地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■27515 / inTopicNo.1)  今日は
  
□投稿者/ 多摩 一般人(1回)-(2008/05/16(Fri) 12:08:18)
http://blog.goo.ne.jp/goo1944_2004/
    ヒロさん

    お邪魔します。今回6月25日から2週間ほどセブに滞在します。目的は神経痛の治療、無料英会話留学、リゾート地のハンモックに揺られながらの読書、55 bar/カラオケへの初デビューなど考えています(笑)。ご都合が合えばお会いしたいですね。以前バスでアルガオ・カルカル・ダナオ・カワサンの滝まで行きましたので、多分バスの旅行は大丈夫ですが、やはりセブとは言え外国ですから、注意しないと。


引用返信/返信 削除キー/
■27522 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今日は
□投稿者/ かずこ 大御所(1465回)-(2008/05/16(Fri) 23:07:30)
http://kazucyan.5.bbs.fc2.com
     まったくお返事せずに何やってんのか、ヒロさん。
    パラワンからお客さんがとあったような。
引用返信/返信 削除キー/
■27537 / inTopicNo.3)  Re[2]: 今日は
□投稿者/ ヒロ 大御所(23399回)-(2008/05/17(Sat) 07:11:05)

    多摩さん、うちでは初めまして、ようこそでんがなぁ。

    ハイ、パラワンからの友人が来て、痛飲してしまいましたわ。
    セブから我が家に来られる場合、セレスよりもサンレイバスの方が、我が家を知ってる運転手が多いんですわ。
    「ラグンデ ハポン バライ(ラグンデの日本人の家)」これで、前に止めてくれますわ。 そやけど、田舎ですから55もネオンもおまへんで。

                 赤馬歓迎隊が待機     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■27590 / inTopicNo.4)  Re[3]: 今日は
□投稿者/ うさ 大御所(3483回)-(2008/05/19(Mon) 06:44:10)
     あっ、日程間違えてました。6月25日からセブなのね。別なボードに6月初めなのかと思って、おかしな提案してしまいました。
     7月初めも私はセブに行くかもしれないので、1月ずらして、セブシティで一晩くらいご一緒してもいいですよ。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■27614 / inTopicNo.5)  Re[4]: 今日は
□投稿者/ マサラップ 大御所(2253回)-(2008/05/19(Mon) 21:42:28)
    No27590に返信(うささんの記事)
    >  7月初めも私はセブに行くかもしれないので、1月ずらして、セブシティで一晩くらいご一緒してもいいですよ。  うさ

    USAさんと一晩一緒・・・不良に為ります。  部屋で、1人読書しましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■27626 / inTopicNo.6)  Re[5]: 今日は
□投稿者/ うさ 大御所(3489回)-(2008/05/20(Tue) 08:24:54)
     部屋で一人でナニするよりはましだと思うんだがなぁ!?  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■27648 / inTopicNo.7)  Re[6]: 今日は
□投稿者/ ヒロ 大御所(23428回)-(2008/05/20(Tue) 16:08:48)

    > 部屋で一人でナニするよりはましだと思うんだがなぁ!?  うさ

    読書の方がマシですわ。(ほんまか)

                  ナニって、なぁに?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■27689 / inTopicNo.8)  Re[7]: 今日は
□投稿者/ うさ 大御所(3500回)-(2008/05/22(Thu) 08:17:44)
     昨日、ここに書き込んだはずなんだけど、あかん。昨日はなんかSMART3Gのシステムが変わったらしくて接続できなかった。9時オープンのオフィスに文句言いに行ったら、あたしが変な接続の仕方をしていて、それではねられた。余計なことしてたのね。それでもいままではOKだったのが、駄目になった。
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■27703 / inTopicNo.9)  Re[8]: 今日は
□投稿者/ ヒロ 大御所(23450回)-(2008/05/22(Thu) 17:42:19)

    > 昨日、ここに書き込んだはずなんだけど、あかん。昨日はなんかSMART3Gのシステムが変わったらしくて接続できなかった。9時オープンのオフィスに文句言いに行ったら、あたしが変な接続の仕方をしていて、それではねられた。余計なことしてたのね。それでもいままではOKだったのが、駄目になった。

    うささん、こっちの無責任な奴の言うことを信じたらアカン。
    今まで、繋がってたことの説明をさせてごらん?

                 勝手な言い訳だけやでぇ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■27708 / inTopicNo.10)  Re[9]: 今日は
□投稿者/ デーブマン 付き人(81回)-(2008/05/22(Thu) 17:52:51)
    No27703に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > > 昨日、ここに書き込んだはずなんだけど、あかん。昨日はなんかSMART3Gのシステムが変わったらしくて接続できなかった。9時オープンのオフィスに文句言いに行ったら、あたしが変な接続の仕方をしていて、それではねられた。余計なことしてたのね。それでもいままではOKだったのが、駄目になった。
    >
    > うささん、こっちの無責任な奴の言うことを信じたらアカン。
    > 今まで、繋がってたことの説明をさせてごらん?
    >
    >              勝手な言い訳だけやでぇ    ヒロ

    こんにちは、今朝は、ヤフーが、ダメでした。メールなど開けられなかった
    うささん、3G携帯は、大丈夫?先週買ったんだけど







引用返信/返信 削除キー/
■27726 / inTopicNo.11)  Re[10]: 今日は
□投稿者/ うさ 大御所(3510回)-(2008/05/23(Fri) 06:43:12)
     3G携帯、とりあえず順調ですよ。でも時間課金だからね。
     今までは余分な手順でつなげてた。それがSMARTのシステムが変更されて、その余計な手順をふむと接続できなくなっただけのようです。とにかくつながる。
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■27733 / inTopicNo.12)  Re[11]: 今日は
□投稿者/ ヒロ 大御所(23462回)-(2008/05/23(Fri) 07:10:27)

    > 今までは余分な手順でつなげてた。それがSMARTのシステムが変更されて、その余計な手順をふむと接続できなくなっただけのようです。とにかくつながる。

    そのアンテナを早いとここっちにも建ててくれよぉ。
    Globe も競争相手が居ないから、まるで動かないもんな。

               独占はアカン、まして、サルでは    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■27735 / inTopicNo.13)  Re[10]: 今日は
□投稿者/ サンタ 大御所(781回)-(2008/05/23(Fri) 12:06:20)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No27708に返信(デーブマンさんの記事)
    > ■No27703に返信(ヒロさんの記事)
    > >
    > > > 昨日、ここに書き込んだはずなんだけど、あかん。昨日はなんかSMART3Gのシステムが変わったらしくて接続できなかった。9時オープンのオフィスに文句言いに行ったら、あたしが変な接続の仕方をしていて、それではねられた。余計なことしてたのね。それでもいままではOKだったのが、駄目になった。
    > >
    > > うささん、こっちの無責任な奴の言うことを信じたらアカン。
    > > 今まで、繋がってたことの説明をさせてごらん?
    > >
    > >              勝手な言い訳だけやでぇ    ヒロ
    >
    > こんにちは、今朝は、ヤフーが、ダメでした。メールなど開けられなかった
    > うささん、3G携帯は、大丈夫?先週買ったんだけど

    こちらSmart BROはスピードもメールも全て絶好調〜    サンタ
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    >
引用返信/返信 削除キー/
■27736 / inTopicNo.14)  Re[11]: 今日は
□投稿者/ かずこ 大御所(1476回)-(2008/05/23(Fri) 12:17:44)
    > こちらSmart BROはスピードもメールも全て絶好調〜    サンタ

     絶好調じゃないのはなにさ〜?
引用返信/返信 削除キー/
■27746 / inTopicNo.15)  Re[12]: 今日は
□投稿者/ サンタ 大御所(782回)-(2008/05/23(Fri) 22:09:09)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No27736に返信(かずこさんの記事)
    > > こちらSmart BROはスピードもメールも全て絶好調〜    サンタ
    >
    >  絶好調じゃないのはなにさ〜?

    あれも、これも、皆絶好調〜  てか???    サンタ     
引用返信/返信 削除キー/
■27753 / inTopicNo.16)  Re[13]: 今日は
□投稿者/ ヒロ 大御所(23465回)-(2008/05/24(Sat) 06:51:26)

    >> > こちらSmart BROはスピードもメールも全て絶好調〜    サンタ
    >
    >>  絶好調じゃないのはなにさ〜?

    >あれも、これも、皆絶好調〜  てか???    サンタ 

    ヘェ〜、そんなになにもかも、恵まれてまんのかぁ。

                  信じられないわ。     ヒロ                    

引用返信/返信 削除キー/
■27762 / inTopicNo.17)  Re[14]: 今日は
□投稿者/ うさ 大御所(3515回)-(2008/05/24(Sat) 07:51:22)
     あれもこれも絶好調らしいけど、ゆいいつ絶不調のものがあるらしいよ!?何かは言えないけど。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■27774 / inTopicNo.18)  Re[15]: 今日は
□投稿者/ ヒロ 大御所(23472回)-(2008/05/24(Sat) 15:50:41)

    > あれもこれも絶好調らしいけど、ゆいいつ絶不調のものがあるらしいよ!?何かは言えないけど。  うさ

    そやろなぁ〜。 ワテにも判るわ。

                 言うまでも無いしね     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■27789 / inTopicNo.19)  Re[16]: 今日は
□投稿者/ サンタ 大御所(783回)-(2008/05/24(Sat) 18:58:46)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No27774に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > > あれもこれも絶好調らしいけど、ゆいいつ絶不調のものがあるらしいよ!?何かは言えないけど。  うさ
    >
    > そやろなぁ〜。 ワテにも判るわ。
    >
    >              言うまでも無いしね     ヒロ

    一度お二人にお見せしたいですよ〜
    ドマゲティスキャンダル NO2      サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■27802 / inTopicNo.20)  Re[17]: 今日は
□投稿者/ ヒロ 大御所(23483回)-(2008/05/25(Sun) 07:04:45)

    >一度お二人にお見せしたいですよ〜
    >ドマゲティスキャンダル NO2      サンタ

    サンタさん、すぐやがなぁ。 30日に行きますから見せてもらいましょかぁ。

                  急用を作るやろなぁ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -