地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■25 / inTopicNo.1)  セブでオフミ
  
□投稿者/ ヒロ 一般人(10回)-(2003/12/27(Sat) 12:08:25)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    昨日、セブはマクタンのハドサン・ビーチリゾートで、在住組と渡比メンバーが集まってのオフミがあり、参加して来ました。 昨夜は、シティに1泊して先ほど帰宅しました。

    お会い出来た皆さん、ありがとうございました。
    今回お会い出来なかった皆さん、次回は田舎を訊ねて下さいね。

引用返信/返信 削除キー/
■54 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブでオフミ
□投稿者/ tama 一般人(1回)-(2003/12/30(Tue) 05:57:00)
    No25に返信(ヒロさんの記事)

    遅ればせながら掲示板の新設おめでとうございます。軽くて素晴らしい掲示板ですね。

    26日は多くの皆様にお世話に成りましてありがとうございます。
引用返信/返信 削除キー/
■57 / inTopicNo.3)  Re[2]: セブでオフミ
□投稿者/ adam 一般人(1回)-(2003/12/30(Tue) 09:27:05)
    ご両方には、遠路遥々お越し頂き感謝しておいます。
    主催側の人間として、多々至らない部分もありましたが、良き仲間の楽しい集いができたと思っております。
    これに懲りずに、きっと開催を目指す第三回にも参加頂けるようお願い致します。

    tamaさん、ネットに出られておられると言う事は無事フェリーが運行されたのですね。
    もし、まだセブでしたら、昼食を山の上でお付合い頂こうかと思っておりました。

引用返信/返信 削除キー/
■61 / inTopicNo.4)  Re[3]: セブでオフミ
□投稿者/ yutaka 一般人(1回)-(2003/12/30(Tue) 11:19:47)
http://bridge-cities.cside.com
    先日はお疲れ様でした!
    tamaさんも無事ホームタウンに帰省されたようで何よりです。(ここ2−3日天候が悪の心配しておりました。)

    遅ればせながら新しい掲示板設置おめでとうございます。

    ヒロさん先日お話した「1ペソ札」アップしてみますね。発行年月日の何も分かりません。今度嫁の母親にでも聞いてみますわ!
640×480 => 150×112

P1000194.JPG
/58KB
引用返信/返信 削除キー/
■63 / inTopicNo.5)  Re[4]: セブでオフミ
□投稿者/ jack天野 一般人(2回)-(2003/12/30(Tue) 15:55:57)
http://musix.web.infoseek.co.jp/
    No61に返信(yutakaさんの記事)
    > 先日はお疲れ様でした!
    > tamaさんも無事ホームタウンに帰省されたようで何よりです。(ここ2−3日天候が悪の心配しておりました。)
    >
    > 遅ればせながら新しい掲示板設置おめでとうございます。
    >
    > ヒロさん先日お話した「1ペソ札」アップしてみますね。発行年月日の何も分かりません。今度嫁の母親にでも聞いてみますわ!

    yutaxさん オフミお疲れさまでした
    来年は参加しますよ、トラブルメーカーですが。。。
    内には28年前の1ペソ(8角形)やセンタボスが沢山有ります
    お札も沢山あったはずですが見つかりません。。。25年間ブラックリストで。ね!
    昔のお金は数年前に法律が変わり使えないんですよ。。
    いい加減な国ですね。。だから好きですё
引用返信/返信 削除キー/
■64 / inTopicNo.6)  Re[5]: セブでオフミ
□投稿者/ HAIRU 一般人(1回)-(2003/12/30(Tue) 17:20:40)
    当日は遅れて参加させていただきました。ご馳走になりっぱなしで済みません。近況は
    後日改めてご報告させていただきます。有難う御座いました。
引用返信/返信 削除キー/
■65 / inTopicNo.7)  Re[6]: セブでオフミ
□投稿者/ jack天野 一般人(3回)-(2003/12/30(Tue) 18:08:37)
http://musix.web.infoseek.co.jp/
    No64に返信(HAIRUさんの記事)
    > 当日は遅れて参加させていただきました。ご馳走になりっぱなしで済みません。近況は
    > 後日改めてご報告させていただきます。有難う御座いました。

    HAIRUしゃん。何処に拉致されてるの?
    幸せな拉致ならgoodですけど?
引用返信/返信 削除キー/
■74 / inTopicNo.8)  Re[7]: 野暮な事を! (笑)
□投稿者/ adam 一般人(2回)-(2003/12/30(Tue) 22:58:17)
    No65に返信(jack天野さんの記事)
    > 幸せな拉致ならgoodですけど?
    そりゃ〜もう!!!
    普段は無表情なHAIRUさんが、・・・ですよ。
    とってもイイ感じでしたよ。

    これでHAIRUさんの夜襲出撃もtetsuさん並になるのかな?
    (因みに、tetsuさんは、週休1日&1日3軒までに減らす事を目指しているとか。)

    PS: 私は、tetsuさんの行動監視は行っておりません。 念の為。
    また、情報源についても守秘義務を堅持します。 アハハハ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -