地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ84 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■29099 / inTopicNo.1)  燃料高騰の影響
  
□投稿者/ デーブマン 軍団(103回)-(2008/06/25(Wed) 23:42:35)
    こんばんは 夜の11時過ぎです。 フィリピン航空、4時間遅れ
    機材が、足りないらしい 日本のスカイマークは、人員が足りなく欠航も、多いらしいが、、、、、はら減った、楽しみのひとつの機内食もフルーツが、なくなった。
    テレホンカードも配布がなくなりました。料金は高くなる反面、サービス低下
    燃料高騰のあおり?

引用返信/返信 削除キー/
■29100 / inTopicNo.2)  Re[1]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ jack天野 付き人(67回)-(2008/06/26(Thu) 00:55:10)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No29099に返信(デーブマンさんの記事)
    > こんばんは 夜の11時過ぎです。 フィリピン航空、4時間遅れ
    > 機材が、足りないらしい 日本のスカイマークは、人員が足りなく欠航も、多いらしいが、、、、、はら減った、楽しみのひとつの機内食もフルーツが、なくなった。
    > テレホンカードも配布がなくなりました。料金は高くなる反面、サービス低下
    > 燃料高騰のあおり?

    だから何ね!不平不満を言うなら猿の惑星には。。。。
    日本の年金が何ぼやねん!
    人生生きてる限り働かなあきまへん!!!   jack天野
引用返信/返信 削除キー/
■29101 / inTopicNo.3)  Re[2]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ かずこ 大御所(1575回)-(2008/06/26(Thu) 01:27:58)
     昨日テレビで、JALの飛行機ダイエットというのをやっていました。
    機内食のスプーン、フォークの軽量化、機内カートの15K軽量化等で、1機当たり、年間1千万円の節約になるそうです。
    また、午前便にはアルコールを用意しないとかもです。
    JALカーゴ機は、塗装をしないと億単位が節約出来るそうです。

    次は、乗客の体重によって割引・割増ができたりして?
    これは冗談ですが、預け荷物の5K位のオーバーで、必死でカウンター前で入れ替えしている時に、太った奴に憐れな目で見下ろされると思う。
    おまえが、オーバーチャージ払え!

    デーブマンさんの事じゃないですからね〜。
引用返信/返信 削除キー/
■29102 / inTopicNo.4)  Re[1]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ たく 一般人(5回)-(2008/06/26(Thu) 01:30:19)
    No29099に返信(デーブマンさんの記事)
    > こんばんは 夜の11時過ぎです。 フィリピン航空、4時間遅れ
    私は偶然遅れた事無いけど(汗)
    お疲れ様ぁーでしたー

    > 機材が、足りないらしい 日本のスカイマークは、人員が足りなく欠航も、多いらしいが、、、、、はら減った、楽しみのひとつの機内食もフルーツが、なくなった。
    > テレホンカードも配布がなくなりました。料金は高くなる反面、サービス低下
    > 燃料高騰のあおり?
    >
    そういえば、昔テレフォンカード配ってましたね〜


                     うんうん スカイマークよりマシかもねー
引用返信/返信 削除キー/
■29113 / inTopicNo.5)  Re[3]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ ヒロ 大御所(23890回)-(2008/06/26(Thu) 07:14:22)

    >次は、乗客の体重によって割引・割増ができたりして?
    >これは冗談ですが、預け荷物の5K位のオーバーで、必死でカウンター前で入れ替えしている時に、太った奴に憐れな目で見下ろされると思う。
    >おまえが、オーバーチャージ払え!

    いつも思っていた不公平ですわ。 人間一人分で、倍も違う人と同じ料金なんて・・・・・・・・

                   荷物加えても軽いのに    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■29116 / inTopicNo.6)  Re[4]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ うさ 大御所(3777回)-(2008/06/26(Thu) 07:46:42)
     あらっ!?そんな文句言うほどフィリピン航空利用してないんじゃない?
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■29125 / inTopicNo.7)  Re[5]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ ヒロ 大御所(23892回)-(2008/06/26(Thu) 14:55:49)

    > あらっ!?そんな文句言うほどフィリピン航空利用してないんじゃない?
    > うさ

    そやね。 もうスッカリ落ち着いてますもんね。


引用返信/返信 削除キー/
■29136 / inTopicNo.8)  Re[6]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ アラミナ 大御所(297回)-(2008/06/26(Thu) 17:19:43)
    オイルサーチャージ頭にくる。航空券が高くなって、海外旅行にいけない
引用返信/返信 削除キー/
■29140 / inTopicNo.9)  Re[7]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ ヒロ 大御所(23902回)-(2008/06/26(Thu) 19:24:30)

    海外が無理なら国内で遊びましょう。

                我、無き濡れて、鶏と戯る    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■29144 / inTopicNo.10)  Re[1]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ kazu ファミリー(156回)-(2008/06/26(Thu) 20:21:34)
    No29099に返信(デーブマンさんの記事)
    > こんばんは 夜の11時過ぎです。 フィリピン航空、4時間遅れ
    > 機材が、足りないらしい 日本のスカイマークは、人員が足りなく欠航も、多いらしいが、、、、、はら減った、楽しみのひとつの機内食もフルーツが、なくなった。
    > テレホンカードも配布がなくなりました。料金は高くなる反面、サービス低下
    > 燃料高騰のあおり?

    着いたのは関西、それとも関東なのかな ?

    私が遅れの経験は、セブ→成田が、セブ→マニラ→成田になって6時間。
    理由は、重量オーバーだそうだ、思うに最大離陸総重量を超えたからかな。

    成田→マニラ→セブ出発12時間遅れ、到着19時間遅れ、だが驚いたのは出迎えがきちんといたこと。

    3時間くらいはたびたび。



引用返信/返信 削除キー/
■29147 / inTopicNo.11)  Re[2]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ ヒロ 大御所(23905回)-(2008/06/27(Fri) 06:47:55)

    >成田→マニラ→セブ出発12時間遅れ、到着19時間遅れ、だが驚いたのは出迎えがきちんといたこと。

    よくぞそこまで・・・・・・・何と言っても飯のタネ。

                  時間は、タップリある国    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■29150 / inTopicNo.12)  Re[3]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ うさ 大御所(3784回)-(2008/06/27(Fri) 08:23:47)
     なんか最近、成田ーセブ直行便、マニラ経由にしちゃって遅れるケースをときどき耳にしますね。そんなことやっていたらますます客がいなくなる!  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■29165 / inTopicNo.13)  Re[4]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ ヒロ 大御所(23908回)-(2008/06/27(Fri) 15:04:32)

    > なんか最近、成田ーセブ直行便、マニラ経由にしちゃって遅れるケースをときどき耳にしますね。

    なんでそんなことをするのかな?
    マニラーーセブのキャンセルの埋め合わせかな?

                   一応、国際線やけど    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■29175 / inTopicNo.14)  Re[5]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ jack天野 付き人(73回)-(2008/06/27(Fri) 15:59:35)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No29165に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > > なんか最近、成田ーセブ直行便、マニラ経由にしちゃって遅れるケースをときどき耳にしますね。
    >
    > なんでそんなことをするのかな?
    > マニラーーセブのキャンセルの埋め合わせかな?
    >
    >                一応、国際線やけど    ヒロ

    マニラ→東京 マニラ→名古屋 マニラ→大阪はまだいいけど
    マニラ→福岡はなんでこんなに高いの?ピーク時は倍の料金やで。。。jack

    福岡 PR 片道$515 往復$1005

引用返信/返信 削除キー/
■29190 / inTopicNo.15)  Re[6]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ ヒロ 大御所(23917回)-(2008/06/28(Sat) 06:47:06)

    >マニラ→東京 マニラ→名古屋 マニラ→大阪はまだいいけど
    >マニラ→福岡はなんでこんなに高いの?ピーク時は倍の料金やで。。。jack

    >福岡 PR 片道$515 往復$1005

    競合する会社が無いのとチャウやろか? 航空会社のよくやる手でんがなぁ。

                   国内線でもあるよ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■29192 / inTopicNo.16)  Re[7]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ 解決済み 一般人(9回)-(2008/06/28(Sat) 06:53:01)
    > 競合する会社が無いのとチャウやろか? 航空会社のよくやる手でんがなぁ。
    >
     解決済みにしちゃダメ?
引用返信/返信 削除キー/
■29204 / inTopicNo.17)  Re[8]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ ヒロ 大御所(23928回)-(2008/06/28(Sat) 07:13:42)

    >> 競合する会社が無いのとチャウやろか? 航空会社のよくやる手でんがなぁ。
    >
    > 解決済みにしちゃダメ?

    まだまだ、異論が出てくるはずでっせ。



引用返信/返信 削除キー/
■29221 / inTopicNo.18)  Re[4]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ たく 一般人(7回)-(2008/06/28(Sat) 18:56:54)
    No29150に返信(うささんの記事)
    >  なんか最近、成田ーセブ直行便、マニラ経由にしちゃって遅れるケースをときどき耳にしますね。そんなことやっていたらますます客がいなくなる!  うさ

    まじですかーーー
    私は経験ありませんが…

                   凹みますわなぁ… せっかくの直行便が…


引用返信/返信 削除キー/
■29227 / inTopicNo.19)  Re[5]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ ヒロ 大御所(23937回)-(2008/06/29(Sun) 06:48:19)

    そやね、燃料が高いのに着陸地を増やしたりしたら燃料は余計に食うし、着陸料も掛かるので、原価高になるのにね。

                計算出来ないのか、裏があるのか    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■29228 / inTopicNo.20)  Re[6]: 燃料高騰の影響
□投稿者/ うさ 大御所(3792回)-(2008/06/29(Sun) 06:54:04)
     3月に来たお客さんの場合、機内で病人が出たという言い訳で、マニラに寄ったので3時間遅れたとか言っていたらしいけど?本当かな?という気もします。
     うさ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -