地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2364 / inTopicNo.1)  ヒロさ〜〜〜〜ん
  
□投稿者/ kabu 大御所(332回)-(2004/06/06(Sun) 16:57:56)
    湾☆軍のファンがこ〜〜〜んなこと書いてますよ♪

    >今日も「阪神銀行」ありがとう。
    2004/ 6/ 5 23:35

    いやまったく、阪神サマサマですな。

    去年の横浜と今年の阪神、立場が全く逆転してしまいました。 

     オ モ ロ イ !

    横浜の優勝、あるんじゃない?

    阪神に22〜23勝できるかも。


    失礼ですね♪
引用返信/返信 削除キー/
■2365 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさ〜〜〜〜ん
□投稿者/ kabu 大御所(333回)-(2004/06/06(Sun) 17:00:43)
    こんなニュースもありました

    2004年6月6日(日) 15時32分

    阪神・アリアス、左足痛める=プロ野球(時事通信)

     阪神のアリアス内野手が6日、左太もも裏の痛みのため、出場選手登録を抹消された。5日の試合で痛めた。病院には行かず、様子を見る。5月にも左太もも裏を痛めたが、その時より少し下の部分という。 


    まあ 去年のセリーグのチャンピオンチームですから いいハンディですよね♪
    これで 残りの5チームもなんとかがんばれば トラ様に勝てるチャンスがあるかもしれませんね♪
引用返信/返信 削除キー/
■2373 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさ〜〜〜〜ん
□投稿者/ ヒロ 大御所(855回)-(2004/06/06(Sun) 20:39:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >これで 残りの5チームもなんとかがんばれば トラ様に勝てるチャンスがあるかもしれませんね♪

    束にならないとダメかもね。(笑)
    アリアスのお陰で鳥谷君が伸びてきますよ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -