地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■31491 / inTopicNo.1)  GENさんがいない間に
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(10272回)-(2006/02/03(Fri) 18:40:26)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    GENさんこと、GENANAさんがかなり怪しい理由でマニラに潜入。
    敵討ちのような猛烈レスから開放されて、ホッとしていますが・・・・・・

    鬼の居ぬ間に遊びたいお方は、このスレッドで遊んでチョウダイ。

            お帰りになっても猛烈カキコなしよ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■31492 / inTopicNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2006/02/03(Fri) 18:46:01)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信/返信 削除キー/
■31497 / inTopicNo.3)  Re[2]: GENさんがいない間に
□投稿者/ masao 大御所(2055回)-(2006/02/04(Sat) 07:21:32)
    そうか、GENさんがマニラに彼女を作っていたのか・・・・・・
    今回は、緊急の現金輸送が目的?
    結構もてるんだ、GENさん。
引用返信/返信 削除キー/
■31498 / inTopicNo.4)  Re[3]: GENさんがいない間に
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(828回)-(2006/02/04(Sat) 08:06:09)
    No31491に返信(ヒロさんの記事)

    でも、ヒロさんはこのスレッドにどんな投稿を期待しているのでしょうか?

    まあ、いじめられてる時は大変だろうけど、居なくなったらなったで結構寂しいんじゃないの?


    GENさんは鬼? それともトムとジェリーかな?


引用返信/返信 削除キー/
■31502 / inTopicNo.5)  Re[4]: GENさんがいない間に
□投稿者/ ヒロ 大御所(10276回)-(2006/02/04(Sat) 09:19:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >でも、ヒロさんはこのスレッドにどんな投稿を期待しているのでしょうか?
    >まあ、いじめられてる時は大変だろうけど、居なくなったらなったで結構寂しいんじゃないの?

    >GENさんは鬼? それともトムとジェリーかな?

    ヘヘヘヘ、そうやねチョッピリ寂しいもんですね。
    そやけど、あの勢いで書かれるとほんまに疲れまっせぇ。

             ほんならどっちがトムかいなぁ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■31511 / inTopicNo.6)  Re[5]: GENさんがいない間に
□投稿者/ JJ 大御所(1586回)-(2006/02/05(Sun) 10:18:49)
    2006/02/05(Sun) 10:59:01 編集(投稿者)

    > ヘヘヘヘ、そうやねチョッピリ寂しいもんですね。
    > そやけど、あの勢いで書かれるとほんまに疲れまっせぇ。
    >
    >          ほんならどっちがトムかいなぁ    ヒロ

    GENさんはそんなもんやおまへんでぇ〜!!サンタクロースやでぇ〜!?

    って言うのは昨日、マニラから電話いただきました。それで、またもやお酒を我が家に送ってくれる、と言うことなんです。しかも、ヒロさんご所望の単行本等もだそうです。 

    しかし、お酒は送れないと何軒かの宅配屋に断られたそうです。前回はOKだったんですけどね。

    それで、一旦かあちゃんの叔母がマニラにいるのでそこに送ってもらうようにしましたが、GENさん、私のTXT文読めたのかなぁ・・・。なにせベロンベロンだったので・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■31517 / inTopicNo.7)  Re[6]: GENさんがいない間に
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(830回)-(2006/02/05(Sun) 17:44:02)
    No31511に返信(JJさんの記事)
    > GENさんはそんなもんやおまへんでぇ〜!!サンタクロースやでぇ〜!?

    ヒロさん!どうやらJJはんはGENさんの日本酒攻勢にうまく乗せられてしまっているようですね。

    単純といえば単純ですが、人の心をぐっと掴む術を心得ていると言えばそうかもしれませんね。

    いや〜GENさんもなかなかのやり手ですね。

             2006年2月5日 JJさん陥落(歓楽)!!

    この調子で行くと近いうちにオスロブ城、アルカンタラ城も次々に陥落かな? 
    でもあっちこっちに城があるからネ。

                日本酒は確かに心を動かされるけどいくら酒が届いても肝心のGENさんが顔ださなきゃしゃあないね。

                今年のサンタが来るのとGENさんが来るのとどっちが早いでしょうかね。 

引用返信/返信 削除キー/
■31520 / inTopicNo.8)  Re[7]: GENさんがいない間に
□投稿者/ ヒロ 大御所(10283回)-(2006/02/05(Sun) 18:32:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>          ほんならどっちがトムかいなぁ    ヒロ

    >GENさんはそんなもんやおまへんでぇ〜!!サンタクロースやでぇ〜!?

    >って言うのは昨日、マニラから電話いただきました。それで、またもやお酒を我が家に送ってくれる、と言うことなんです。しかも、ヒロさんご所望の単行本等もだそうです。 

    >しかし、お酒は送れないと何軒かの宅配屋に断られたそうです。前回はOKだったんですけどね。

    >それで、一旦かあちゃんの叔母がマニラにいるのでそこに送ってもらうようにしましたが、GENさん、私のTXT文読めたのかなぁ・・・。なにせベロンベロンだったので・・・。

    べロンべロンでもまだ酒が飲めますやろぉ。
    GENさんが、ワテに単行本をぉ・・・・・「闘鶏必勝法」かな?

    >         2006年2月5日 JJさん陥落(歓楽)!!

    >この調子で行くと近いうちにオスロブ城、アルカンタラ城も次々に陥落かな? 
    >でもあっちこっちに城があるからネ。

    >日本酒は確かに心を動かされるけどいくら酒が届いても肝心のGENさんが顔ださなきゃしゃあないね。

    >      今年のサンタが来るのとGENさんが来るのとどっちが早いでしょうかね。

    我がオスロブ城は、あの強力な政府軍攻撃にも耐えたんですよぉ。
    GENさんはキット、クリスマスまでにはセブに来られるでしょう。(そかな?)

             明日は早朝からシティ行きですわ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■31527 / inTopicNo.9)  Re[8]: GENさんがいない間に
□投稿者/ JJ 大御所(1589回)-(2006/02/06(Mon) 00:46:31)
    >べロンべロンでもまだ酒が飲めますやろぉ。
    >GENさんが、ワテに単行本をぉ・・・・・「闘鶏必勝法」かな?

    確か以前にヒロさんが、読み終わった単行本でも有り難い!って言ってたじゃなかったですか?

    それと、ヒロさんには日本酒の小瓶も一緒に差し上げて欲しい、とGENさんが言っておられました。

    さぁ〜てっと、マニラにはいつ取りに行くかなぁ〜。楽しみが増えました。

    移住してから他地域に行ったのは、ボラカイとボホールの二カ所だけ!

                          出不精のJJ デブじゃ〜ありません

    ああ、そうそう、GENさん、本日2月5日、日本に強制送還さる!!!

引用返信/返信 削除キー/
■31538 / inTopicNo.10)  Re[9]: GENさんがいない間に
□投稿者/ GENANA 大御所(2673回)-(2006/02/06(Mon) 12:50:09)
     業務連絡

     ヒロさん用にお送りしたのは、単行本でなく文庫本です。中に成田で購入した生ラーメンが入っています。賞味期限が3月位のはずだから多分大丈夫と思いますが、死ぬ気で食べてみてください。


     小瓶は全て焼酎です。以前、ヒロさんが純米酒は苦手と入っていましたので焼酎にしておきました。中身はメチルアルコールかもしれません。

     在セブの方達と飲んで頂こうとJJさんにお送りした一升瓶の片方は生酒なので
    比国の気候で長時間放置されていると駄目になるかも知れません。そのときは料理用酢としてでもご使用下さい。きちんと保存していたのに味がおかしい場合は、中身がはなから違っているのでしょう、諦めてください。


                  こちらはまた雪が降っています GENANA



     

     


引用返信/返信 削除キー/
■31541 / inTopicNo.11)  Re[10]: GENさんがいない間に
□投稿者/ マテナ 大御所(551回)-(2006/02/06(Mon) 13:04:00)
    No31538に返信(GENANAさんの記事)
    >      こちらはまた雪が降っています GENANA


    お帰りなさい。

    GENさんがお休みしていると、ほかの用事がはかどりますがなんとなく寂しいです。

    きっとヒロさんも、久しぶりにゆったりした時間を過ごしていることでしょう。


引用返信/返信 削除キー/
■31543 / inTopicNo.12)  Re[11]: GENさんがいない間に
□投稿者/ GENANA 大御所(2676回)-(2006/02/06(Mon) 17:27:07)
    No31541に返信(マテナさんの記事)
    > ■No31538に返信(GENANAさんの記事)
    > >      こちらはまた雪が降っています GENANA
    >
    >
    > お帰りなさい。
    >
    > GENさんがお休みしていると、ほかの用事がはかどりますがなんとなく寂しいです。
    >
    > きっとヒロさんも、久しぶりにゆったりした時間を過ごしていることでしょう。
    >
    >

     それでは、もう十分に休養したでしょうから少し指の運動させましょう。

                               GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■31545 / inTopicNo.13)  Re[12]: GENさんがいない間に
□投稿者/ マテナ 大御所(552回)-(2006/02/06(Mon) 17:42:21)
    120歳までボケないように頭の運動もさせてください。


引用返信/返信 削除キー/
■31549 / inTopicNo.14)  Re[13]: GENさんがいない間に
□投稿者/ マテナ 大御所(553回)-(2006/02/06(Mon) 17:48:35)
    そう言えば、マニラ空港で別室に案内されませんでした?
引用返信/返信 削除キー/
■31576 / inTopicNo.15)  Re[14]: GENさんがいない間に
□投稿者/ ヒロ 大御所(10298回)-(2006/02/06(Mon) 21:34:33)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ああ、そうそう、GENさん、本日2月5日、日本に強制送還さる!!!

    勿体無いことを・・・・帰りのチケット持って無かったのかな??

    >ヒロさん用にお送りしたのは、単行本でなく文庫本です。中に成田で購入した生ラーメンが入っています。賞味期限が3月位のはずだから多分大丈夫と思いますが、死ぬ気で食べてみてください。

    それなら、来年3月まではOKですわぁ。(1年超えたのも食いましたから。)

    >小瓶は全て焼酎です。以前、ヒロさんが純米酒は苦手と入っていましたので焼酎にしておきました。中身はメチルアルコールかもしれません。

    メチルでもエチルでも・・・・そやけど、GENさんのお気持ちおおきにでっせ。

    ワテ、今日は、かなり落ち込んでマリンブルーですわ。
    GENさんの怒涛のカキコで、GEN気も出てきましたわ。

                 フゥ〜〜〜     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■31590 / inTopicNo.16)  Re[15]: GENさんがいない間に
□投稿者/ JJ 大御所(1595回)-(2006/02/06(Mon) 22:45:14)
    GENさ〜ん、お久しぶり〜〜〜ぃ!?

    この間も電話でそんな話になってしまいましたね?

    で、かあちゃんのおばちゃんが、「まぁ、まぁ、こんなに思い物をよくぞフィリピンまで。しかも、サマールからマニラまで・・・」と絶句してたそうです。

    (わかったかぁ〜!比国の人達よ〜、ハポン魂がぁ〜・・・?)

    で、せっかくこちらまで、思い重い?(アレッ逆かな)をして持って来て頂いたので、早めにマニラに奪回?に行くつもりでいます。

    GENさん、本当に重ね重ねありがとございます。お返しが出来るかどうか不安です。(ご家族はベッド、GENさんは床・・・これならOK)

                         本物の貧乏日本人になりつつある JJ
引用返信/返信 削除キー/
■31596 / inTopicNo.17)  Re[16]: GENさんがいない間に
□投稿者/ JJ 大御所(1598回)-(2006/02/07(Tue) 00:56:45)
    >ワテ、今日は、かなり落ち込んでマリンブルーですわ。
    >GENさんの怒涛のカキコで、GEN気も出てきましたわ。
    >             フゥ〜〜〜     ヒロ

    ヒロさん、例のアノ件、進展を見なかったんですか?

    例のアノ件って?

    例のアノ件に決まってます!

                              エノケンの間違い!? JJ

引用返信/返信 削除キー/
■31607 / inTopicNo.18)  Re[17]: GENさんがいない間に
□投稿者/ ヒロ 大御所(10313回)-(2006/02/07(Tue) 09:55:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>             フゥ〜〜〜     ヒロ

    >ヒロさん、例のアノ件、進展を見なかったんですか?
    >例のアノ件って?
    >例のアノ件に決まってます!

    >                         エノケンの間違い!? JJ

    あの件かこの件か、はたまたエノケンかも・・・・・・
    新たな事件で落ち込んだnですが、そこは立ち直りの早いと言うか、天然ボケの良い部分か、今日はかなり回復してまんねん。

               フィリピンだからこその話    ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■31702 / inTopicNo.19)  Re[18]: GENさんがいない間に
□投稿者/ GENANA 大御所(2714回)-(2006/02/08(Wed) 10:50:03)
    No31607に返信(ヒロさんの記事)

    > あの件かこの件か、はたまたエノケンかも・・・・・・
    > 新たな事件で落ち込んだnですが、そこは立ち直りの早いと言うか、天然ボケの良い部分か、今日はかなり回復してまんねん。
    >
    >            フィリピンだからこその話    ヒロ
    >

     う〜〜〜む、フィリピンだからこそ立ち直りが早いのか、フィリピンだからこそまたまた落ち込むのか、微妙な処ですね。

                     七転び八起き GENANA
                     七転八倒は遠慮します                  


引用返信/返信 削除キー/
■31719 / inTopicNo.20)  Re[19]: GENさんがいない間に
□投稿者/ JJ 大御所(1605回)-(2006/02/08(Wed) 14:59:48)
    >                  七転び八起き GENANA
    >                  七転八倒は遠慮します            

    ガラクタ屋さんには、二つも黒目が入ってしまったダルマが売ってあります・・・。
          
    本日もガラクタ屋に・・・。かあちゃんは張り切ります。昨日、日本から到着した、と言うスタッフの電話があったようです。8時に店の前に行ったら、10人以上の他の客も来てました。まるで開店を待つパチンコ屋のお客さんのよう。開〜店!!!かあちゃん、走ってました。思わず私は苦笑・・・。その戦果は別の項で・・・。

    で、GENさん、再度御礼申し上げます。昨日、文庫本が札幌・旭川・函館ラーメンと一緒に我が家に届きました。文庫本は52冊ありました。一気にヒロさんにお渡ししてもすぐには読めないでしょうから、私が20冊ほどお借りして、読み終えたらヒロさんにお届けする、と言うことでいいですね?(勝手に決めてる)

    あと、ラーメンの箱、2箱ありましたが、1箱は我が家で・・・いいですよね?(これも勝手に決めてる)

    ヒロさ〜〜ん!今度はいつセブ市こられますかぁ〜〜?ラーメン腐っちゃいますよ??
    (いつまでも我が家に置いておくと胃袋に行っちゃいますよ〜の意味)

    今月中にマニラに行く計画を立てます。それで、次回はメチルアルコールをお渡ししますね。

                                 セブの運び屋 JJ

    ここ、コンソラシオンのビレッジ、時々電話が通じないときがあります。でも、誰かさんの糸電話よりちょっぴりマシ!?HISAさん、生きてるのかなぁ・・・?
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -