地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2324 / inTopicNo.1)  呼び水
  
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(104回)-(2004/06/05(Sat) 17:12:07)
    暫くお休みしてました、楽しいスレッド、たぁ〜くさん!!。

    カルカルに関所ですかあァ〜?、オイラ悪だから通してもらえるかな???。

    少し前のスレッドで思っていた事を・・・何時もの事なんで許して下さい。

    ヒロさん他人を載せる乃至は呼び込む、と言うのは難しい物です。
    仰せのとうり、自分としては可也丁寧に書いた積りでしたが・・・・・ネロ皇帝?。
    最もヒロさんの呼び水にも無反応では有りました・・・其の割には前のレスでも我が体験は!、のたもうてましたけど。
    蒸し返して来ても、今度はオイラが無反応で通します、差し支え有りませんよね・・・・・(笑)。

    ヒロさんには矛盾が有れば指摘せよ!、以前は「我が輩はこんなに素晴らしい芸術家集団を育てている、????二も呼ばれた」、今回は独裁者排除!評価する、と来た、一丁遊ぼうと思ったけれど??。
    在れだけ丁寧に書けば誰でも読めますね・・・・・・・(爆)。
    戦いに寄せて蒸し返してくると、読みが甘かった様です、反省!!・・・・・)^o^()^o^(。

    人を評して「アホウ!の、ボンクラ!の」挙げ句は中学から勉強し直せ、さぞかし一を聞いて十を知る御仁であろう・・・・・わざとハショテ書いていた(反れでも3〜4位迄は)、実際の処は???。
    御忠告を入れて・・・今後は度の様に書いたら良いか?、少し考えてみます(多少はボカス事も含め)。

    ヒロさん、お師匠さんにも書いた事が、斜めから又裏から・・・何を此方に伝えたいのか?、正直さっぱり見えて来ない(表面じゃないです)、オイラの読解力が無さ過ぎる???ボンクラ過ぎますかね・・・・・・・・・(笑)。

    空港スレッドも面白くない、真似をするな!答えに期待した方が悪かった。
    似合いもせぬアオザイ買いに来る、日本娘にバクラなど紹介あてがって、紹介料せしめて空港税!。
    こんな「貧士」のレス着いたら見直したんだけれど・・・・・・・・・(大爆)。
    お師匠、オイラの鶏の方が寄り高く!、空中戦能力在りますよね・・・・・・・・・・・・)^o^()^o^(。

    大馬鹿者の独り言・・・でした。


引用返信/返信 削除キー/
■2332 / inTopicNo.2)  Re[1]: 呼び水
□投稿者/ ヒロ 大御所(842回)-(2004/06/05(Sat) 20:41:28)
http://www.hiro-cebu.com/

    うぅむ、昨日のことどころか先ほどのことも忘れてしまう私には、難しいカキコですね。(涙)
    確かに、ははぁ〜ん、あの辺のことかいな。 ぐらいは判りますが・・・・・。
    まぁ〜坊さん、抑えて抑えて・・・・・・。

    あんたには、師匠の特訓講座があるではないですか。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2333 / inTopicNo.3)  Re[1]: 呼び水
□投稿者/ masao 軍団(146回)-(2004/06/05(Sat) 20:47:26)
    まァ〜坊さん、
    >お師匠、オイラの鶏の方が寄り高く!、空中戦能力在りますよね  ・・・・・・・・・・・)^o^()^o^(。
    人は、環境の動物でもあるし、時代の子でもあります。
    彼の世代では、かなりの行動力であることは、間違いありません。
    まァ〜坊さんの世代とは、較べられないんじゃないのかな。
    空中戦能力は、世代に与えられた能力で何も今の時代では、特別な事では、ありません。 何事も外に対しては、謙虚に、もしくは、人が羨むような毎日を送って下さい、と誰かが言いそうですが。 

    楽園があなたを待っています! 以上!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -