地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2649 / inTopicNo.1)  渋谷
  
□投稿者/ 大NOBU 軍団(109回)-(2004/06/18(Fri) 11:58:57)
    今、渋谷・・・・・
    これから帰ります。

    多摩原人に毛皮のパンツでも持っていこうと思ったんだけど

    時間が無いや! 

    昨日、中央高速で多摩原人居住区の上当たりを通過したけど・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2658 / inTopicNo.2)  Re[1]: 渋谷
□投稿者/ kabu 大御所(350回)-(2004/06/18(Fri) 20:04:53)
    > 今、渋谷・・・・・
    > これから帰ります。
    >
    > 多摩原人に毛皮のパンツでも持っていこうと思ったんだけど
    >
    > 時間が無いや! 
    >
    > 昨日、中央高速で多摩原人居住区の上当たりを通過したけど・・・


    な〜んだ
    そばを通ったのなら でっかい 叫び声をあげてくださりゃよかったのに(笑)

    今回は 例の立川の「アジト」にはよらなかったのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■2669 / inTopicNo.3)  Re[2]: 渋谷
□投稿者/ 大NOBU 軍団(111回)-(2004/06/19(Sat) 02:20:48)
    午前中、相鉄線二俣川で仕事を終わらせ、横浜からリムジンで成田へ・・・・・
    危ない所だった!でもなんとかJAL便で帰れたぞ!

    飛行機で寝込んでメシ喰いそびれた!離陸は覚えているけど着陸したのを
    覚えていない。飛行機のね〜ちゃんに起こされた。

    「機内食、お持ち帰りはできませんか〜〜〜〜〜?」って聞いたら「だめ!」って
    言われた。余りのパンを一個貰ってかじりながら飛行機を降りました。チャンチャン!

    腹減った〜〜〜〜〜〜〜〜!
引用返信/返信 削除キー/
■2673 / inTopicNo.4)  Re[3]: 渋谷
□投稿者/ kabu 大御所(351回)-(2004/06/19(Sat) 09:54:35)

    > 午前中、相鉄線二俣川で仕事を終わらせ、横浜からリムジンで成田へ・・・・・
    > 危ない所だった!でもなんとかJAL便で帰れたぞ!
    >
    > 飛行機で寝込んでメシ喰いそびれた!離陸は覚えているけど着陸したのを
    > 覚えていない。飛行機のね〜ちゃんに起こされた。
    >
    > 「機内食、お持ち帰りはできませんか〜〜〜〜〜?」って聞いたら「だめ!」って
    > 言われた。余りのパンを一個貰ってかじりながら飛行機を降りました。チャンチャン!
    >
    > 腹減った〜〜〜〜〜〜〜〜!


    飯 食わなかった分 飛行機代 まけさせればよかったのに

    ヒロさんなら 交渉して まけさせまっせ(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■2692 / inTopicNo.5)  Re[4]: 渋谷
□投稿者/ ヒロ 大御所(950回)-(2004/06/19(Sat) 21:58:35)
http://www.hiro-cebu.com/

    大NOBUさん、ハードな日本行きだったんですね。
    そんなことをやれる人が、何故セブには来れないのだろうか??

    >ヒロさんなら 交渉して まけさせまっせ(爆)

    そこまでの根性はありませんけど。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2706 / inTopicNo.6)  Re[5]: 渋谷
□投稿者/ kabu 大御所(353回)-(2004/06/20(Sun) 08:27:47)
    > 大NOBUさん、ハードな日本行きだったんですね。
    > そんなことをやれる人が、何故セブには来れないのだろうか??
    >
    > >ヒロさんなら 交渉して まけさせまっせ(爆)
    >
    > そこまでの根性はありませんけど。(苦笑)

    え!

    そうなんですか?!

    結構 ヒロさんとは結構長いお付き合いとなってきたような
    気がするのですが 

    > そこまでの根性はありませんけど。(苦笑)

    それが本当なら・・・

    まだまだ 私の頭の中で描く「ヒロさん」という人物像と
    「実物」とは開きがあるのかもしれません・・・

    って どんな「人物像」を絵がいとるんじゃああ(爆)

引用返信/返信 削除キー/
■2722 / inTopicNo.7)  Re[6]: 渋谷
□投稿者/ ヒロ 大御所(955回)-(2004/06/20(Sun) 21:48:35)
http://www.hiro-cebu.com/

    >って どんな「人物像」を絵がいとるんじゃああ(爆)

    そうだそうだぁ。 至って気の優しい、物言わずの私をつかまえて。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2738 / inTopicNo.8)  Re[7]: 渋谷
□投稿者/ kabu 大御所(354回)-(2004/06/21(Mon) 18:48:48)

    > >って どんな「人物像」を絵がいとるんじゃああ(爆)
    >
    > そうだそうだぁ。 至って気の優しい、物言わずの私をつかまえて。(笑)


    まあでも、 そこまでの「根性」はなくても 関西人の「本能」が絶対にめざめて
    「交渉」して まけさせるとおもうんだけどな(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2745 / inTopicNo.9)  Re[8]: 渋谷
□投稿者/ ヒロ 大御所(962回)-(2004/06/21(Mon) 22:24:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >飯 食わなかった分 飛行機代 まけさせればよかったのに

    それだけの芸当は無理ですね、関西人としても。(涙)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -