地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ9 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3138 / inTopicNo.1)  ありがとう。
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1094回)-(2004/07/09(Fri) 20:33:01)
http://www.hiro-cebu.com/

    HISAさん、オスロブでは見られない大きなレチョンをいただくは、産まれて初めての珍味もいただくは、いただきっぱなしの帰りには、バナナの苗(4種類)の他、ハーブの苗などを、おおきにでした。

    今夜、食べるつもりやった『タックロム』を忘れたのは何故?(笑)

    大型のレチョンの工程は全部写真に収めましたが、最もショッキングなシーンを敢えて掲載。(写真の裏に悲鳴が・・・・・)
425×319 => 150×112

recyong01.jpg
/35KB
引用返信/返信 削除キー/
■3139 / inTopicNo.2)  Re[1]: ありがとう。
□投稿者/ まァ〜坊 ファミリー(172回)-(2004/07/09(Fri) 20:48:52)
    うわぁ〜、ヒロさんこれ初めてです。
    この次の所からは見たことが・・・。子豚と言うより青年豚ですね・・・(笑)。
    処で誰が飲んだんでしょう??・・・・・。

    ここ数日お疲れ様でした、明日は今一度セブですね・・・。
    今日は早めにお休みください(余計なこと言うな、まだ飲みたりん!だぁれだ・・・笑)。
    横にお師匠いるんでしょ・・・とりあえず消えます、あとでね!。
引用返信/返信 削除キー/
■3141 / inTopicNo.3)  Re[2]:どういたしまして
□投稿者/ HISA ファミリー(174回)-(2004/07/09(Fri) 22:11:24)
    タックロムはどうも計画的に忘れて行ったような気が・・・・・(笑)
    後で塩かけて殺しましたよ、約3キロありました。次回、持って行きますね。

    まァ〜坊さん、バボイの生き血は飲みませんよ、ドラキュラじゃないんだから。(笑)
    この血は後でドゴドゴにして晩御飯のオカズとなりました。(血+内臓の細切れの煮込み)

    今回の『輝け!第一回闘鶏友の会親睦田舎闘鶏見物ツアー』のおかげで、
    カァちゃんの親族一同、お昼ご飯、晩御飯(たぶん明日の朝御飯も)共にありつける事となり、
    全員一同、感謝してるカモしれません。(笑)
    また来て欲しいと思っている事だけは間違い無いでしょう。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3152 / inTopicNo.4)  Re[3]: :どういたしまして
□投稿者/ ヒロ 大御所(1096回)-(2004/07/10(Sat) 18:43:53)
http://www.hiro-cebu.com/

    >タックロムはどうも計画的に忘れて行ったような気が・・・・・(笑)

    いやぁ、皆さんが大きなバナナの苗をかついで下さっている時に、チラッとタックロムの入った容器を見たのですが、手が無かったようで・・・・・・。

    >約3キロありました。次回、持って行きますね。

    道中が長いですから、脱走の怖れもありますので、塩茹でにしてからお持ちいただけますか?(笑)

    >この血は後でドゴドゴにして晩御飯のオカズとなりました。(血+内臓の細切れの煮込み)

    東海岸では、ドコドコって言いますんかいな。 ワテが知っているのはディノグアンやったけど、あれって山羊の血やったかな?

    >また来て欲しいと思っている事だけは間違い無いでしょう。(笑)

    HISAさんの大歓待(こちらのフィエスタ以上)に改めて感謝。
    週に1回ずつ行ったら、兄弟はみんな豚になりまっせ。(笑)



引用返信/返信 削除キー/
■3168 / inTopicNo.5)  Re[4]: :どういたしまして
□投稿者/ HISA ファミリー(183回)-(2004/07/10(Sat) 20:29:40)
    No3152に返信(ヒロさんの記事)

    > >タックロムはどうも計画的に忘れて行ったような気が・・・・・(笑)

    > 道中が長いですから、脱走の怖れもありますので、塩茹でにしてからお持ちいただけますか?(笑)

    なんか、『屏風の中の虎を追い出してくれ』って言われてるような・・・・・(笑)

    > >この血は後でドゴドゴにして晩御飯のオカズとなりました。(血+内臓の細切れの煮込み)
    >
    > 東海岸では、ドコドコって言いますんかいな。 ワテが知っているのはディノグアンやったけど、あれって山羊の血やったかな?

    細かい事だけど・・・・kabuさんに突っ込まれる前に・・・・『ボケ』が始まったと言われる前に・・・・
    東海岸はアンタのとこやでぇ〜!  それに『ドコドコ』やのうて『ドゴドゴ』やで!(笑)

    > >また来て欲しいと思っている事だけは間違い無いでしょう。(笑)

    > HISAさんの大歓待(こちらのフィエスタ以上)に改めて感謝。
    > 週に1回ずつ行ったら、兄弟はみんな豚になりまっせ。(笑)

    その前に金欠病で私が痩せちゃいますわ。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3171 / inTopicNo.6)  Re[5]: :どういたしまして
□投稿者/ ヒロ 大御所(1108回)-(2004/07/10(Sat) 20:48:21)
http://www.hiro-cebu.com/

    >なんか、『屏風の中の虎を追い出してくれ』って言われてるような・・・・・(笑)

    見破られたかぁ。(苦笑)

    >東海岸はアンタのとこやでぇ〜!  それに『ドコドコ』やのうて『ドゴドゴ』やで!(笑)

    そうかぁ、あんたのとこはドコドコ・・・西海岸やがな。(笑)
    まるで、ロスとニューヨークやね。


    >その前に金欠病で私が痩せちゃいますわ。(笑)

    それ、健康に宜しいでぇ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■3183 / inTopicNo.7)  Re[6]: :どういたしまして
□投稿者/ HISA ファミリー(190回)-(2004/07/11(Sun) 18:37:46)
    No3171に返信(ヒロさんの記事)

    > そうかぁ、あんたのとこはドコドコ・・・西海岸やがな。(笑)

    やっぱりこれにも突っ込んどいた方がえ〜んやろか・・・ (村上ショージレベルやね)

引用返信/返信 削除キー/
■3192 / inTopicNo.8)  Re[7]: :どういたしまして
□投稿者/ ヒロ 大御所(1113回)-(2004/07/11(Sun) 21:57:46)
http://www.hiro-cebu.com/

    >(村上ショージレベルやね)

    お代官様、お見逃しを・・・・・・。(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -