地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2428 / inTopicNo.1)  NO TITLE

□投稿者/ ギィーやん 一般人(22回)-(2004/06/09(Wed) 12:18:48)
    ヒロさん ご無沙汰してます。終の棲家の状況を見にパラワン迄 行って来ました。

タンクは4〜5m位の所に設置してあり、市の水道局の連中がアルバイトで工事を
    してくれ、無事 台所やシャワー兼トイレにも水が来る様になり問題も一つ解決で
    す、翌日からは隣地の1000uのフェンス作りをお願いする事にしました、コン
    クリの柱とバラ線+金網を用意し、裏のクヤに一人150p/日でお願いし、ついでに
    整地もお願いしました、土地の色は赤茶色していて鉄分が多そうなので、何が育つ
    のか今から楽しみにしてます、聞けば日本の種屋さんが比国の種と交配させた色々
    な野菜の種を売ってるそうなので、それを撒く事にしました。

パラワンの海はドロップオフが無く、だらだらと40m位まで深くなって行く様な
    のでマクロ派には面白い海かもしれません、昼間タンクに水をいれておけば、ダイ
    ビングから帰っても、熱いくらいのシャワーが浴びられ、快適です。

驚いた事にプエルトにも交差点にも信号機が2ヶ所あり、1ヶ所が作動しており
    トライシクルも車も大人しく信号に従って動いてました.....奇跡です。
    もっとも州庁舎の前の交差点 しかも警官が4名立って監視してたからなのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■2441 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(873回)-(2004/06/09(Wed) 21:13:18)
http://www.hiro-cebu.com/

ギィーやん、お帰りになったんですか。 ご無事でよかった。

順調に進めておられるようですね。
    ダイビングと畑仕事が出来る環境は、これからが楽しみですね。
    畑の成果がありましたら、情報交換お願いします。

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -