地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2396 / inTopicNo.1)  シティ行き
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(864回)-(2004/06/07(Mon) 21:38:32)
http://www.hiro-cebu.com/

    明日は、久々にシティまで行きます。

    途中の道路工事、果たしてどうなっているのかな?

引用返信/返信 削除キー/
■2405 / inTopicNo.2)  Re[1]: シティ行き
□投稿者/ 藁科豊 一般人(18回)-(2004/06/08(Tue) 10:10:51)
http://bridge-cities.cside.com/xoops/
    ヒロさん〜もう出かけちゃったかなぁ?
    今、見てヒロさんが今日シティに出てくることに気が付きました。
    私もいま嫁と今日は「SM」にでも行ってみようか〜!なんって話してたところです。
    実は明日が嫁のすぐしたの妹の誕生日でプレゼントをどうするかなんって話してたところでした。
    「SM」でお会いするかもしれませんねえ!食品売り場でお互いおかあちゃんの”召し使い”状態で買い物しているかもしれませんね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2426 / inTopicNo.3)  Re[2]: シティ行き
□投稿者/ HISA 一般人(24回)-(2004/06/09(Wed) 05:20:36)
    ヒロさん、今日は車検の為、カルカルへ行きます。
    LTO行って、ガイサノでお買い物して、オレンジブルータスでお昼を食べて帰ります。
    どこかでシルバーの軽を見かけたら、それは私かも知れません。お会いできるかも。

    でもこれ、家に帰ってから見るんだろうなァ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2440 / inTopicNo.4)  Re[3]: シティ行き
□投稿者/ ヒロ 大御所(872回)-(2004/06/09(Wed) 21:08:41)
http://www.hiro-cebu.com/

    >食品売り場でお互いおかあちゃんの”召し使い”状態で買い物しているかもしれませんね(笑)

    藁科さん、シティで修理の終ったカメラを受け取ることと、私のビザ更新(13Bの永住申請)手続きを済ませ。
    かぁちゃんの友達とKTVに行き、そしてMAKROで召使して帰って来ました。

    >でもこれ、家に帰ってから見るんだろうなァ。(笑)

    確かに。(苦笑) 今日、カルカルには2時半ぐらいの通過でしたわ。

    今回、シティに完成した湾岸道路を往復利用しました。 空いていて快調です。
    シティ側の入口が寂しいですが。 これで、タリサイ辺りの混雑を回避できますよ。


引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -