaさんの記事)
    > GENさん
    > どうしちゃったんですか?
    >
    > 現地からの報告ですと凸凹コンビとうっかりさん+?さんはイノム(飲む)中のようですよ。
    > たぶん昼から飲みぱなしだろうな〜〜〜

     移動中に飲んでるんですかねぇ。それともオスロブで飲んでるんでしょうか。

                      くそぉ、全文過去ログレスしておこう             
引用返信/返信 削除キー/
■23143 / inTopicNo.3)  Re[2]: 凸凹コンビとうっかりさん、イノム中
□投稿者/ oiwa 付き人(79回)-(2005/10/15(Sat) 21:07:20)
    No23141に返信(GENANAさんの記事)
    >  移動中に飲んでるんですかねぇ。それともオスロブで飲んでるんでしょうか。
    >
    >                   くそぉ、全文過去ログレスしておこう 
    ドマの店でちょっと飲んで、ブリバード(ロハス ブリバードじゃないよ)へ祭りの屋台を見に行ったそうです。
    釣りは明日の朝からだそうです。            
引用返信/返信 削除キー/
■23148 / inTopicNo.4)  Re[3]: 凸凹コンビとうっかりさん、イノム中
□投稿者/ GENANA 大御所(1430回)-(2005/10/15(Sat) 22:19:23)
    No23143に返信(oiwaさんの記事)
     
    > ドマの店でちょっと飲んで、ブリバード(ロハス ブリバードじゃないよ)へ祭りの屋台を見に行ったそうです。
    > 釣りは明日の朝からだそうです。  

     なんだぁ、ドマで飲んでるんですね。てっきりオスロブで飲んだくれてるのかと
    思いました。ヒロさんは美味しい魚に飢えているようですから大漁だといいのですが。

                   手づかみでもとれとのこと、心配ないか・・          
引用返信/返信 削除キー/
■23218 / inTopicNo.5)  Re[4]: 凸凹コンビとうっかりさん、イノム中
□投稿者/ ヒロ 大御所(7786回)-(2005/10/16(Sun) 21:06:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ドマの店でちょっと飲んで、ブリバード(ロハス ブリバードじゃないよ)へ祭りの屋台を見に行ったそうです。
    >釣りは明日の朝からだそうです。

    アチャー! 情報が筒抜けになってるがなぁ。
    チーフ板さんの奥さんデンギで、屋台に回りましてん。

            いやぁ、ドマは祭りやったがなぁ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23232 / inTopicNo.6)  Re[5]: 凸凹コンビとうっかり八兵衛+かげろうお銀さん
□投稿者/ HISA 大御所(365回)-(2005/10/17(Mon) 06:10:43)



    oiwaさん、また、奥さんにお世話になっちゃいました。
    ところで、ウチのかァちゃんが、ドマに行きたいと拗ねてましたので、近いうちに連れて行きます。
    あの広場の屋台村?はいつまでやってるのか、ご存知でしょうか?
    今月は結婚記念日、来月はかァちゃんの誕生日があるので、行きたいのです。

    しかし、バス利用だな、あのポンコツじゃ、ドマまで行けないもんね。

                                  ドマが気に入ってる HISA
引用返信/返信 削除キー/
■23233 / inTopicNo.7)  Re[6]: 凸凹コンビとうっかり八兵衛+かげろうお銀さん
□投稿者/ oiwa 付き人(80回)-(2005/10/17(Mon) 06:51:54)
    No23232に返信(HISAさんの記事)
    > oiwaさん、また、奥さんにお世話になっちゃいました。
    こちらこそ娘が屋台のお土産もらったそうで、ありがとうございました。
    > ところで、ウチのかァちゃんが、ドマに行きたいと拗ねてましたので、近いうちに連れて行きます。
    > あの広場の屋台村?はいつまでやってるのか、ご存知でしょうか?
    > 今月は結婚記念日、来月はかァちゃんの誕生日があるので、行きたいのです。
    来月はドマのフェスタが有りますよ
    今の祭りからずっと都ずきますので、1年で一番、華やかな時期です。
    カック ファイトもなかなか盛大です。
    ところでイスダは釣れました?
    > しかし、バス利用だな、あのポンコツじゃ、ドマまで行けないもんね。
    >
    >                               ドマが気に入ってる HISA
引用返信/返信 削除キー/
■23235 / inTopicNo.8)  Re[1]: 凸凹コンビとうっかりさん、イノム中
□投稿者/ マテナバゴン ベテラン(243回)-(2005/10/17(Mon) 07:35:43)
    No23138に返信(oiwaさんの記事)
    > 現地からの報告ですと凸凹コンビとうっかりさん+?さんはイノム(飲む)中のようですよ。

    oiwaさん、こんにちは。うっかり+?さんとはわれわれ夫婦の事?でしょうか。
    ドマでは奥さまにお世話になりました。
    緊急事態という事で、あまり長くはいられませんでしたが、また、是非寄せて頂きたいと思います。

    以前、別のスレッドでoiwaさんのうらめしや、ウリャ飯ヤ、と冗談のつもりでかいたのですが、ドマでは本当に得体の知れない通路を通って裏飯屋に案内されました。
    そして一番奥には体の無い和服の幽霊が宙に浮いていてとっても怖かった。
引用返信/返信 削除キー/
■23241 / inTopicNo.9)  Re[6]: 凸凹コンビとうっかり八兵衛+かげろうお銀さん
□投稿者/ とおる 一般人(18回)-(2005/10/17(Mon) 09:02:18)
    No23232に返信(HISAさんの記事)
    >
    >
    >
    > oiwaさん、また、奥さんにお世話になっちゃいました。
    > ところで、ウチのかァちゃんが、ドマに行きたいと拗ねてましたので、近いうちに連れて行きます。
    > あの広場の屋台村?はいつまでやってるのか、ご存知でしょうか?
    > 今月は結婚記念日、来月はかァちゃんの誕生日があるので、行きたいのです。
    >
    > しかし、バス利用だな、あのポンコツじゃ、ドマまで行けないもんね。
    >
    >                               ドマが気に入ってる HISA


    HISAさん、是非可愛い奥さんと舞ちゃんを連れてドマに!!
    次回は、ご一緒にいきませんか?
    (夜が、楽しい楽しいドマのお店?)


    なかなか、一人でドマの夜をENJOY出来ない!!




引用返信/返信 削除キー/
■23251 / inTopicNo.10)  Re[2]: 凸凹コンビとうっかりさん、イノム中
□投稿者/ ヒロ 大御所(7800回)-(2005/10/17(Mon) 10:24:50)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >なかなか、一人でドマの夜をENJOY出来ない!!

    オヤ、とおるさんもスッカリ、ドマ・ファンになられたようですね。
    カルカルから移動されるのかな??

    oiwa さん、今回もお世話になりました。 釣りはダメでしたが、前日に釣られた
    魚でお刺身をいただくことが出来ました。

         Nさんから、こちらへおいでと何度も言われた   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -