地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3002 / inTopicNo.1)  ヒロさん、こんにちわ。
  
□投稿者/ JJ 一般人(1回)-(2004/07/05(Mon) 13:49:57)
    ヒロさん、こんにちわ。
    いつものお声がけ、ありがとうございます。
    今日は少し余裕がありますので書き込みさせていただきます。

    現在、私はマンダウエイに住むことになりました。まだまだ回りの環境が分からず、歩き回っています。とにかく私は現地化?する生活を考えていますので、近所の比国人との付き合いに忙しく、なかなか日本人の方とは会う暇が取れない状況でです。現在、日本人の方とはほんの限られた方のみしか、お会いしてません。

    私の家は、セキュリティもいませんし、壁もありません。まったくの現地化を目指しているような状況です。夢が破れるまで?このスタイルで行きたいと考えています。

    あと少ししたら(フィリピンスタイルで考えてください)お邪魔させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

    それでは、お会いできる日を楽しみにしています。
                                 JJ
引用返信/返信 削除キー/
■3011 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん、こんにちわ。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1048回)-(2004/07/05(Mon) 21:45:37)
http://www.hiro-cebu.com/

    おや、JJさん、早速の書き込みありがとうございます。

    >とにかく私は現地化?する生活を考えていますので、近所の比国人との付き合い>に忙しく、なかなか日本人の方とは会う暇が取れない状況でです。

    積極的に進められているようですね。 いいのでは無いですか。
    こちらの人の中には、危険な人も無きにしも非ずですから、ご注意だけはお忘れの無い様に。(男の老婆心)

    >あと少ししたら(フィリピンスタイルで考えてください)お邪魔させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

    全然、構いませんよ。 気が向いたらそうして下さい。(ニコッ)



引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -