地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■28026 / inTopicNo.1)  何故か!相性が悪い?
  
□投稿者/ jack天野 一般人(18回)-(2008/05/29(Thu) 13:39:54)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    2008/05/29(Thu) 15:48:59 編集(投稿者)

    極度のストレスが溜まる仕事なので、
    頭を白紙に戻す為、酒を飲み一度リセットしますが
    何故かフィリピンのビールもラム酒も相性が悪いのです
    サンミゲルのピルセン、ライト、レッドフォース、ゴールドイーグル
    飲む時は、大瓶二本くらいですが、毎回翌日は下痢、ひどい胸焼け、脂汗etc
    皆さんは、何か思い当たる事がありませんか?
    私だけでしょうか???
    ちなみに煙草はウィンストンライトで日本と同じですからOKですが
    jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■28027 / inTopicNo.2)  Re[1]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ かずこ 大御所(1509回)-(2008/05/29(Thu) 15:25:47)
    > 皆さんは、何か思い当たる事がありませんか?
    > 私だけでしょうか???

     私はヒロ麦酒赤馬は、大瓶1本以上飲むと駄目です。頭痛くなります。サンミゲルは何本でも大丈夫です。
引用返信/返信 削除キー/
■28028 / inTopicNo.3)  Re[2]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ jack天野 一般人(19回)-(2008/05/29(Thu) 16:15:01)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No28027に返信(かずこさんの記事)
    > > 皆さんは、何か思い当たる事がありませんか?
    > > 私だけでしょうか???
    >
    >  私はヒロ麦酒赤馬は、大瓶1本以上飲むと駄目です。頭痛くなります。サンミゲルは何本でも大丈夫です。

    福岡で仕事をしてた時は、クラブ、ナイトクラブ、キャバレー併せて6件掛け持ち
    夕方から朝方の五時まで毎晩24ステージピアノを弾いてた
    お客さんから席に呼ばれるだけで、レミー1本、キリン小瓶1ケースは
    盆暮れの休み以外 毎晩空けて売り上げ貢献してたけど(飲むのも仕事)
    結婚して正子が産れるまで20年間まったく二日酔いなどしたことは無かった

    去年日本に帰った時の検査でも、内臓問題なし、血液サラサラ、血糖値正常
    肝数値気持ち高いけど、医者曰くtatooのせいで問題なし?
    問題が有ったのは脳波だけだった。

    製造費や人件費、輸送費とビン代を差し引いたら、中身は一体何が入っているのだろうかな?????   jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■28039 / inTopicNo.4)  Re[3]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ ヒロ 大御所(23571回)-(2008/05/29(Thu) 18:34:27)

    >サンミゲルのピルセン、ライト、レッドフォース、ゴールドイーグル
    >飲む時は、大瓶二本くらいですが、毎回翌日は下痢、ひどい胸焼け、脂汗etc
    >皆さんは、何か思い当たる事がありませんか?
    >私だけでしょうか???

    Jackさん、ドクター・ヒロの診断ですぅ。
    それ、ビールやらアルコールのせいではおまへんでぇ。 甲状腺ホルモンの異常でっせぇ。 そう言われたと言って、こちらの病院の検査を受けて見たら判りますわ。

                 血液検査で判ります     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■28045 / inTopicNo.5)  Re[4]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ jack天野 一般人(22回)-(2008/05/29(Thu) 19:27:04)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/

    > Jackさん、ドクター・ヒロの診断ですぅ。
    > それ、ビールやらアルコールのせいではおまへんでぇ。 甲状腺ホルモンの異常でっせぇ。 そう言われたと言って、こちらの病院の検査を受けて見たら判りますわ。
    >
    >              血液検査で判ります     ヒロ

    ヒロさん毎年日本に帰るたびに、医大で精密検査受けているのですが
    血液サラサラ、甲状腺やホルモン、リンパ球や赤血球やら
    滅茶苦茶な人生送っている割には、一般健常者より健康なんですわ!
    友達の医者が一番驚いているんです。
    今度徹底的にネットでサンミゲル調べてみますわ  jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■28061 / inTopicNo.6)  Re[5]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ ヒロ 大御所(23577回)-(2008/05/30(Fri) 06:55:28)

    >今度徹底的にネットでサンミゲル調べてみますわ  jack天野

    それでは、まずビールを変えてみましょう。 別の会社のビア・ナ・ビアとかコルト45に。

               これでもおかしいと、ワテの説が    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■28170 / inTopicNo.7)  Re[4]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ jack天野 一般人(29回)-(2008/06/01(Sun) 10:39:19)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No28039に返信(ヒロさんの記事)
    > Jackさん、ドクター・ヒロの診断ですぅ。
    > それ、ビールやらアルコールのせいではおまへんでぇ。 甲状腺ホルモンの異常でっせぇ。 そう言われたと言って、こちらの病院の検査を受けて見たら判りますわ。
    >
    >              血液検査で判ります     ヒロ
    担当医にメールを出しました
    「森田さん、昨年の人間ドックで何の問題もありません、あるのは脳波の異常だけです、末梢神経失調症と診断したから、仕事を辞めて、連絡が取れない何処か海外でスローライフに徹するよう忠告したのに、海外でも仕事をしているのでしょう?
    娘さんの為にも、仕事は辞めるか自粛しなさい!」絶句!!ごめんちゃい!!
              jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■28174 / inTopicNo.8)  Re[5]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ ヒロ 大御所(23624回)-(2008/06/01(Sun) 16:31:28)

    ↑ ヤッパリなぁ。
    担当医の忠告を無視したのが原因やんかぁ。
    そやけど、エエ医者の知り合いがありまんがなぁ。

    大昔に、医者と弁護士と銀行のエエ関係があれば、成功出来るって言われたけど・・・・・・・・
    医者は、釣り友達でOK、弁護士は実際に告訴数回を全部TKO勝ちしたからOK、やったけど、銀行には裏切られたわ。

                  
引用返信/返信 削除キー/
■28175 / inTopicNo.9)  Re[6]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ jack天野 一般人(30回)-(2008/06/01(Sun) 17:16:42)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No28174に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > ↑ ヤッパリなぁ。
    > 担当医の忠告を無視したのが原因やんかぁ。
    > そやけど、エエ医者の知り合いがありまんがなぁ。
    >
    > 大昔に、医者と弁護士と銀行のエエ関係があれば、成功出来るって言われたけど・・・・・・・・
    > 医者は、釣り友達でOK、弁護士は実際に告訴数回を全部TKO勝ちしたからOK、やったけど、銀行には裏切られたわ。
    >
    わて、変な支援者が多いんですわ
    一代で伸し上がった起業家、ヤクザの会長、医者の理事長、お寺の御前様、画家に書家に陶芸家。。。みんな まともな人生送ってませんから、一般人とは話が。。

    仕事の後の酒が原因ではなく、酒の前の仕事が原因だったのね jack天野
                  
引用返信/返信 削除キー/
■28182 / inTopicNo.10)  Re[7]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ うさ 大御所(3587回)-(2008/06/02(Mon) 06:24:38)
     お酒は控えめに、お仕事も控えめに、タバコもやめましょう。アレもやめましょう!まるであたしのジンセーみたいやんか? うさ
引用返信/返信 削除キー/
■28194 / inTopicNo.11)  Re[8]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ ヒロ 大御所(23628回)-(2008/06/02(Mon) 06:56:46)

    >仕事の後の酒が原因ではなく、酒の前の仕事が原因だったのね jack天野

    それがハッキリしてるんやから、仕事を止めたらエエんやがな。

    > お酒は控えめに、お仕事も控えめに、タバコもやめましょう。アレもやめましょう!まるであたしのジンセーみたいやんか? うさ

    何もかもを控え目に・・・・・・・してまっかぁ〜??

引用返信/返信 削除キー/
■28481 / inTopicNo.12)  Re[9]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ マサラップ 大御所(2301回)-(2008/06/08(Sun) 20:51:46)
    No28194に返信(ヒロさんの記事)
    > 何もかもを控え目に・・・・・・・してまっかぁ〜??

    書き込みも控えめに、、、ヒロさんがお帰りの時、泡吹かないように。

    控えめに、下から上げときます。





引用返信/返信 削除キー/
■28500 / inTopicNo.13)  Re[10]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ うさ 大御所(3640回)-(2008/06/09(Mon) 06:50:58)
     土日、セブシティまでウエットスーツ新調に行って、カツさんの日本帰国をお見送りついでにSMで飯食って、love cityの対面のブラックホールというGGバーで飲んで帰ってきました。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■28506 / inTopicNo.14)  Re[11]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ GENANA 大御所(10625回)-(2008/06/09(Mon) 08:06:41)
     飲んだだけかい。

                   信じられない    GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■28507 / inTopicNo.15)  Re[12]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ サンタ 大御所(785回)-(2008/06/09(Mon) 11:50:15)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No28506に返信(GENANAさんの記事)
    >  飲んだだけかい。
    >
    >                信じられない    GENANA

    誰も信じてませ〜ん     サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■28525 / inTopicNo.16)  Re[13]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ うさ 大御所(3646回)-(2008/06/10(Tue) 08:24:00)
     えーっと、ブラックホールはビール1本30分だけおつきあいしました。そのあと帰ってすぐにねました。まるっ!  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■28554 / inTopicNo.17)  Re[14]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ マサラップ 大御所(2310回)-(2008/06/11(Wed) 20:13:35)
    うささん・・・大ウソツキだと思います。 ブラックホールでビール飲むだけなら、行かずに部屋で飲んでればいいのに。
    楽しい事したんでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    セブでウェットいくら位かな?  物により違うでしょうが。
引用返信/返信 削除キー/
■28564 / inTopicNo.18)  Re[15]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ うさ 大御所(3662回)-(2008/06/12(Thu) 08:52:24)
     こないだ、ホワイトチップで現品限りの薄いやつが40ドルくらいで売っていました。つるしでもちょっとましなのは、130ドルくらいですが、ショップ卸価格で4割引で80ドル、3500ペソくらいでした。でもあたしをセブまで呼び出すと、交通費が高いよ。
     あたしわうそつきではありません。いろいろ作戦が忙しいだけです。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■28747 / inTopicNo.19)  Re[16]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ ヒロ 大御所(23731回)-(2008/06/19(Thu) 16:25:59)

    >うささん・・・大ウソツキだと思います。 ブラックホールでビール飲むだけなら、行かずに部屋で飲んでればいいのに。
    >楽しい事したんでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    当然のことやんかぁ。
    してない、なんて誰も信じる訳がおまへんがなぁ。


引用返信/返信 削除キー/
■28845 / inTopicNo.20)  Re[17]: 何故か!相性が悪い?
□投稿者/ マサラップ 大御所(2317回)-(2008/06/20(Fri) 23:31:57)
    No28747に返信(ヒロさんの記事)
    > 当然のことやんかぁ。
    > してない、なんて誰も信じる訳がおまへんがなぁ。

    ヒロさん 長いお隠れ中に当然のことしたの???

    長いお隠れ、ご苦労様でした。。。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -