地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ83 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■25871 / inTopicNo.1)  ちかれたび〜
  
□投稿者/ jack 一般人(3回)-(2008/04/12(Sat) 15:37:28)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    1週間でサイトの新規製作と東海支局のサイトを構築しました。
    何でもプロに頼むと高い!一年分の滞在費が消えました!

    ヒロさん!ネットがもう少し改善されれば
    関西支局はどうね?
    年金は軽く越えまっせ!
    海外に居て日本から収入を得る 一番の理想でんがな。。。
    10年掛かったけど。。。ちょっと寝るか なっと。。。

引用返信/返信 削除キー/
■25916 / inTopicNo.2)  Re[1]: ちかれたび〜
□投稿者/ かずこ 大御所(1393回)-(2008/04/14(Mon) 07:23:22)
     私にも伝授をタダでお願いします。
    このタイトルが、ちかたびと読んでしまいました。力王足袋!
引用返信/返信 削除キー/
■25919 / inTopicNo.3)  Re[2]: ちかれたび〜
□投稿者/ うさ 大御所(3247回)-(2008/04/14(Mon) 08:29:11)
     南の島で磯遊びするには、ダイビング用ブーツもいいけど、地下足袋もいいんよね。昔、まだダイビング始める前にパラオのロックアイランドで地下足袋履いて、どでかいシャコガイいくつも拾った。その頃はまだシャコ貝は日本に持ち帰っても平気だった。灰皿にしてたけど、禁煙したし、どっかに捨ててしまったな。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■25969 / inTopicNo.4)  Re[3]: ちかれたび〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(22831回)-(2008/04/15(Tue) 15:39:23)

    >ヒロさん!ネットがもう少し改善されれば
    >関西支局はどうね?
    >年金は軽く越えまっせ!
    >海外に居て日本から収入を得る 一番の理想でんがな。。。
    >10年掛かったけど。。。ちょっと寝るか なっと。。。

    エエ話やなぁ・・・・・・そやけど、うちのネット環境ではなぁ・・・・・・・
    10年掛かった仕掛けやから大事にしなはれや。

引用返信/返信 削除キー/
■26184 / inTopicNo.5)  Re[4]: ちかれたび〜
□投稿者/ GENANA 大御所(10450回)-(2008/04/20(Sun) 02:32:50)
     買ったもんね、新しいPC。ビスタだもん。2Gのメモリー取っ払って4Gにしたよ。ノートンのくそったれにも邪魔されずにすいすい動くよ。さぁ、またチャットでヒロさんを泣かそうかな。


                   楽しみにしててね   GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■26221 / inTopicNo.6)  Re[5]: ちかれたび〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(22928回)-(2008/04/20(Sun) 07:03:15)

    > 買ったもんね、新しいPC。ビスタだもん。2Gのメモリー取っ払って4Gにしたよ。ノートンのくそったれにも邪魔されずにすいすい動くよ。さぁ、またチャットでヒロさんを泣かそうかな。

    アララ、それも横領金から買ったのかな??

                こちら、モタモタしか書けない    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■26437 / inTopicNo.7)  Re[6]: ちかれたび〜
□投稿者/ GENANA 大御所(10491回)-(2008/04/23(Wed) 06:55:21)
     とんでもない。

                 賄賂です  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■26461 / inTopicNo.8)  Re[7]: ちかれたび〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(23018回)-(2008/04/23(Wed) 07:17:46)

    > とんでもない。

    >             賄賂です  GENANA

    どこかでは、賄賂は受取って無いって、書いてたけど・・・・・・

                 嘘つきやったんや     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■26531 / inTopicNo.9)  Re[8]: ちかれたび〜
□投稿者/ うさ 大御所(3361回)-(2008/04/24(Thu) 11:36:43)
    VISTAはトラブルが多いというもっぱらの評判ですが?  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■26539 / inTopicNo.10)  Re[9]: ちかれたび〜
□投稿者/ マサラップ 大御所(2200回)-(2008/04/24(Thu) 13:09:58)
    No26531に返信(うささんの記事)
    > VISTAはトラブルが多いというもっぱらの評判ですが?  うさ

    友人 VISTAは、必要無い。 XPで充分と言ってました。

    メモリー食いで、動かなくなるよと言ってました。 
引用返信/返信 削除キー/
■26559 / inTopicNo.11)  Re[10]: ちかれたび〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(23063回)-(2008/04/24(Thu) 16:21:14)

    >友人 VISTAは、必要無い。 XPで充分と言ってました。

    >メモリー食いで、動かなくなるよと言ってました。

    GENさん、メモリー4Gにしてやっと使えてるようやがな。

              メモリーの大きさなんか自慢にナラン    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■26569 / inTopicNo.12)  Re[11]: ちかれたび〜
□投稿者/ Laponia ベテラン(231回)-(2008/04/24(Thu) 20:26:22)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    2008/04/24(Thu) 20:29:44 編集(投稿者)

    今書込みしているPCは私が6年前に自作したアスロン&メモリー1G&
    HDD250Gの古い物をヨメ専用にしているので、イジリ倒して壊れても
    全くOKです〜。
    それでも一通りのビデオ編集くらいでしたらこなせますよ〜

    私の編集用PCも5年程以前に自作した物を騙し騙し使っています。
    ビスタは画面の見てくれが良くカッコいいのですが、現状動かなくなる
    プログラムが多い為XPproで使用しています。

    CPUはただのペンティアム4でメモリーは2GですがHDDは500G
    が3つくっ付いていて、1.5T(テラ)あります〜

    それでも編集が立て込むとすぐにHDDが一杯になっちゃいます・・・・

    そろそろ買換えなきゃね〜(^_^)v

    働き蜂と呼んで〜〜〜      Lapo
引用返信/返信 削除キー/
■26579 / inTopicNo.13)  Re[12]: ちかれたび〜
□投稿者/ アラミナ ファミリー(197回)-(2008/04/24(Thu) 22:34:06)
    書き込みしているPC もビデオ編集できるらしいけど、使い方がわからない。
引用返信/返信 削除キー/
■26605 / inTopicNo.14)  Re[13]: ちかれたび〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(23070回)-(2008/04/25(Fri) 09:37:46)

    >CPUはただのペンティアム4でメモリーは2GですがHDDは500G
    >が3つくっ付いていて、1.5T(テラ)あります〜

    生きているうちに、テラなんて単位にお目に掛かれるとは思わなかったわ。
    8ビット、36Kバイトのマイコンから始めたけど、判らんわ。

引用返信/返信 削除キー/
■26956 / inTopicNo.15)  Re[14]: ちかれたび〜
□投稿者/ GENANA 大御所(10510回)-(2008/05/07(Wed) 15:45:44)
    No26605に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >CPUはただのペンティアム4でメモリーは2GですがHDDは500G
    > >が3つくっ付いていて、1.5T(テラ)あります〜
    >
    > 生きているうちに、テラなんて単位にお目に掛かれるとは思わなかったわ。
    > 8ビット、36Kバイトのマイコンから始めたけど、判らんわ。
    >

     ビールの飲み過ぎで鼻の先端が赤色にテラテラしてませんか。


                   金欠でクラクラしてます  GENANA             


                  
引用返信/返信 削除キー/
■26984 / inTopicNo.16)  Re[15]: ちかれたび〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(23179回)-(2008/05/07(Wed) 19:48:42)

    > ビールの飲み過ぎで鼻の先端が赤色にテラテラしてませんか。

    甘いのぉ。 赤馬を毎日、飲んでもそうはならんわい。

               テラ線稼ぎもして無いわい    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■27092 / inTopicNo.17)  Re[16]: ちかれたび〜
□投稿者/ GENANA 大御所(10537回)-(2008/05/09(Fri) 08:33:13)
     やっぱりダイレクトに体外に排出してるんですね。


                  ダァダァ漏れですもんね  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■27103 / inTopicNo.18)  Re[17]: ちかれたび〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(23231回)-(2008/05/09(Fri) 16:19:46)

    > やっぱりダイレクトに体外に排出してるんですね。

    >              ダァダァ漏れですもんね  GENANA

    ヘン! 今も和風モツ煮込みをアテに赤馬飲みながらやってるわい。

                  台風発生で天気が悪いわ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■27119 / inTopicNo.19)  Re[18]: ちかれたび〜
□投稿者/ アラミナ ベテラン(227回)-(2008/05/09(Fri) 21:23:06)
    ただいま日本に台風が近くに来てます
引用返信/返信 削除キー/
■27150 / inTopicNo.20)  Re[19]: ちかれたび〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(23244回)-(2008/05/10(Sat) 07:04:14)

    >ただいま日本に台風が近くに来てます

    イイエ、日本のニュースに入っただけです。
    まだ、ミンダナオの北東です。 時速10Kmでっせ。

                 今日も天気が悪い     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -