地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■24565 / inTopicNo.1)  goddilaと申します
  
□投稿者/ goddila 一般人(1回)-(2005/10/27(Thu) 11:48:02)
    みなさん、初めまして。
    ヒロさんにこのボードをご紹介いただきました、つくば市に住んでいる酉年のgoddilaと申します。孫持ちです。

    今回は、10月20日にマニラに着き、21〜23日にルセナ市で友人の結婚披露宴に参加し、25日にここに入り11月5日にセブ空港から帰る日程です。

    昨日(26日)、トロパラのHaraさんに連れられ、ヒロさんの豪邸にお伺いしたところ、フォスピタリティ溢れるお持て成しと豊富な話題に甘え、初対面にも関わらず、恥知らず者ゆえ赤馬ビールを鯨飲してしまいました。【多謝】

    ここ、サンタンダーには、1995年以来、ほぼ毎年訪れてHaraさんに寄食し、無為な数日間を過ごすのを楽しみにしています。

    ざっとボードを見させていただきましたが、みなさん素敵な方々とお見受けしました。
    時折、訪問させていただきたく存じます、どうぞよろしくお願いします。

640×480 => 150×112

Sayo.jpg
/68KB
引用返信/返信 削除キー/
■24566 / inTopicNo.2)  Re[1]: goddilaと申します
□投稿者/ ヒロ 大御所(8109回)-(2005/10/27(Thu) 14:19:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    うわぁ、goddila さん、早速のお越しで、誠にありがとうございます。

    昨日のノリで、どうぞこちらの常連になって下さい。
    こちらの方こそ、楽しいお話をありがとうございました。
    30日は、hara ちゃん(渦町闘鶏特攻隊長)の戦いを見にご一緒しましょう。

          酉年だからお好きなのかな? 闘鶏    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■24567 / inTopicNo.3)  Re[2]: goddilaと申します
□投稿者/ masao 大御所(1907回)-(2005/10/27(Thu) 15:25:40)
http://web1.nazca.co.jp/hp/philjapan/
    goddilaさん、いらっしゃませ〜〜〜〜。

    日曜日は、特攻隊長の万を持しての反撃です。
    応援よろしくお願いします。
     渦町闘鶏特攻隊長の初白星を祈る会一同
引用返信/返信 削除キー/
■24568 / inTopicNo.4)  Re[2]: goddilaと申します
□投稿者/ goddila 一般人(2回)-(2005/10/27(Thu) 16:14:06)
    > 昨日のノリで、どうぞこちらの常連になって下さい。
    > こちらの方こそ、楽しいお話をありがとうございました。

    知らない世界のお話を伺えて、時間が経つのを忘れました。
    ありがとうございました。

    > 30日は、hara ちゃん(渦町闘鶏特攻隊長)の戦いを見にご一緒しましょう。

    はい、よろしくお願いします。

    >       酉年だからお好きなのかな? 闘鶏    ヒロ

    なにしろ、初めての体験になるのですから、とても楽しみです。

引用返信/返信 削除キー/
■24569 / inTopicNo.5)  Re[3]: goddilaと申します
□投稿者/ goddila 一般人(3回)-(2005/10/27(Thu) 16:18:24)
    > goddilaさん、いらっしゃませ〜〜〜〜。

    masaoさん、歓迎のお言葉、ありがとうございます。

    > 日曜日は、特攻隊長の万を持しての反撃です。
    > 応援よろしくお願いします。
    >  渦町闘鶏特攻隊長の初白星を祈る会一同

    いつもクールなHaraさんが、熱く語る闘鶏、楽しみです。

    「鑑賞」のポイントなど、ご指導をお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■24570 / inTopicNo.6)  Re[3]: goddilaと申します
□投稿者/ HISA 大御所(480回)-(2005/10/27(Thu) 16:56:44)
    goddilaさん、初めまして。
    ダイビングのメッカ、モアルボアルのそばに住んでるHISAと申します。
    私も酉年です、よろしくお願いいたします。

    闘鶏には、巳年以外の方は向いてるそうです。だって、鶏は蛇を怖がりますから。
    前回の原さんの闘鶏、どうもツイテナイ人が近くに居たようで、残念ながら負けてしまったそうです。
    今回の30日の闘鶏には、酉年のパワーで、そのツイテナイ巳年の人の厄を退けてあげてください。
    そうしないと、また原さん、負けちゃうかも。


                    誰やねん、ツイテナイ巳年の人って? HISA 赤馬年だっけ?
引用返信/返信 削除キー/
■24576 / inTopicNo.7)  Re[4]: goddilaと申します
□投稿者/ ヒロ 大御所(8110回)-(2005/10/27(Thu) 17:32:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >闘鶏には、巳年以外の方は向いてるそうです。だって、鶏は蛇を怖がりますから。
    >前回の原さんの闘鶏、どうもツイテナイ人が近くに居たようで、残念ながら負けてしまったそうです。
    >今回の30日の闘鶏には、酉年のパワーで、そのツイテナイ巳年の人の厄を退けてあげてください。
    >そうしないと、また原さん、負けちゃうかも。

    >             誰やねん、ツイテナイ巳年の人って? HISA 赤馬年だっけ?

    またぁ、そんなことを言うぅ。
    30日は、Ginatilan のボラガンですわ。 頭領も応援に来ますか?
    頭領のところへ行ったら、ミーがいても勝ってるやないですかぁ。

       ブラック・スネーク カモンカモン 赤馬持ってカモンカモン  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■24587 / inTopicNo.8)  Re[1]: goddilaと申します
□投稿者/ oiwa 付き人(99回)-(2005/10/27(Thu) 19:36:45)
    goddilaさん
    今晩は、初めまして
    セブ南部同盟に無理やり混ぜてまっています。
    oiwaです、どうぞ宜しく、お願いします。

    私は辰年で、アサワは巳年で〜す。
    って事はヒロさんと○回り違うんですね。

引用返信/返信 削除キー/
■24595 / inTopicNo.9)  Re[2]: goddilaと申します
□投稿者/ マサラップ 大御所(415回)-(2005/10/27(Thu) 22:56:36)
    No24587に返信(oiwaさんの記事)
    > 私は辰年で、アサワは巳年で〜す。
    > って事はヒロさんと○回り違うんですね。

    ヒロさん 巳年なんだ。
    オイラも巳年、ヒロさんとは2回り違うか。・・・大嘘
    1回り違いですよ。

    巳年は怒ると執念深い・・・10年前のこともブツブツ言います。 
引用返信/返信 削除キー/
■24599 / inTopicNo.10)  Re[3]: goddilaと申します
□投稿者/ GENANA 大御所(1634回)-(2005/10/27(Thu) 23:13:22)
    No24595に返信(マサラップさんの記事)
    > ■No24587に返信(oiwaさんの記事)
    > > 私は辰年で、アサワは巳年で〜す。
    > > って事はヒロさんと○回り違うんですね。
    >
    > ヒロさん 巳年なんだ。
    > オイラも巳年、ヒロさんとは2回り違うか。・・・大嘘
    > 1回り違いですよ。
    >
    > 巳年は怒ると執念深い・・・10年前のこともブツブツ言います。 

     ヒロさん、シンガポール陥落の日に生まれたっていってたね。そうか辛巳の生まれだね。マサラップさんは癸巳の生まれかな。
                            表現が古すぎますか・・・

引用返信/返信 削除キー/
■24631 / inTopicNo.11)  Re[4]: goddilaと申します
□投稿者/ HISA 大御所(492回)-(2005/10/28(Fri) 05:19:31)
    oiwaさんとこは龍と蛇ですか。
    ウチは鶏と虎です。

    で、ヒロさんとこは蛇とダイナザウルスでしたっけ?

                                    HISA
引用返信/返信 削除キー/
■24651 / inTopicNo.12)  Re[5]: goddilaと申します
□投稿者/ ヒロ 大御所(8117回)-(2005/10/28(Fri) 09:21:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん 巳年なんだ。
    >オイラも巳年、ヒロさんとは2回り違うか。・・・大嘘
    >1回り違いですよ。

    >巳年は怒ると執念深い・・・10年前のこともブツブツ言います。

    マサラップさんと同じ巳だったのかぁ。(光栄ですわ。)

    >oiwaさんとこは龍と蛇ですか。
    >ウチは鶏と虎です。

    >で、ヒロさんとこは蛇とダイナザウルスでしたっけ?

    当たってまんがなぁ。 ワテなんか踏み潰されてまんがなぁ。(涙)

         卯年のサルの大型やからキングコングかもなぁ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■24675 / inTopicNo.13)  Re[4]: goddilaと申します
□投稿者/ goddila 一般人(4回)-(2005/10/28(Fri) 17:40:09)
    > ダイビングのメッカ、モアルボアルのそばに住んでるHISAと申します。
    > 私も酉年です、よろしくお願いいたします。

    HISAさん、よろしくお願いします。

    > 闘鶏には、巳年以外の方は向いてるそうです。だって、鶏は蛇を怖がりますから。
    > 前回の原さんの闘鶏、どうもツイテナイ人が近くに居たようで、残念ながら負けてしまったそうです。
    > 今回の30日の闘鶏には、酉年のパワーで、そのツイテナイ巳年の人の厄を退けてあげてください。
    > そうしないと、また原さん、負けちゃうかも。
    >
    >
    >                 誰やねん、ツイテナイ巳年の人って? HISA 赤馬年だっけ?

    酉年ゆえ、鶏の戦いってのには、ちょっと引くところがあります。
    が、まずは、好奇心で観戦させて頂こうと思っています。

引用返信/返信 削除キー/
■24676 / inTopicNo.14)  Re[2]: goddilaと申します
□投稿者/ goddila 一般人(5回)-(2005/10/28(Fri) 17:42:10)
    > セブ南部同盟に無理やり混ぜてまっています。
    > oiwaです、どうぞ宜しく、お願いします。

    oiwaさん、よろしくお願いします。

    > 私は辰年で、アサワは巳年で〜す。
    > って事はヒロさんと○回り違うんですね。

    僕は、酉年を今年一回りしました。
引用返信/返信 削除キー/
■24680 / inTopicNo.15)  Re[3]: goddilaと申します
□投稿者/ HAIRU 大御所(309回)-(2005/10/28(Fri) 18:02:23)
    goddilaさん、初めまして。埼玉のHAIRUと申します。「ゴジラ」さんでよろ
    しいのでしょうか。

    >知らない世界のお話を伺えて、時間が経つのを忘れました。

    ははー、例の「玉手箱」をヒロさん使いましたね。きっと庭先に亀が隠れてた
    筈です。日本に帰るとおじいさんになります。

引用返信/返信 削除キー/
■24698 / inTopicNo.16)  Re[4]: goddilaと申します
□投稿者/ ヒロ 大御所(8134回)-(2005/10/28(Fri) 22:08:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ははー、例の「玉手箱」をヒロさん使いましたね。きっと庭先に亀が隠れてた
    >筈です。日本に帰るとおじいさんになります。

    ウッ! goddilaさん,既にご自分の写真をアップされてますから・・・・・
    ヒョットしたら、若返られるかも?

         亀にはお気づきや無かった。 カメへんねん。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■24749 / inTopicNo.17)  Re[5]: goddilaと申します
□投稿者/ HISA 大御所(506回)-(2005/10/29(Sat) 05:01:32)
    No24698に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ははー、例の「玉手箱」をヒロさん使いましたね。きっと庭先に亀が隠れてた
    > >筈です。日本に帰るとおじいさんになります。

    >      亀にはお気づきや無かった。 カメへんねん。   ヒロ

    その亀、頭撫でても噛めへんか?

                                HISA
引用返信/返信 削除キー/
■24752 / inTopicNo.18)  Re[6]: goddilaと申します
□投稿者/ KAN 付き人(73回)-(2005/10/29(Sat) 05:29:27)
    No24749に返信(HISAさんの記事)
    > >      亀にはお気づきや無かった。 カメへんねん。   ヒロ
    >
    > その亀、頭撫でても噛めへんか?
    >
                                HISA

    ヒロ邸の亀さん、頭を撫でられません!
    いつでも体の中に引っ込めてますよってに。(爆)

       行きとう無い、行き頭無い、亀頭無い、と言ってますやろ。  KAN
引用返信/返信 削除キー/
■24756 / inTopicNo.19)  Re[7]: goddilaと申します
□投稿者/ GENANA 大御所(1674回)-(2005/10/29(Sat) 05:44:11)
    No24752に返信(KANさんの記事)
    > ■No24749に返信(HISAさんの記事)
    > > >      亀にはお気づきや無かった。 カメへんねん。   ヒロ
    > >
    > > その亀、頭撫でても噛めへんか?
    > >
    >                             HISA
    >
    > ヒロ邸の亀さん、頭を撫でられません!
    > いつでも体の中に引っ込めてますよってに。(爆)
    >
    >    行きとう無い、行き頭無い、亀頭無い、と言ってますやろ。  KAN


     旨いな。これは逝きとう無いと神の摂理に逆らう人間への警鐘ですな。
引用返信/返信 削除キー/
■24791 / inTopicNo.20)  Re[8]: goddilaと申します
□投稿者/ ヒロ 大御所(8146回)-(2005/10/29(Sat) 11:52:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>    行きとう無い、行き頭無い、亀頭無い、と言ってますやろ。  KAN

    >旨いな。これは逝きとう無いと神の摂理に逆らう人間への警鐘ですな。

    イヤァ、お二方の洒落合戦、なかなかのもんやがなぁ。

    そやけど、KANさん、うちの亀さんは頭しかおまへんので、すっこめる体が無いんですわ。

          亀の頭だけでんねん。「の」を取らないでね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -