地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■23402 / inTopicNo.1)  MANILA FAME
  
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(179回)-(2005/10/18(Tue) 02:44:54)
    ヒロさん、昔の商売みたいな事やってきた。今日は、明日からMANILA FAME(MANILA国際展示会)がはじまるのでその準備だった。インテックス大阪を思い出したべ!

    でも、展示会の準備は燃えるな〜〜〜♪
    やっぱり、押せ押せでギリちょんになっちゃうのは相変わらず変わらないね〜〜。

    でも、久しぶりにカガヤンデ・オロの知合いにあったりおもろいね〜〜!

    フィリピンで一番大きな展示会だから金もかかった!
    明日から4日間、取り戻せるかな〜〜?
引用返信/返信 削除キー/
■23403 / inTopicNo.2)  Re[1]: MANILA FAME
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(180回)-(2005/10/18(Tue) 02:47:31)
    No23402に返信(大NOBUさんの記事)
    > ヒロさん、昔の商売みたいな事やってきた。今日は、明日からMANILA FAME(MANILA国際展示会)がはじまるのでその準備だった。>

    ヒロさん、見にこない?前回、うちの商品は「ベスト・プロダクツ賞ノミネート」だったけど、今回は何とか取りたいね。
引用返信/返信 削除キー/
■23420 / inTopicNo.3)  Re[2]: MANILA FAME
□投稿者/ ヒロ 大御所(7846回)-(2005/10/18(Tue) 10:06:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、昔の商売みたいな事やってきた。今日は、明日からMANILA FAME(MANILA国際展示会)がはじまるのでその準備だった。インテックス大阪を思い出したべ!

    >ヒロさん、見にこない?前回、うちの商品は「ベスト・プロダクツ賞ノミネート」だったけど、今回は何とか取りたいね。

    オオ、刺激的な言葉やなぁ。 そのインテックス大阪の時に、仕込みを終えてから来て下さったんやもんなぁ。(ワテが、松葉杖の時やった。)

    インテックスでは、ワテもようやらしてもらったけど・・・・・
    今回は、何を出品されてまんねん。

          山奥から持って来た乾し首やないやろなぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■23423 / inTopicNo.4)  Re[3]: MANILA FAME
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(181回)-(2005/10/18(Tue) 10:23:18)
    No23420に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ヒロさん、昔の商売みたいな事やってきた。今日は、明日からMANILA FAME(MANILA国際展示会)がはじまるのでその準備だった。インテックス大阪を思い出したべ!
    >
    > >ヒロさん、見にこない?前回、うちの商品は「ベスト・プロダクツ賞ノミネート」だったけど、今回は何とか取りたいね。
    >
    > オオ、刺激的な言葉やなぁ。 そのインテックス大阪の時に、仕込みを終えてから来て下さったんやもんなぁ。(ワテが、松葉杖の時やった。)
    >
    > インテックスでは、ワテもようやらしてもらったけど・・・・・
    > 今回は、何を出品されてまんねん。
    >
    >       山奥から持って来た乾し首やないやろなぁ   ヒロ

    オイラの自作使用済みコテカコレクション、臭い付き!!
    若いP−naに受けまっせ、ゲロを吐きたくなるほどフェロモンがプンプンしている!

引用返信/返信 削除キー/
■23433 / inTopicNo.5)  Re[4]: MANILA FAME
□投稿者/ ヒロ 大御所(7854回)-(2005/10/18(Tue) 10:52:18)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>       山奥から持って来た乾し首やないやろなぁ   ヒロ

    >オイラの自作使用済みコテカコレクション、臭い付き!!
    >若いP−naに受けまっせ、ゲロを吐きたくなるほどフェロモンがプンプンしている!

    エライもんを出展しまんねんなぁ。(*^_^*)
    って、冗談やぐらいは判りまっせ。
    マジな話で、差しさわりが無かったらおせぇておくれやす。

            金の蚕からのも出るのかな?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■23466 / inTopicNo.6)  Re[5]: MANILA FAME
□投稿者/ 大NOBU ファミリー(183回)-(2005/10/18(Tue) 13:49:33)
    No23433に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > マジな話で、差しさわりが無かったらおせぇておくれやす。
    >
    >         金の蚕からのも出るのかな?    ヒロ

    うちは紙屋ですので、紙です。金箔、銀箔、でかい(5m位)ヤシの葉、でかいバナナの葉、その他を漉きこんだ紙・・・・・。

    ちょっと志向を凝らした展示方法で展示しています。実際、美しいですよ。私のように!

    フィリピンでは見られない紙でしょうね。きっと。
引用返信/返信 削除キー/
■23476 / inTopicNo.7)  Re[6]: MANILA FAME
□投稿者/ ヒロ 大御所(7870回)-(2005/10/18(Tue) 14:13:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >うちは紙屋ですので、紙です。金箔、銀箔、でかい(5m位)ヤシの葉、でかいバナナの葉、その他を漉きこんだ紙・・・・・。

    >ちょっと志向を凝らした展示方法で展示しています。実際、美しいですよ。私のように!

    そうですか、フィリピン製の和紙と考えればええのかな?
    椰子の葉とか、バナナの葉を漉き込む・・・・大変やったやろなぁ。
    日本の南国レストランの内装に良さそうやなぁ。

    でも、チョットばかりレスの隙間に嘘が書かれてるのは何故?(^^♪
    >美しいですよ。私のように!
    >フィリピンでは見られない紙でしょうね。きっと。

    マニラで展示、フィリピンでは見られないとは、これいかに。(^^♪

         変り和紙を売って儲けて旨いもんをワシワシと    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -