地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2846 / inTopicNo.1)  若木
  
□投稿者/ イロ 一般人(1回)-(2004/06/27(Sun) 18:15:02)
    イロ@ドゥマゲッティです。

    先週ついにドゥマゲッティにも日本料理屋「若木」がオープンしました。

    いったことのある方はご報告お願いします。私はまだ高そうなので行っていません。先日前を通ったときは人で一杯でした。

    場所は海岸沿いのドンアテラノの隣(というか同じビル)です。港のすぐ近くです。


引用返信/返信 削除キー/
■2847 / inTopicNo.2)  Re[1]: 若木
□投稿者/ tama 付き人(83回)-(2004/06/27(Sun) 19:27:24)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    イロさん、はじめまして。先月、シキホールとネグロスを(勿論オスロブに滞在1日)回って来ました。港の通りのレストラン街には夜毎に食事をしました。アミーゴテラスに行った回数が多かったのですが、シリマン大学のゲストハウスの前の鶏専門店も安くて美味しかったです。

    写真は夜明けの港付近から見たドマゲッティのコーストロードです。早朝から散歩やジョギングをする人が多かったので私も釣られて走りました。昼間の騒音や排気ガスも無く気持ちの良いロードですね。
640×480 => 150×112

2004_0517_063704AA.JPG
/69KB
引用返信/返信 削除キー/
■2862 / inTopicNo.3)  Re[2]: 若木
□投稿者/ ヒロ 大御所(1001回)-(2004/06/27(Sun) 20:45:44)
http://www.hiro-cebu.com/

    >先週ついにドゥマゲッティにも日本料理屋「若木」がオープンしました。

    日本食のお店が・・・・・・高いやろうなぁ。
    でも、お客が一杯・・・・・・日本人が多い街なんだ。

引用返信/返信 削除キー/
■2868 / inTopicNo.4)  Re[3]: 若木
□投稿者/ イロ 一般人(2回)-(2004/06/28(Mon) 02:09:10)
    tamaさんはじめまして。

    客のほとんどはフィリピン人のようで日本人はあまりいないという情報です。
    オーナーもフィリピン人のようです。

    ちなみにうどんが270ペソと言っていました。ちょっと・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■2883 / inTopicNo.5)  Re[4]: 若木
□投稿者/ ヒロ 大御所(1006回)-(2004/06/28(Mon) 21:11:42)
http://www.hiro-cebu.com/

    イロさん、今日、ドマゲッティの oiwa さんがお見えになりました。
    イロさんも一度お越し下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■2897 / inTopicNo.6)  Re[5]: 若木
□投稿者/ イロ 一般人(3回)-(2004/06/29(Tue) 00:52:47)
    > イロさんも一度お越し下さい。

    ありがとうございます。
    それではお言葉に甘えて7月中には伺わせていただきます。

引用返信/返信 削除キー/
■2912 / inTopicNo.7)  Re[6]: 若木
□投稿者/ ヒロ 大御所(1015回)-(2004/06/29(Tue) 21:45:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    >それではお言葉に甘えて7月中には伺わせていただきます。

    嬉しいことです。 事前に道案内をさせてもらいますからね。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -