地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ49 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■25153 / inTopicNo.1)  どうでもエエ話
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(8267回)-(2005/11/01(Tue) 18:43:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    最近、うちのボードでは、ボードの設定をぶち破る「書く平気」攻撃が過熱? してまんねん。
    ほいでもって、「書く平気」保有国が日増しに増えてまんねん。

    つい、昨日、JJ独立共和国が「書く実験」に成功したと思ったら、本日、新たにKAN共和国が猛然と参戦。

    >核弾頭発射準備の警報が出てたようやがまだ発射しないのでっか?
    >ジュルジュルと音を立ててミサイルが飛んで行くところを見たいねん!
    >早う打ってぇなぁ。

    なぁんて、喧嘩を売る始末ですわ。
    最初にこの平気を開発した、babe 共和国の防諜体制不備か、自ら漏らした秘密が今や・・・・・・(涙)(涙)

    強力な力をお持ちの国は、音頭を取って盆踊り、違った! 書く拡散防止条約の批准を進めて下さい。

             ワテも屁をこく連事務総長   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■25155 / inTopicNo.2)  Re[1]: どうでもエエ話・・・投げやりなタイトルやなァ
□投稿者/ HISA 大御所(546回)-(2005/11/01(Tue) 18:56:50)


    今朝、モアルボアルの魚市場に、お昼のオカズを仕入れに行ってきました。
    小鯵1キロ120ペソ!高っけェ〜〜!!
    マグロ1キロ100ペソ!!!安う〜〜    鯵に負けるなよォ〜〜おい!
    今日はマグロだらけでした。

    で、1,5キロのを1匹買って帰りました。

                                  どうでもええ話 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■25158 / inTopicNo.3)  Re[2]: どうでもエエ話・・・投げやりなタイトルやなァ
□投稿者/ ヒロ 大御所(8269回)-(2005/11/01(Tue) 19:27:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >マグロ1キロ100ペソ!!!安う〜〜    鯵に負けるなよォ〜〜おい!
    >今日はマグロだらけでした。

    >で、1,5キロのを1匹買って帰りました。

    羨ましい〜〜。 先日、買った鯵の南蛮漬けを食ってますけど、1K100ペソやった。
    マグロと交換してぇぇぇぇ

            カツオ以外の刺身が食いたい!!   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■25161 / inTopicNo.4)  Re[1]: どうでもエエ話
□投稿者/ KAN 付き人(93回)-(2005/11/01(Tue) 20:44:21)
    No25153に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 最近、うちのボードでは、ボードの設定をぶち破る「書く平気」攻撃が過熱? してまんねん。
    > ほいでもって、「書く平気」保有国が日増しに増えてまんねん。
    >
    > つい、昨日、JJ独立共和国が「書く実験」に成功したと思ったら、本日、新たにKAN共和国が猛然と参戦。
    >
    > >核弾頭発射準備の警報が出てたようやがまだ発射しないのでっか?
    > >ジュルジュルと音を立ててミサイルが飛んで行くところを見たいねん!
    > >早う打ってぇなぁ。
    >
    > なぁんて、喧嘩を売る始末ですわ。
    > 最初にこの平気を開発した、babe 共和国の防諜体制不備か、自ら漏らした秘密が今や・・・・・・(涙)(涙)
    >
    > 強力な力をお持ちの国は、音頭を取って盆踊り、違った! 書く拡散防止条約の批准を進めて下さい。
    >
    >          ワテも屁をこく連事務総長   ヒロ

    古い歴史と伝統文化を誇った我が国も取り巻く諸般の情勢を鑑みるに非隔三原則の堅持が能わずと判断してここにその三原則の放棄と新たなる最新並記の開発を宣言するに至った。

    ”立て万国の労働者〜〜♪”
    ”轟き渡る雄叫びは〜〜♪”
    ”レイテの森にこだまする〜〜♪”
    ”ワライのもののふ何者と〜〜♪”
    ”玉と砕けて敵を討つ〜〜♪”
    ”大イロンゴ帝國マブ〜ハイ!♪”

    と大音響を響かせWCPUパワーを全開にしたのであった。

引用返信/返信 削除キー/
■25180 / inTopicNo.5)  Re[1]: どうでもエエ話
□投稿者/ KAN 軍団(103回)-(2005/11/02(Wed) 09:13:30)
    No25153に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 最近、うちのボードでは、ボードの設定をぶち破る「書く平気」攻撃が過熱? してまんねん。
    > ほいでもって、「書く平気」保有国が日増しに増えてまんねん。
    > つい、昨日、JJ独立共和国が「書く実験」に成功したと思ったら、本日、新たにKAN共和国が猛然と参戦。
    > 強力な力をお持ちの国は、音頭を取って盆踊り、違った! 書く拡散防止条約の批准を進めて下さい。
    >
    >          ワテも屁をこく連事務総長   ヒロ


    先ほど手持ちの隔並記を誤って自爆させてしまいました。
    我が大イロンゴ共和国は現在手持ちがありません。
    強大な近隣諸国のミサイル攻撃に打ち震えております。
    これもひとえにオペレーションを一台で行ったミスによるもの。
    今後は複数台にてオペレーションをすべきと心した次第です。

      大股開きで寝ころんでいるアソのような状態です。(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■25189 / inTopicNo.6)  Re[2]: どうでもエエ話
□投稿者/ ヒロ 大御所(8278回)-(2005/11/02(Wed) 10:11:12)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >先ほど手持ちの隔並記を誤って自爆させてしまいました。
    >我が大イロンゴ共和国は現在手持ちがありません。
    >強大な近隣諸国のミサイル攻撃に打ち震えております。
    >これもひとえにオペレーションを一台で行ったミスによるもの。
    >今後は複数台にてオペレーションをすべきと心した次第です。

    >  大股開きで寝ころんでいるアソのような状態です。(涙)

    アソ(これ何かいな?)

    先進諸国の報告によりますと、書く平気を多用しますと、PCがダウンするそうでっせぇ。
    お大事にされますように。(^^♪

            アッソ で、終わりやろうなぁ    ヒロ



引用返信/返信 削除キー/
■25198 / inTopicNo.7)  Re[3]: どうでもエエ話
□投稿者/ GENANA 大御所(1758回)-(2005/11/02(Wed) 12:29:21)
    No25189に返信(ヒロさんの記事)

    > >  大股開きで寝ころんでいるアソのような状態です。(涙)
    >
    > アソ(これ何かいな?)
    >
    > 先進諸国の報告によりますと、書く平気を多用しますと、PCがダウンするそうでっせぇ。
    > お大事にされますように。(^^♪
    >
    >         アッソ で、終わりやろうなぁ    ヒロ
    >
    >
    >

     アソって大NOBUさんが手当たり次第に食べちまうヤツでしょ。
     ニモとバンビ以外は食うらしいですよ。

                        ちがいますかぁ・・・・


引用返信/返信 削除キー/
■25214 / inTopicNo.8)  Re[4]: どうでもエエ話
□投稿者/ ヒロ 大御所(8284回)-(2005/11/02(Wed) 18:40:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >アソって大NOBUさんが手当たり次第に食べちまうヤツでしょ。
    >ニモとバンビ以外は食うらしいですよ。

    そうかな? ビサヤでは、無いんやろうなぁ。

           犬も歩けば棒に当たる。 ハーーイ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■25255 / inTopicNo.9)  Re[5]: どうでもエエ話
□投稿者/ 犯入 一般人(9回)-(2005/11/02(Wed) 21:19:55)
     マテナさん どうしたかな 
     正義の味方 ラーメン つくてな
引用返信/返信 削除キー/
■25261 / inTopicNo.10)  Re[6]: どうでもエエ話
□投稿者/ ヒロ 大御所(8308回)-(2005/11/02(Wed) 21:28:53)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >マテナさん どうしたかな 
    >正義の味方 ラーメン つくてな

    折角、劇団まで作って待ってるのに、偽者が現れるかぁ。

       スレッド、間違えてるやんかぁ。 でもそれもらしいなぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■25262 / inTopicNo.11)  Re[6]: どうでもエエ話
□投稿者/ JJ 大御所(930回)-(2005/11/02(Wed) 21:29:20)
    >  マテナさん どうしたかな 
    >  正義の味方 ラーメン つくてな

    いや〜、最初、ギクッっとしましてん!いや、嬉くって・・・。で、センサーが言いまんねん。「コレハチガウコレハチガウ、コレハダイクノゲンサンヤ・・繰り返し」

    恐らく、昨日にかの令状、あ、間違えた令嬢マリテスに会い、あまりの美しさにきっと人生誤ってしまったんやろかぁ?

    それにしても、昨日はオールセントディ、今日はオールソースディ、ま、言ってみれば日本のお盆やな、きっと、マリテス嬢、お墓参りに行ったんとちゃうかな・・・?

    ワテは昨晩、かあちゃんの実家で大酒飲んで大騒ぎしましてん、ワテだけやった、騒いでたのは・・・、ひんしゅくもの・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■25267 / inTopicNo.12)  Re[7]: どうでもエエ話
□投稿者/ GENANA 大御所(1784回)-(2005/11/02(Wed) 21:39:53)
    No25262に返信(JJさんの記事)

    > ワテは昨晩、かあちゃんの実家で大酒飲んで大騒ぎしましてん、ワテだけやった、騒いでたのは・・・、ひんしゅくもの・・・。


     大丈夫でっせ。酒買ったのはJJさんでっしゃろ。
     おっけぇ〜、おっけぇ〜、おっけぇさぁ〜でんがんな。

                    まさか、たかり酒・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■25272 / inTopicNo.13)  Re[8]: どうでもエエ話
□投稿者/ JJ 大御所(933回)-(2005/11/02(Wed) 21:44:28)
    >  大丈夫でっせ。酒買ったのはJJさんでっしゃろ。
    >  おっけぇ〜、おっけぇ〜、おっけぇさぁ〜でんがんな。
    >
    >                 まさか、たかり酒・・・・

    トホホホ・・・、一度はたかって飲んでみたい、セブのたかり酒!うまいやろなぁ〜!

    白状します!ヒロサン、マテナサンにはタカリました。
引用返信/返信 削除キー/
■25274 / inTopicNo.14)  Re[7]: どうでもエエ話
□投稿者/ ヒロ 大御所(8313回)-(2005/11/02(Wed) 21:48:11)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >恐らく、昨日にかの令状、あ、間違えた令嬢マリテスに会い、あまりの美しさにきっと人生誤ってしまったんやろかぁ?

    そう言えば、現れないなんて・・・・・・・
    いきなり、一目ぼれの駆け落ちでもやらかしたのかな??

    >大丈夫でっせ。酒買ったのはJJさんでっしゃろ。
    >おっけぇ〜、おっけぇ〜、おっけぇさぁ〜でんがんな。

    う〜む、完璧にパクられてしもうたなぁ。

              それも、オッケェーさ。     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■25448 / inTopicNo.15)  Re[8]: どうでもエエ話
□投稿者/ GENANA 大御所(1833回)-(2005/11/04(Fri) 16:25:22)
    No25274に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > う〜む、完璧にパクられてしもうたなぁ。
    >
    >           それも、オッケェーさ。     ヒロ
    >

     桶さぁー、桶さぁー、桶さぁー、棺桶さぁー

                      あっ、レスする場所間違えた
引用返信/返信 削除キー/
■25474 / inTopicNo.16)  Re[9]: どうでもエエ話
□投稿者/ ヒロ 大御所(8367回)-(2005/11/04(Fri) 18:46:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >桶さぁー、桶さぁー、桶さぁー、棺桶さぁー

    >                  あっ、レスする場所間違えた

    アレッ! 今、レスしたら先にこんなこと書いてるやんかぁ。
    そやけど、ワテのが正調だす。(ほんまか)

               下からレスするもんで    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■25541 / inTopicNo.17)  Re[10]: どうでもエエ話
□投稿者/ JJ 大御所(963回)-(2005/11/05(Sat) 09:44:36)
    > >桶さぁー、桶さぁー、桶さぁー、棺桶さぁー
    > >                  あっ、レスする場所間違えた
    >
    > アレッ! 今、レスしたら先にこんなこと書いてるやんかぁ。
    > そやけど、ワテのが正調だす。(ほんまか)
    >            下からレスするもんで    ヒロ

    あ〜、っそっかぁ〜、ここで使こうてんねんなぁ〜! う、うまい!GENさん、最後の

    「棺桶さぁ〜」凄い!兜脱ぎましてん!

    特許降ります!早口で言えなくてもいいです。でも早口やってみて〜!!

    東京特許許可局局長 東京特許許可局局長 東京特許許可局局長 東京特許許可局局長
引用返信/返信 削除キー/
■25560 / inTopicNo.18)  Re[11]: どうでもエエ話
□投稿者/ ヒロ 大御所(8395回)-(2005/11/05(Sat) 13:20:11)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >「棺桶さぁ〜」凄い!兜脱ぎましてん!

    あのぉ〜、ワテも別のスレッドで「正調」で使いましてんけどぉ。(モジモジ)

            まぁ、どうでもエエ話やけどぉ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■25811 / inTopicNo.19)  Re[12]: どうでもエエ話
□投稿者/ HISA 大御所(599回)-(2005/11/08(Tue) 11:56:27)
    以前、ヒロさんに、『闘鶏の足に着けるナイフは上向き』って話をしましたが、
    昨日のボラガン(闘鶏場)で見たのは、なんとナイフが下向き!
    ビサヤ語で『コルバナイ』と言うんだそうです。
    なかなか勝敗が決まらず、まるで『パタヤン』(ナイフ無し闘鶏)のよう。

    両足に1本づつナイフを着けたり、蹴爪の上や下に着けたり・・・・・・・
    なんでもアリの田舎闘鶏です。

                             HISA
引用返信/返信 削除キー/
■25830 / inTopicNo.20)  Re[13]: どうでもエエ話
□投稿者/ ヒロ 大御所(8457回)-(2005/11/08(Tue) 18:29:57)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >以前、ヒロさんに、『闘鶏の足に着けるナイフは上向き』って話をしましたが、
    >昨日のボラガン(闘鶏場)で見たのは、なんとナイフが下向き!
    >ビサヤ語で『コルバナイ』と言うんだそうです。
    >なかなか勝敗が決まらず、まるで『パタヤン』(ナイフ無し闘鶏)のよう。

    へへへへ、HISAさんネタを振ってくれたなぁ。
    そのナイフは、転ばない先の杖だったんでしょ。

    『バタヤン』・・・・・オッス! でっかぁ。(判らんかなぁ)

            そのナイフ、両方共が同じなの?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -