地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ51 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■30713 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ jun 一般人(1回)-(2006/01/25(Wed) 19:43:20)
    Hiroさん、日本へ帰ってきたjunです。メールを出そうと思ったのですが、アドレスを消してしまい、途方にくれていたところ、そうだ、この掲示板があると思いついて、書いています。いろいろお世話になりました。豪邸、畜産場??も見せていただいて、感心、感激しました。ボーイくん、ちゃんと働いていますか?? でもセブ市からはやっぱり、とおーいですねぇ。と言いながら、また行きたいです。今度はもっと潜って、自炊して、ネグロスにも行きます! ほんとに有難うございました。jun
引用返信/返信 削除キー/
■30741 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(10039回)-(2006/01/25(Wed) 21:09:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    jun さん、もうお帰りになられたんですかぁ。
    色々とお土産ありがとうございましたぁ。
    ikumi さんからのは、今日、HISAさんにお届けしておきました。

    次回は、もう少しゆっくりと我が家でおくつろぎ下さい。
    ボーイ君もあの調子でやってますわ。

            あいつもワテもC調ですからね    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■30860 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ GENANA 大御所(2532回)-(2006/01/26(Thu) 12:45:01)
    とりあえず、どこいしょと。
引用返信/返信 削除キー/
■30863 / inTopicNo.4)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ 案山子 一般人(31回)-(2006/01/26(Thu) 12:51:30)
    No30860に返信(GENANAさんの記事)
    > とりあえず、どこいしょと。


    アリさんの毛槍でドッコイショ!
417×282 => 150×101

1138247490.jpg
/14KB
引用返信/返信 削除キー/
■30888 / inTopicNo.5)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(10098回)-(2006/01/26(Thu) 17:57:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> とりあえず、どこいしょと。

    >アリさんの毛槍でドッコイショ!

    この写真は、なかなかのもんやなぁ〜。
    「ふしぎ大自然」に出てきそうなシーンやがなぁ。

               ワテ、こんなん好きですわ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■30900 / inTopicNo.6)  Re[5]: あり
□投稿者/ HISA 大御所(1176回)-(2006/01/26(Thu) 20:03:49)
    こんな写真のアリは可愛いですが、田舎では『アミガス』(赤アリ)と言うのがいて、
    すぐに噛み付いてくるので、可愛くなんかアリません!


                                      HISA
引用返信/返信 削除キー/
■30906 / inTopicNo.7)  Re[6]: あり
□投稿者/ ikumi 一般人(1回)-(2006/01/26(Thu) 20:38:22)
    ヒロさん、HISAさん、みなさんこんばんは。
    御久し振りです。
    そしてjunさ〜ん、お帰りなさい。
    私もセブに行きたかったです。
    次回はjunさんと御一緒したいし
    ドゥマゲッティやモアルボアールにも行きたいです。
    もちろんヒロさんの豪邸にもおじゃましたいです。
    ダウンジャケットの必要のない暖かい(暑い?)セブで
    美味しいサンミゲールがいいです〜!
引用返信/返信 削除キー/
■30968 / inTopicNo.8)  Re[7]: あり
□投稿者/ GENANA 大御所(2563回)-(2006/01/28(Sat) 09:17:25)
    No30906に返信(ikumiさんの記事)
    > ヒロさん、HISAさん、みなさんこんばんは。
    > 御久し振りです。
    > そしてjunさ〜ん、お帰りなさい。
    > 私もセブに行きたかったです。
    > 次回はjunさんと御一緒したいし
    > ドゥマゲッティやモアルボアールにも行きたいです。
    > もちろんヒロさんの豪邸にもおじゃましたいです。
    > ダウンジャケットの必要のない暖かい(暑い?)セブで
    > 美味しいサンミゲールがいいです〜!

     はたしてikumiさんがセブに行くまで革命軍は本拠地を確保しているだろうか?

                     一将功なって万骨枯れる GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■31019 / inTopicNo.9)  Re[8]: あり
□投稿者/ ヒロ 大御所(10114回)-(2006/01/28(Sat) 23:23:34)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 美味しいサンミゲールがいいです〜!

    >はたしてikumiさんがセブに行くまで革命軍は本拠地を確保しているだろうか?

    >                 一将功なって万骨枯れる GENANA

    アブサヤセ革命軍総司令部発表、恐らくその時点では万全の態勢で維持してまっせぇ。(たぶん)

               勝負は時の運やがなぁ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■31056 / inTopicNo.10)  Re[9]: あり
□投稿者/ GENANA 大御所(2594回)-(2006/01/29(Sun) 09:41:19)
    No31019に返信(ヒロさんの記事)

    > アブサヤセ革命軍総司令部発表、恐らくその時点では万全の態勢で維持してまっせぇ。(たぶん)
    >
    >            勝負は時の運やがなぁ    ヒロ

     枕のカバーとシーツを新品に取り替えて、ウェルカムキッスでお出迎え。しっかり抱き上げてベットルームに直行。

                     これで全て解決  GENANA 多分
                            
引用返信/返信 削除キー/
■31091 / inTopicNo.11)  Re[10]: あり
□投稿者/ ヒロ 大御所(10146回)-(2006/01/29(Sun) 18:35:29)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>            勝負は時の運やがなぁ    ヒロ

    >枕のカバーとシーツを新品に取り替えて、ウェルカムキッスでお出迎え。しっかり抱き上げてベットルームに直行。

    >                 これで全て解決  GENANA 多分

    ウ〜ム、GENさんは既に回復不能なぐらいに毒が回ってるようやがな。

               アブサヤセは毒身でっせぇ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -