地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2676 / inTopicNo.1)  ヒロさん〜!
  
□投稿者/ 藁科豊 一般人(21回)-(2004/06/19(Sat) 12:48:35)
http://bridge-cities.cside.com/xoops/
    今夜は東京ドームの「巨人対阪神」戦の中継が某国営放送局でありまっせぇ〜!

    ところで明日カルカルまで出かける用事がありますが、オスロブまで足を伸ばすかどうかまだ思いっきりがつきません!(笑)
    ヒロさんの「オスロブ御殿」では2〜3時間と”滞在時間”が限られてしまいますが・・・・。

    おかあちゃんがオスロブまで一人で運転していって大丈夫などとやさしい言葉を・・・・??かけてくれまして・・・・・?!?

    TIKIさん〜オスロブまで一緒に行くか〜い!!

    今夜の試合で阪神が”もしも”巨人に勝ったら(あっ失礼!)行こうかなあ〜(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■2695 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん〜!
□投稿者/ ヒロ 大御所(952回)-(2004/06/19(Sat) 22:07:09)
http://www.hiro-cebu.com/

    >2〜3時間と”滞在時間”が限られてしまいますが・・・・。

    それだけあったら、飲むには充分やないですか。(笑)
    待ってまっせぇ。
    カルカルからこちらは、赤ん坊でも運転出来る環境でんがな。

    ところで、今、11回裏で0対0ですよ。

引用返信/返信 削除キー/
■2705 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさん〜!
□投稿者/ kabu 大御所(352回)-(2004/06/20(Sun) 08:22:19)
    >今夜の試合で阪神が”もしも”巨人に勝ったら(あっ失礼!)行こうかなあ〜(笑)

    あ じゃ 行けなかったのね♪♪


    >ところで、今、11回裏で0対0ですよ。


    おしかったですね
    もちっと 見ていれば♪♪

    もうちょっとで終わったのにね♪



引用返信/返信 削除キー/
■2707 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさん〜!
□投稿者/ 藁科豊 一般人(22回)-(2004/06/20(Sun) 08:43:11)
http://bridge-cities.cside.com/xoops/
    ヒロさん、阪神が負けたからと言うわけじゃあありませんが今日のオスロブ行きは中止になりました。
    おばあちゃんのカルカル行きが取りやめになったためですから・・・・。
    私は10月まで滞在していますのでまたいつでも(このいつでもが怪し〜い!!)伺えますのでね。
    シティでもお会いできる事があるかもしれませんし、それに今月中は何が何でも禁酒ですので・・・・(誘惑に弱い私!!)

    冗談はさておき本当に申し訳ございません。次回のカルカル出張の機会にまた連絡させて頂きます!!
引用返信/返信 削除キー/
■2723 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒロさん〜!
□投稿者/ ヒロ 大御所(956回)-(2004/06/20(Sun) 21:50:50)
http://www.hiro-cebu.com/

    ウウッ!! 私とご来訪者が昼食を遅らせてお待ちしていたんですよ。

    お電話だけでももらえたら・・・・・・(涙)

引用返信/返信 削除キー/
■2740 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒロさん〜!
□投稿者/ 藁科豊 一般人(23回)-(2004/06/21(Mon) 19:48:58)
http://bridge-cities.cside.com/xoops/index.php
    >お電話だけでももらえたら・・・・・・(涙)

    すいませんでした!

    朝一、書き込みをしてその足で「セブ・ドク」へ行っていたものでご連絡しませんでした。(勝手に”てっきり書き込みを読まれたかと”思いまして)

    ヒロさん、ご来訪者の方にもお詫びいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■2746 / inTopicNo.7)  Re[6]: ヒロさん〜!
□投稿者/ ヒロ 大御所(963回)-(2004/06/21(Mon) 22:27:39)
http://www.hiro-cebu.com/

    >てっきり書き込みを読まれたかと”思いまして

    ワテは、夜しかネットが出来ない生活をしてまんねん。
    ワテを好きなように動かそうとされるなら、ワテの習性ぐらいは知ってほしいなぁ。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■2834 / inTopicNo.8)  Re[6]: ヒロさん〜!
□投稿者/ たく 一般人(2回)-(2004/06/27(Sun) 00:50:41)
    No2740に返信(藁科豊さんの記事)
    > >お電話だけでももらえたら・・・・・・(涙)

    > ヒロさん、ご来訪者の方にもお詫びいたします。

    同じ、静岡県民だそうで ^^
    私は、一年に1回程度しかセブを訪問する事はありませんが、お会いするのを楽しみにしております ^^ 

引用返信/返信 削除キー/
■2849 / inTopicNo.9)  Re[7]: ヒロさん〜!
□投稿者/ ヒロ 大御所(992回)-(2004/06/27(Sun) 20:14:31)
http://www.hiro-cebu.com/

    たくさん、こちらでお会い出来るはずだった同県人ですがな。
    お教えしたところにおられます。(今は、セブシティだけど。)
    機会があればお会いになって下さい。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -