地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■24251 / inTopicNo.1)  犯人さんに告ぐ
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(8018回)-(2005/10/22(Sat) 20:30:31)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >来週には日本出稼ぎに行きますので
    >一時休業にいたします。
    >犯人

    この同じ文句を、違ったスレッドに一々貼り付けないで下さい。

    それよりも、ここであなたに申し上げますが、別のスレッドでもワテが書きましたが、あなたに「悪意」があるとは思えないのですが、結果として「荒し」と同じようなものになっています。

    ワテの主義として、カキコを拒むものではありませんが、余りに周囲と違ったカキコは、このボードに来ていただいている方にも迷惑になっているかと思います。
    ですので、一時休業が終りましても、前のレスを読んでいないと思われるカキコ、つまり流れを無視されているカキコ、意味の無い一行レスに関しては、今後、ワテが削除させていただきます。
    しかし、あなたのレスに何方かのレスがあった場合には、削除いたしません。

    そして、犯人さんが久しぶりにこのボードに書かれた最初の投稿のように、送信する前にご自分のカキコをもう一度読み直して、判り易い文にしていただけるようにお願いします。

    また、うちのボードは、最初のタイトルから脱線することが当たり前になっていますが、それには必然の流れがあるのです。
    全く、関係の無いカキコで流れを変えて欲しくはありません。

           言っていることを、良くご理解下さい。   ヒロ



引用返信/返信 削除キー/
■24254 / inTopicNo.2)  Re[1]: 犯人さんに告ぐ
□投稿者/ masao 大御所(1899回)-(2005/10/22(Sat) 21:02:11)
http://web1.nazca.co.jp/hp/philjapan/
    ヒロさん、思わず犯人さんのカキコを探して読んでしまいました。
    なにせ、閑でしたので。

    驚きの才人とお見受けしましたが・・・・・
    それとも、ただのボケ親父?

    犯人さんに告ぐ
            日本に移住しなさい。日本にいたら目立たない?
引用返信/返信 削除キー/
■24256 / inTopicNo.3)  Re[2]: 犯人さんに告ぐ
□投稿者/ ヒロ 大御所(8021回)-(2005/10/22(Sat) 21:14:04)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >犯人さんに告ぐ
    >        日本に移住しなさい。日本にいたら目立たない?

    日本から移住されたのにぃ。
    ワテも、日本には帰りまへんでぇ。

           帰って、焼き鳥屋でもするかぁ。(^^♪    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■24257 / inTopicNo.4)  Re[1]: 犯人さんに告ぐ
□投稿者/ 犯人 大御所(319回)-(2005/10/22(Sat) 21:16:39)
    すいませんでした。安いチケットが入りましたので日本に出稼ぎにいってまいります。
    CIで 台湾経由して日本入国します。  今日 明日が最後なので どがすぎました。
    一月には帰ってきますでその時はよろしくお願いします。
    今メキシコではインスタントらめーんが人気が出てきています。
    マテナさん インスタントらめーん屋行けると思いますよ
    私もいりいろと ちょうさをしましが フィリピンの生麺はちと臭いと思いますが
    かん水料が大いんと思いますは、 ご迷惑をおかけしまして済みませんでした。
    日本で仕事がいそがしく成るので掲示板書く事が出来ないと思いますで
    一時休業で 帰りしだい 出させてもらいますでよろしくお願いします。
    犯人より
引用返信/返信 削除キー/
■24259 / inTopicNo.5)  Re[2]: 犯人さんに告ぐ
□投稿者/ 犯人 大御所(321回)-(2005/10/22(Sat) 21:41:46)
    日本には移住しないと思いますよ
    ご注意有難うございます。
    一生 フィリピン定住は考えていません
    私も華人のはしくれで有りますので
    どこの国でも移民は出来ますから
    ご心配なされないように
    犯人
引用返信/返信 削除キー/
■24260 / inTopicNo.6)  Re[3]: 犯人さんに告ぐ
□投稿者/ 犯人 大御所(322回)-(2005/10/22(Sat) 22:13:25)
    悪い所は直す世にしまでご注意有難うございます。

引用返信/返信 削除キー/
■24275 / inTopicNo.7)  Re[3]: 犯人さんに告ぐ
□投稿者/ ヒロ 大御所(8025回)-(2005/10/23(Sun) 09:56:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >悪い所は直す世にしまでご注意有難うございます。

    言い過ぎたかな? でも、まだお判りで無いのもありますね。
    上の3つのレスは、1回で書けたと思いまっせ。

            お気をつけて行かれますように。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -