地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■29517 / inTopicNo.1)  おひさしぶりです松宮賢治です
  
□投稿者/ 松宮賢治 一般人(2回)-(2006/01/11(Wed) 09:16:56)
    久野さんおひさしぶりですパーマ屋の松宮賢治です

    奥様共々お元気にされていますか

    日本に居られた時はお世話になりっぱなしでありがとうございました

    奥様の美味しい料理も最高でした・・よろしくお伝え下さい。

    私も元気で頑張っています

    又日本に帰って来られる時連絡下さい

引用返信/返信 削除キー/
■29521 / inTopicNo.2)  Re[1]: おひさしぶりです松宮賢治です
□投稿者/ ヒロ 大御所(9627回)-(2006/01/11(Wed) 09:32:51)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    松宮さん、覚えてまっせぇ〜。 忘れられないお方やからね。(^^♪

    ご自分でカキコされたスレッドが判らなくなって、新規を立てられましたね。(^^♪
    ワテ、日本に帰る予定もその気もおまへんねん。
    こちらに遊びに来ておくれやす。
    それから、うちの女帝は只今、日本に滞在中ですわ。

            お互い異国で永住権持ってるんでね   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■29577 / inTopicNo.3)  Re[2]: おひさしぶりです松宮賢治です
□投稿者/ 松宮賢治 一般人(3回)-(2006/01/12(Thu) 13:37:34)
http://mp43
    ”ご返事ありがとうございます”

    物凄く楽しそうですね、機会が有れば旅行したいですね。

    羨ましいかぎりです。

    セブのどのあたりになるのですか?


引用返信/返信 削除キー/
■29581 / inTopicNo.4)  Re[3]: おひさしぶりです松宮賢治です
□投稿者/ ヒロ 大御所(9651回)-(2006/01/12(Thu) 17:55:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >セブのどのあたりになるのですか?

    そうですね、セブ島ってのは細長いサツマイモのような形をしてますが、それが北北東から南南西に長く位置してますわ。
    で、ワテの住んでいる町オスロブは、サツマイモの真ん中、東海岸にあるセブ・シティから南に向かって、最南端の町がサンタンデールですが、その一つ手前の町です。

         同じ地上にあって、こちらでは時間がユッタリ流れます  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■29589 / inTopicNo.5)  Re[4]: おひさしぶりです松宮賢治です
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(759回)-(2006/01/12(Thu) 20:23:06)
    No29581に返信(ヒロさんの記事)
    >      同じ地上にあって、こちらでは時間がユッタリ流れます  ヒロ

    同じ痴情でもこちらでは相手がとても若くユッタリさせてもらえません。
引用返信/返信 削除キー/
■29590 / inTopicNo.6)  Re[5]: おひさしぶりです松宮賢治です
□投稿者/ ヒロ 大御所(9656回)-(2006/01/12(Thu) 20:44:59)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>      同じ地上にあって、こちらでは時間がユッタリ流れます  ヒロ

    >同じ痴情でもこちらでは相手がとても若くユッタリさせてもらえません。

    オイオイ、マテナ怪人。
    一遍に落としてくれるやおまへんかぁ。(^^♪

           産後の奥さんから相手されてないみたい。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -