地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ52 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■27947 / inTopicNo.1)  年の話
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(9086回)-(2005/12/08(Thu) 19:26:06)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    そもそも、女性に年齢を聞くのはヤボとされてますね。
    男性だって、30代以前は若く見られた方が良しで、30を過ぎると若く見られるようではダメだと言うような(日本の常識)がありますわなぁ。

    そこで・・・・・

    >>ゲゲゲの親父さんは、何しにこちらへ来られてたのでしょう? ドライブかな?
    >>                                 HISA

    >HISAさん、そのようです。ゲゲゲさんはオートバイでのツーリングが趣味のようです。なんと、その日は400Km走ったそうです。もちろん、ヒロさんとこにも、立ち寄って、面白いお話をしていったようです。ヒロさんよりお聞き下さい。

    >そんでもって、いつものように我が家にきて、いつもは飲まないビールの量を飲んで、グッスリお休みなって行かれました。

    >              ゲゲゲの鬼太郎のお父さんって、本当は若い!? JJ

    そうなんです。 奇しくも、ゲゲゲの鬼太郎の親父さんが、突然こられた前に別のゲゲゲの鬼太郎の親父さんが、来られてまして・・・・・
    ご紹介してもお互いに、それを認め合う状態ですわ。
    そこで、うちのボーイ君に二人の親父とワテの3人で年の順番を当てろ!
    無理でしたわ。(^^♪

            残り寿命はワテが一番(120まで)   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■27949 / inTopicNo.2)  Re[1]: 年の話
□投稿者/ JJ 一般人(29回)-(2005/12/08(Thu) 20:08:38)
    >         残り寿命はワテが一番(120まで)   ヒロ

    とりあえず!

    ワハハハハハハハッハ!
引用返信/返信 削除キー/
■27954 / inTopicNo.3)  Re[2]: 年の話
□投稿者/ HISA 大御所(956回)-(2005/12/08(Thu) 20:29:52)



    ♪ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ〜 オバケは死なな〜い 病気も何にも無い〜

                              妖怪は年はとらないのだ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■27963 / inTopicNo.4)  Re[3]: 年の話
□投稿者/ GENANA 大御所(2116回)-(2005/12/09(Fri) 07:11:01)
    No27954に返信(HISAさんの記事)
    >
    >
    >
    > ♪ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ〜 オバケは死なな〜い 病気も何にも無い〜
    >
    >                  妖怪は年はとらないのだ HISA


     要介護のヒロさんも本人は、歳をとらないつもりなのだぁ。

                               GENANA 
引用返信/返信 削除キー/
■27965 / inTopicNo.5)  Re[4]: 年の話
□投稿者/ masao 大御所(2017回)-(2005/12/09(Fri) 07:20:31)
    >要介護のヒロさんも本人は、歳をとらないつもりなのだぁ。

    ヒロさんも要介護状態なのですか。
    その割には、あちこち出掛けています。今日もセブ行きらしいです。
    これは、いわゆる 徘徊?
引用返信/返信 削除キー/
■27972 / inTopicNo.6)  Re[5]: 年の話
□投稿者/ ヒロ 大御所(9093回)-(2005/12/09(Fri) 09:22:30)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>要介護のヒロさんも本人は、歳をとらないつもりなのだぁ。

    >ヒロさんも要介護状態なのですか。
    >その割には、あちこち出掛けています。今日もセブ行きらしいです。
    >これは、いわゆる 徘徊?

    妖怪と要介護をもじるなんて・・・・・・
    ワテは、健康で要介護ではありまへんけど、介護士募集中。(ほんまか)

    壊れたインキュベーターを運んで、ウロウロして来ますわ。

             月曜日はブツの受け渡しも   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■27978 / inTopicNo.7)  Re[6]: 犬の話
□投稿者/ HISA 大御所(958回)-(2005/12/09(Fri) 16:05:46)
    No27972に返信(ヒロさんの記事)

    >          月曜日はブツの受け渡しも   ヒロ

    そこで質問
    犬って、シーズンじゃない時でもオパできるのでしょうか?
    もしできるのなら、月曜日の前に、オパしてから連れて来て欲しいのですが。
    もちろん、相手はピュアのドベル満君が良いなァ〜って。(兄弟かな?)
    メスばかりでは・・・・・・子供に期待したいと。

    死刑の判決は、再審請求の結果、無期懲役に変更されるようですので。

    それと、20日にお返ししますので、『首輪+鎖』も一緒にお願いしたいと。

                                       HISA                
引用返信/返信 削除キー/
■27988 / inTopicNo.8)  Re[7]: 犬の話
□投稿者/ ヒロ 大御所(9097回)-(2005/12/09(Fri) 18:14:47)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そこで質問
    >犬って、シーズンじゃない時でもオパできるのでしょうか?

    ハイ、HISAさんと同じ状態ですわ。
    しかし、雌のシーズンがありまへんと・・・・・不能ですわ。
    で、うちには男性おりまへんねん。

    >それと、20日にお返ししますので、『首輪+鎖』も一緒にお願いしたいと。

    首輪は、心許ないのが着いてます。(返却不要) 鎖がありまへんので臨時のロープになりますわ。

             食用犬ばかりですわ。(ほんまか)   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■28002 / inTopicNo.9)  Re[8]: 犬の話
□投稿者/ HISA 大御所(965回)-(2005/12/09(Fri) 20:32:28)
    ゲッ! あのデカイのオスじゃなかったの?
    まァいいか。

    それと、またビニール紐でしょうか?
    車を怖がって飛び降りなきゃ良いけど・・・・・
    『ナラ』は、一回、走ってる車から飛び降りて宙吊り状態になりました。ガタガタ震えてました。

    で、今度来るヤツの名前は『キョウト』かな?


                         ナラって、フィリピンの国木だってね HISA
引用返信/返信 削除キー/
■28031 / inTopicNo.10)  Re[9]: 犬の話
□投稿者/ ヒロ 大御所(9102回)-(2005/12/10(Sat) 09:26:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >それと、またビニール紐でしょうか?
    >車を怖がって飛び降りなきゃ良いけど・・・・・
    >『ナラ』は、一回、走ってる車から飛び降りて宙吊り状態になりました。ガタガタ震えてました。

    >で、今度来るヤツの名前は『キョウト』かな?

    >                   ナラって、フィリピンの国木だってね HISA

    今度のは、色に合わせた「チョコ」ですわ。
    体はデカイけど脳味噌が小さいみたいです。(アホ)

             放したら鶏に責任持てまへんでぇ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■28058 / inTopicNo.11)  Re[10]: 犬の敵
□投稿者/ JJ 付き人(53回)-(2005/12/10(Sat) 12:58:23)
    しか〜し、我が家の犬たち6匹、ど〜しまひょ?

    スクスク育ってます・・・。どんなに不細工な顔してる犬でも、シッポ振ってヨチヨチ来られると情が移ってしまう・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■28069 / inTopicNo.12)  Re[11]: 犬の敵
□投稿者/ ヒロ 大御所(9117回)-(2005/12/10(Sat) 15:06:36)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >しか〜し、我が家の犬たち6匹、ど〜しまひょ?

    >スクスク育ってます・・・。どんなに不細工な顔してる犬でも、シッポ振ってヨチヨチ来られると情が移ってしまう・・・。

    子犬は歓迎してもらえまへんけど、丸々と肥らせたら・・・・・・・

               お腹を空かした人が・・・・・ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■28078 / inTopicNo.13)  Re[12]: 犬の敵
□投稿者/ HISA 大御所(974回)-(2005/12/10(Sat) 20:49:54)
    ウチの犬達も、名前を付けて、毎日餌を与えて、情はあったのですが、
    ウチにとって不利益となる悪行の数々をしての結果、有罪判決がでたのです。

    益鳥、害鳥の区別と同じで、スズメはお米につく虫を食べるから益鳥、しかし、それよりもお米を食べるから害鳥・・・・・ドッチやねんッ!ってのと同じです。


                                  鶏を食っちゃァお終いよ〜 HISA

                                



引用返信/返信 削除キー/
■28095 / inTopicNo.14)  Re[13]: 犬の敵
□投稿者/ JJ 付き人(59回)-(2005/12/11(Sun) 00:08:03)
    > 鶏を食っちゃァお終いよ〜 HISA

    そりゃそーだ!

    かあちゃんの、Pnaとは思えない太い足にからみつく子犬・・・。

    オイ!ニワトリにかかっていったらアルカンタラ行きだよ!!?

    アルカンタラ・・・・、ウーム・・・いい響きだ・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■28105 / inTopicNo.15)  Re[14]: 犬の敵
□投稿者/ HISA 大御所(983回)-(2005/12/11(Sun) 05:57:30)
    初めはコロコロしてて可愛いんだけど、そのうち悪さを・・・・・・
    ウチも一時期、最高9匹にもなっちゃって・・・・メスが居るとどうしても。
    で、明日また1匹増えるから4匹になちゃう。

                             四暗刻ならぬスーワンコ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■28115 / inTopicNo.16)  Re[15]: 犬の敵
□投稿者/ ヒロ 大御所(9128回)-(2005/12/11(Sun) 09:39:46)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >初めはコロコロしてて可愛いんだけど、そのうち悪さを・・・・・・
    >ウチも一時期、最高9匹にもなっちゃって・・・・メスが居るとどうしても。
    >で、明日また1匹増えるから4匹になちゃう。

    >                        四暗刻ならぬスーワンコ HISA

    ホホゥ、役満完成になりまっかぁ。
    もう、ご近所から引き取りに来られてないのかな??

              チョコなら腹一杯でっせ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■28124 / inTopicNo.17)  Re[16]: 犬の話
□投稿者/ JJ 大御所(1170回)-(2005/12/11(Sun) 13:59:42)
    かあちゃん、言ってました。雌犬は全部あげちゃうよ!って。

    でもなぁ〜、一匹もの凄い性格の可愛い雌犬がいて、真っ先に私の足めがけて走ってきます。好奇心も旺盛、ケンカも一番強い、なににでも物怖じしないで挑戦します。

    名前を「サキ」とつけました。先駆けしんがりのサキですな。で、雄犬に臆病な奴が居て、食欲だけは一番。体はでかいけど泣き虫。こいつの名は「ガリ」

                               情がジョウジョウと JJ
引用返信/返信 削除キー/
■28135 / inTopicNo.18)  Re[17]: 犬の話
□投稿者/ HISA 大御所(985回)-(2005/12/11(Sun) 19:47:45)
    ウチに古くから居るオスのバカ犬の名前はバンダムです。
    ジャン・クロード・バンダムから取りました。

    しかし、すっごい臆病です。ケンカをしても勝った事ありません。(1匹では向かって行かない)
    私が怒ると、腰を抜かして、オシッコちびります。

                              チビ犬の名前は阿保と言います HISA
引用返信/返信 削除キー/
■28148 / inTopicNo.19)  Re[18]: 犬の話
□投稿者/ ヒロ 大御所(9136回)-(2005/12/11(Sun) 22:22:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >名前を「サキ」とつけました。先駆けしんがりのサキですな。で、雄犬に臆病な奴が居て、食欲だけは一番。体はでかいけど泣き虫。こいつの名は「ガリ」

    >ウチに古くから居るオスのバカ犬の名前はバンダムです。
    >ジャン・クロード・バンダムから取りました。

    >しかし、すっごい臆病です。ケンカをしても勝った事ありません。(1匹では向かって行かない)
    >私が怒ると、腰を抜かして、オシッコちびります。

    >                        チビ犬の名前は阿保と言います HISA

    ウンウン、犬の名前って単純に付けるんやなぁ・・・・・・
    ワテ、バンダム君は知ってますわ。 阿保も。
    サキとガリも見て見たいなぁ。

             最近、ポチなんてのは無いのかな   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■28157 / inTopicNo.20)  Re[19]: 犬の話
□投稿者/ JJ 大御所(1181回)-(2005/12/11(Sun) 23:04:26)
    >          最近、ポチなんてのは無いのかな   ヒロ

    ポチは名犬です、そんな犬、この国にいたら引く手あまた!

    我が家の6匹の子犬のなまえ、全部つけました。

    「サキ」「ガケ」「シン」「ガリ」「アシ」「ガル」・・・。

    今度生まれた犬には、「純一郎」とか「姉歯」とかつけたいです!!!
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -