地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ7 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2604 / inTopicNo.1)  ヒロさんへ
  
□投稿者/ babe 一般人(8回)-(2004/06/16(Wed) 22:40:16)
    こんばんわ、babeです。

    ヒロさん、10月に日本に帰ってきてセブに帰るのは15日ですか?
    私も同じ頃、渡セブしようと思ってますので、同じ日に行こうかなと
    考えてます。
    今回は彼女に一人でセブまで来なさいと(4月の悪戯が影響してます)
    いつもなら、マニラで待っててくれますが、今回は駄目そうです。
    タイ航空やめてPALで行きます。(値段も安いし)・・まだ決定ではない。

    予定決まりましたら、連絡します。。。

引用返信/返信 削除キー/
■2611 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさんへ
□投稿者/ ヒロ 大御所(932回)-(2004/06/16(Wed) 23:35:58)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私も同じ頃、渡セブしようと思ってますので、同じ日に行こうかなと
    考えてます。

    babe さん、良いアイディアですね。 PALはまともに飛びませんが(涙)ご一緒出来れば楽しみも増えますがな。
    ご連絡下さい。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -