地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2361 / inTopicNo.1)  本当のガソリンスタンド
  
□投稿者/ NORI 一般人(10回)-(2004/06/06(Sun) 15:13:24)
    バンタイヤン島のガソリンスタンド、ガソリンステーションではありません、笑。
    道端で十代の女の子が売っていました。キャップをとって布を突っ込んで火をつければ火炎瓶に豹変します、笑。バンタイヤン島はこのコーラ瓶でガソリンが売っているガソリンスタンドと蝿の多さにすごく感激しました。

480×360 => 150×112

gas1.JPG
/49KB
引用返信/返信 削除キー/
■2362 / inTopicNo.2)  本当のガソリンスタンドの入れ方
□投稿者/ NORI 一般人(11回)-(2004/06/06(Sun) 15:21:46)
    写真のようにして使います。バンタイヤンの素晴らしい白い砂浜があるのに観光が発展しない原因は蝿人口の過密にあります、豚をとるか、観光をとるか、市長さんに一考をお願いしたい、この過密状態では二度といきたくはないですね、ガソリンをスプレー状にして火をつけて焼き殺したいくらい、うるさい蝿が、、、、、。
480×360 => 150×112

gs2.JPG
/47KB
引用返信/返信 削除キー/
■2363 / inTopicNo.3)  Re[2]: 本当のガソリンスタンドの入れ方
□投稿者/ べろりん 付き人(68回)-(2004/06/06(Sun) 16:31:19)
    以前から不思議なのですが、
    何かの拍子に引火、爆発、炎上、、、
    って事故はないのでしょうか?
    無いって事は無いのかな。

    日本じゃあ大きい瓶のコーラが無いですね(笑)。
引用返信/返信 削除キー/
■2367 / inTopicNo.4)  Re[3]: 本当のガソリンスタンドの入れ方
□投稿者/ NORI 一般人(12回)-(2004/06/06(Sun) 18:23:19)
    No2363に返信(べろりんさんの記事)
    > 以前から不思議なのですが、
    > 何かの拍子に引火、爆発、炎上、、、
    > って事故はないのでしょうか?
    > 無いって事は無いのかな。
    >

    ありそうな感じですね、でも聞いたことがない、不思議ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■2375 / inTopicNo.5)  Re[4]: 本当のガソリンスタンドの入れ方
□投稿者/ ヒロ 大御所(857回)-(2004/06/06(Sun) 20:46:18)
http://www.hiro-cebu.com/

    このスタイルでのガソリン販売は、私の近所にもありますよ。
    バンカーボートの燃料、トライシクルの燃料として盛んに利用されていますがな。

    バンタヤン島には、昨年、私も行きましたし、町長さんにもお会いしました。(女性)
    市場での魚の豊富なことに驚きましたがな。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -