地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■2854 / inTopicNo.1)  かつて上岡竜太郎さんが
  
□投稿者/ kabu 大御所(358回)-(2004/06/27(Sun) 20:28:23)
    上岡竜太郎さんが関東方面(だけだったのかな?)の日曜の昼に番組を持っていたことがありました

    話がおもしろいので毎週のように見ていたのですが。

    円がドルに対して が〜〜〜っと レートがあがっていったころ

    上岡「毎日 円とドルのレート ニュースでやっとるけど、日本国内でも
    東京の100円と 大阪の100円の価値 違うと思うんやけど・・・
    わてが東京で稼いだ100円は 大阪では120円くらいの感じがするんやけど
    わてが東京で稼いだ100円は 大阪では120円にしてくれんかな。。。

    毎日 東京と大阪の 円のレート ニュースでやってくれんかな(笑)」

    とか言ってましたけど
    大阪と東京で、そんなに物価違いますか?



引用返信/返信 削除キー/
■2859 / inTopicNo.2)  Re[1]: かつて上岡竜太郎さんが
□投稿者/ ヒロ 大御所(998回)-(2004/06/27(Sun) 20:39:08)
http://www.hiro-cebu.com/

    >大阪と東京で、そんなに物価違いますか?

    そらぁ、東京は世界一物価が高い街ですがな。
    大阪とはかなり差があるから、上岡さんが東京で稼いだお金を大阪で使うならレートなんかなくても同じかと。

引用返信/返信 削除キー/
■2877 / inTopicNo.3)  Re[2]: かつて上岡竜太郎さんが
□投稿者/ 大NOBU 軍団(115回)-(2004/06/28(Mon) 17:00:39)
    kabuちゃん、こないだ石のお金作ってたジャン。YAPの石貨みたいな奴、あれのレートはどのくらいなの?石貨2枚でマンモスのもも肉200kgとか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -