地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2366 / inTopicNo.1)  ダイビング ライセンス 取ろうかな
  
□投稿者/ masao 軍団(149回)-(2004/06/06(Sun) 17:29:22)
    まァ〜坊さん、
    7月にセブ直行で行けそうなのですがHISAさんの楽しいトピックでなんか
    旅行気分になり、ついでにダイビングライセンスでも取ろうかな、の気分。
    あくまでも時間の余裕が出来ればの事ですがお薦めお願いします。
    fightingcock_1999@ybb.ne.jp
    3悪?の締めにやっと、・・・・でしょうか。出来ればですが。
    よろしゅうお願いします、マスター。


引用返信/返信 削除キー/
■2374 / inTopicNo.2)  Re[1]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ ヒロ 大御所(856回)-(2004/06/06(Sun) 20:42:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ついでにダイビングライセンスでも取ろうかな、の気分。

    オオ、ついに水中コック・ファイトに挑戦ですかぁ。
    リロアンの有名スポット、まぁ〜坊さんのお師匠さんはいつでもご紹介出来ますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■2376 / inTopicNo.3)  Re[2]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ masao ファミリー(150回)-(2004/06/06(Sun) 21:08:56)
    ヒロさん、
    なんか久し振りの旅行者気分になっています。
    HISAさんの所にもDIVING SHOP がありますし
    CEBU近辺には、確かに沢山あります。
    何処にしようかな?(すっかりその気になってる)
     
    CEBU〜Catbalogan〜Manila〜Catbalogan
    〜Cebu〜Oroquieta〜 CEBU Diving ?
    Manila は、やめに出来そうですが。

    ありゃまー。 ヒナイ ヒナイ とは、いきません。
    良く考えてみます。
引用返信/返信 削除キー/
■2379 / inTopicNo.4)  Re[1]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ HISA 一般人(13回)-(2004/06/06(Sun) 23:03:50)

    > 7月にセブ直行で行けそうなのですがHISAさんの楽しいトピックでなんか
    > 旅行気分になり、ついでにダイビングライセンスでも取ろうかな、の気分。


    このように書かれるとカキコ冥利につきますね。嬉しいです。

    お忙しい日程みたいですが、もしセブにいらしたら我が家にお立ち寄りくださいな。
    モアルボアルの手前の町(アルカンタラ)ですので。ヒロさんとこの反対側ですが。
    隣町のモアルボアルにはキヨさん(セブ島南部同盟モアル支部長…で良いですよね)のダイブショップ「オーシャングローブ}がありますし。
    私は海岸でカラマンシージュースを飲んで待ってますけど(笑)


    何も無い所ですけど、マノックビサヤのレチョンとビアナンビア+トゥバ(売るほどある、アッ売ってるか)で御もてなしさせていただきます。
    ついでに闘鶏についていろいろ教えてくださいな。コンディション作りとか・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2380 / inTopicNo.5)  Re[2]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ masao ファミリー(151回)-(2004/06/07(Mon) 05:47:27)
    HISAさん、
    >で御もてなしさせていただきます。
    ついでに闘鶏についていろいろ教えてくださいな。コンディション作りとか・・・

    御もてなし! ここ日本では、形骸化して廃語になりつつあります。
    フィリピンには、確かにありますね。  ありがとうございます。
    ダイビングと闘鶏 。 楽園の1歩手前までたどり着いた気分です。
    昨日は、Catbaloganの友人の鶏が勝ちました。
    軍鶏系とテキサスの交配種です。

引用返信/返信 削除キー/
■2387 / inTopicNo.6)  Re[3]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ ヒロ 大御所(859回)-(2004/06/07(Mon) 21:10:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    masao さんのセブ日程を少し伸ばさないといけませんね。
    オスロブ、アルカンタラ、そしてモアルボアルですね。 それにリロアンも加えて見たらいかがですか?

引用返信/返信 削除キー/
■2395 / inTopicNo.7)  Re[4]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ masao ファミリー(153回)-(2004/06/07(Mon) 21:36:49)
    どしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
    おれのフィリピンどこ行った〜〜〜〜〜。
    ヒロさんにお卵を、が始まり。
    じゃ、ヒロさんのせいかな?
引用返信/返信 削除キー/
■2411 / inTopicNo.8)  Re[5]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(110回)-(2004/06/08(Tue) 15:08:01)
    >まァ〜坊さん、
    >7月にセブ直行で行けそうなのですがHISAさんの楽しいトピックでなんか
    >旅行気分になり、ついでにダイビングライセンスでも取ろうかな、の気分。
    >あくまでも時間の余裕が出来ればの事ですがお薦めお願いします。
    >fightingcock_1999@ybb.ne.jp
    >3悪?の締めにやっと、・・・・でしょうか。出来ればですが。
    >よろしゅうお願いします、マスター。
    >
    ウワァ〜イ、ヤッタ遣った!(歳考えろ、言われそう)。
    お師匠さんにこんな風に言われると弟子冥利に尽きます、ウレピー!。
    HISAさん、この権利だけは私にお譲りください、お願い申します。
    (グローブのローカルガイドに又一つ殺される理由が・・・?)。
    お師匠の3悪は最後が海ですもんね・・・。
    私のは正調3悪、飲む、打つ、???・・・人様に言える事じゃァ〜・・・・・(爆)。
    お師匠はビール3本、私まるきり駄目、日本酒も!もっはらジンかタンドワイです。「雪中梅」「寒梅」の地元なのに・・・・・・(涙)。

    ヒロさん仰せの通りで私のダイブ師匠、サンタンダー、リロアン(正確にはLower Lo−oc)トロピカル、パラダイスリゾート、オーナーMR菅原。
    はっきり言って厳しいです、でも其れで良いと・・・一つ間違うと?。
    脅かしている訳では在りません、其れだけ信頼の置けるインストラクター!、とお考え下さい(お師匠と同じです)。
    OW講習で4日間ほど掛かります、もしお時間取れないときは体験ダイビング!、と言う選択肢も在ります。
    基本講習で一本、後2本ほどをスミロン島サンクチュリかオスロブ沖珊瑚ポイントをリクエスト!、素敵な水中に出会えるものと・・・。

    よい機会です、ヒロさんも始めましょうよ!!!。
    こりゃ借金してでも7月にセブへ行かなきゃァ〜・・・、行けなかったら如何しよう???。
    又書きます。
引用返信/返信 削除キー/
■2416 / inTopicNo.9)  Re[6]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ masao ファミリー(156回)-(2004/06/08(Tue) 18:46:30)
    master まァ〜坊さん、
    決まっているのは、7月10日のCatbaloganでの my COCKの喧嘩。
    講習は、リロアンで、HISAさんの所は、遊びに、としましょうかね。
    こんな忙しいフィリピンは、初めてです。
    いつもボケッとフィリピン、だらっとフィリピンなのに。
    そろそろ決めなくちゃ。
    まァ〜坊さんも私の鶏にアバイして下さい。500ペソでいいですよ。
    決済は、お会いした時で。
    ヒロさん、ピラ イモン アバイ ?  シゲナ カイビガン.
引用返信/返信 削除キー/
■2418 / inTopicNo.10)  Re[7]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ HISA 一般人(21回)-(2004/06/08(Tue) 20:43:17)

    プエデ キニントス? 
    アバイ コ

     アコン アサワ エストリヤ 

    「アヤウ アバイ キニントス ガマ〜ヤ! オラウ カアァヨ」

    ピラ?

    「サイセントス ナ ラン」

    ボアン カ!


引用返信/返信 削除キー/
■2420 / inTopicNo.11)  Re[8]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ masao ファミリー(157回)-(2004/06/08(Tue) 20:58:27)
    HISAさん

    キニエントス ?  OK ナ. エサクト .
    アヤウ ポスタ ダコ. フィリピーノ マン カ .
    HISA さん   500ペソ
    ヒロさん       ?
    まァ〜坊さん     ?
    私は、       5000ペソ位かな。勝てば嬉しいのだ。
        
引用返信/返信 削除キー/
■2424 / inTopicNo.12)  Re[9]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(114回)-(2004/06/08(Tue) 23:00:22)
    >master まァ〜坊さん、
    決まっているのは、7月10日のCatbaloganでの my COCKの喧嘩。
    講習は、リロアンで、HISAさんの所は、遊びに、としましょうかね。
    こんな忙しいフィリピンは、初めてです。
    いつもボケッとフィリピン、だらっとフィリピンなのに。
    そろそろ決めなくちゃ。
    まァ〜坊さんも私の鶏にアバイして下さい。500ペソでいいですよ。
    決済は、お会いした時で。
    ヒロさん、ピラ イモン アバイ ?  シゲナ カイビガン.

    お師匠、ヒロさん所で5〜6日滞在ですね、いよいよ無理してもゆかなきゃぁ〜。
    500ペソ、アバイさせて頂きます、後は宜しく!。
    私も計画立てます。

    所でお師匠、masterは勘弁してください、ガラでありません。
    (マリーの所へ転がり込む算段しなけりゃ・・・、置いてくれるかなぁ??。実は振られているんですよ<涙>)。
    それでは
引用返信/返信 削除キー/
■2427 / inTopicNo.13)  Re[10]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ 大NOBU 軍団(104回)-(2004/06/09(Wed) 07:30:52)
    >よい機会です、ヒロさんも始めましょうよ!!!。

    年寄りに無謀な事をさせてはいけません!
引用返信/返信 削除キー/
■2429 / inTopicNo.14)  Re[11]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ masao ファミリー(158回)-(2004/06/09(Wed) 18:14:10)
    HISAさん   500ペソ
    まァ〜坊さん   500ペソ
    ヒロさん      ?
    私 (タケヤ)  5000ペソ位かな
    この共有体験が私は、好きです。
    たとえ10ペソでも私の鶏に賭けてくれるのならHAPPYです。
    キンサ パ ?

引用返信/返信 削除キー/
■2444 / inTopicNo.15)  Re[12]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ ヒロ 大御所(874回)-(2004/06/09(Wed) 21:22:15)
http://www.hiro-cebu.com/

    私が飛び越えたアバイをしてはいけないので、皆さんと同じくP500のアバイにします。

    それから、まぁ〜坊さん師匠が来られる時に合わされるのでしたら、うちでお泊り可能ですよ。
    リロアン行き、HISAさんち行き、全部可能でっせ。
    ナマズの刺身が食えるがな。(よだれ)

引用返信/返信 削除キー/
■2446 / inTopicNo.16)  Re[13]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ masao ファミリー(162回)-(2004/06/09(Wed) 21:31:18)
    ヒロさん、
    日本鶏復活プロジェクトの打ち合わせをヒロさん宅でと決めました。
    シティーに行ってるので相談しませんでしたが。
    でも日時は、まだ未定。 参加者未定。 ????

    お受けしました。 ヒロさん、  500ペソ〜〜〜〜〜〜〜〜
             HISAさん 500ペソ〜〜〜〜〜〜〜
             まァ〜坊さん 500ペソ〜〜〜〜〜
             キンサ パ ?
引用返信/返信 削除キー/
■2449 / inTopicNo.17)  Re[14]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ ヒロ 大御所(878回)-(2004/06/09(Wed) 21:36:53)
http://www.hiro-cebu.com/

    >シティーに行ってるので相談しませんでしたが。

    OKです。 歓迎です。 嬉しいです。

引用返信/返信 削除キー/
■2484 / inTopicNo.18)  Re[15]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ まァ〜坊 軍団(116回)-(2004/06/10(Thu) 23:59:05)
    >それから、まぁ〜坊さん師匠が来られる時に合わされるのでしたら、うちでお泊り可能ですよ。
    >リロアン行き、HISAさんち行き、全部可能でっせ。
    >ナマズの刺身が食えるがな。(よだれ)
    >
    4月に2週間ほど四国に来ていたんですよ、マリー。
    オイラのホームスティ用部屋、作ってくれても良い!、言ってはくれてるんですけどね・・・・・。
    行く事が出来れば遠慮なく、お邪魔させて頂きます、モアルもゆきたいなぁ〜。

    トウ カムリの刺身も美味しいですよ!!・・・・・・(えへっへ)。
引用返信/返信 削除キー/
■2495 / inTopicNo.19)  Re[16]: ダイビング ライセンス 取ろうかな
□投稿者/ ヒロ 大御所(893回)-(2004/06/11(Fri) 21:27:12)
http://www.hiro-cebu.com/

    >オイラのホームスティ用部屋、作ってくれても良い!、

    まぁ〜坊さん、オスロブでのお泊りは我が家です。(キッパリ)
    浮気は許しません。(笑)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -