地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2476 / inTopicNo.1)  湾岸道路
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(889回)-(2004/06/10(Thu) 20:59:23)
http://www.hiro-cebu.com/

    セブ・シティからサウス・ハイウエーで南に行くのですが、タリサイ・シティからの渋滞と道路工事で時間を食います。
    何と、以前から工事をしていた湾岸道路が開通していました。
    シティ側の入り口がちょっと判りにくいのですが、Vハイヤー乗り入れ禁止なので交通量も少なく快適です。 海の中を走る部分もあって、景色も最高です。

    シティから入る場合は、オスメニヤ・サークルをオスメニヤ・通りの突き当たりまで行って、公園のところを右折し、次の角を直進(この道は、以前は右折だけ)すると入れます。

引用返信/返信 削除キー/
■2478 / inTopicNo.2)  Re[1]: 湾岸道路
□投稿者/ NORI 一般人(13回)-(2004/06/10(Thu) 22:03:29)
    No2476に返信(ヒロさんの記事)
    > 何と、以前から工事をしていた湾岸道路が開通していました。

    ヒロさんに報告しない、豚でもないやつでね、驚かせようとしたんですね、オスロロブに行く為の道路ですからね、笑。

    > シティ側の入り口がちょっと判りにくいのですが、Vハイヤー乗り入れ禁止なので交通量も少なく快適です。 海の中を走る部分もあって、景色も最高です。
    >
    もちろんバスも、今度、ここを走って、私のヘッドライトスパーチェーンの愛車で行きますね。
引用返信/返信 削除キー/
■2481 / inTopicNo.3)  Re[2]: 湾岸道路
□投稿者/ 藁科豊 一般人(20回)-(2004/06/10(Thu) 23:00:39)
http://bridge-cities.cside.com/xoops/
    >海の中を走る部分もあって、景色も最高です。
    私も先日カルカルからの帰路使用しましたが快適でした。終点間際のシティの風景がセブもえらく発展したなあと、セブにき始めてから15年目ですが改めて思わせてくれました。

    レインボーブリッジじゃあないけれど、次回は車をとめて記念撮影「観光客」をしてみたいと思います。でも快適に飛ばしていての信号機と道が細くなるのには「びっくり!」(大笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2493 / inTopicNo.4)  Re[3]: 湾岸道路
□投稿者/ ヒロ 大御所(891回)-(2004/06/11(Fri) 21:14:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    >でも快適に飛ばしていての信号機と道が細くなるのには「びっくり!」(大笑)

    確かにそうですね、でもあの道路に入ってから私のスピードもゆっくり走りになったのが不思議です。(笑)
    一番、条件の良いところではかなり飛ばせる道ですけどね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -