地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ85 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■31632 / inTopicNo.1)  セブー関空の再開
  
□投稿者/ デーブマン 軍団(120回)-(2008/09/05(Fri) 12:38:05)
    PALが、10月後半よりセブー関空 木、日の週2便で再開するらしい?
    8時ごろセブ発」15時ぐらいに関空発のようですがほんとうかなぁ〜
    アシアナの 韓国ー名古屋ーセブはどうなったのか こちらのほうが、私は注目

引用返信/返信 削除キー/
■31638 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブー関空の再開
□投稿者/ ヒロ 大御所(24709回)-(2008/09/05(Fri) 16:50:15)

    デーブマンさん、それって確かな筋の話でっかぁ〜。

                  関空話は消えてばかり     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■31642 / inTopicNo.3)  Re[2]: セブー関空の再開
□投稿者/ デーブマン 軍団(122回)-(2008/09/05(Fri) 18:50:40)
    No31638に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > デーブマンさん、それって確かな筋の話でっかぁ〜。
    >
    >               関空話は消えてばかり     ヒロ

    なんとも言えないのです。PALはリース機が多くやりくりが大変らしいことは聞いたことがあり、国際線などは、アメリカ、中東、韓国、香港 日本で日本の定時出発が低いその中でも福岡、関空はダントツで、2〜3時間の遅れが頻繁ですので
    時期が来るまではどうでしょうか
引用返信/返信 削除キー/
■31643 / inTopicNo.4)  Re[3]: セブー関空の再開
□投稿者/ jack 一般人(31回)-(2008/09/05(Fri) 18:55:18)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No31642に返信(デーブマンさんの記事)
    > ■No31638に返信(ヒロさんの記事)
    > >
    > > デーブマンさん、それって確かな筋の話でっかぁ〜。
    > >
    > >               関空話は消えてばかり     ヒロ
    >
    > なんとも言えないのです。PALはリース機が多くやりくりが大変らしいことは聞いたことがあり、国際線などは、アメリカ、中東、韓国、香港 日本で日本の定時出発が低いその中でも福岡、関空はダントツで、2〜3時間の遅れが頻繁ですので
    > 時期が来るまではどうでしょうか

    PALはアメリカから航空機の格付けランクが下がり
    出来れば利用しない のランクですから
    新規の乗り入れはできないでしょうね   

    それよりも セブパシフィックがクラークから直行便だします
    片道P999と言う格安チケットを販売する会社に期待しましょう jack
引用返信/返信 削除キー/
■31653 / inTopicNo.5)  Re[4]: セブー関空の再開
□投稿者/ ヒロ 大御所(24712回)-(2008/09/06(Sat) 06:52:55)

    >それよりも セブパシフィックがクラークから直行便だします
    >片道P999と言う格安チケットを販売する会社に期待しましょう jack

    セブで無いのが残念やけど・・・・・・安いのは、旧政府軍が帰って来るなぁ

                   危機迫るか     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■31669 / inTopicNo.6)  Re[5]: セブー関空の再開
□投稿者/ うさ 大御所(4326回)-(2008/09/06(Sat) 07:09:56)
     フィリピン航空はドゥマゲッティーマニラ復活したみたいよ。エアフィリピンを完全傘下に置いたのかな?市内にもフィリピン航空の事務所ができてる。成田ーマニラでその日のうちにドゥマゲッティまで来れれば、バッチグーなんだけどね?
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■31674 / inTopicNo.7)  Re[6]: セブー関空の再開
□投稿者/ ヒロ 大御所(24724回)-(2008/09/06(Sat) 07:13:55)

    そうですね、ドマゲッティに来る日本人が増えますね。

    セブ南部も便利になるわ。

引用返信/返信 削除キー/
■31681 / inTopicNo.8)  Re[7]: セブー関空の再開
□投稿者/ たく 一般人(1回)-(2008/09/06(Sat) 10:12:46)
    http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=37969
    ▽PR、関空/セブ線運航スケジュール
    PR409便 KIX 14時30分発/CEB 18時00分着(木・日)
    PR410便 CEB 08時05分発/KIX 13時30分着(木・日)

    ▽PR、関空/マニラ線運航スケジュール
    PR407便 KIX 09時55分発/MNL 13時35分着(増便分:水・日)
    PR408便 MNL 14時20分発/KIX 19時05分着(増便分:火・土)

    ですね
引用返信/返信 削除キー/
■31682 / inTopicNo.9)  Re[8]: セブー関空の再開
□投稿者/ たく 一般人(2回)-(2008/09/06(Sat) 10:22:52)
    ■関空乗り入れを申請
     
    セブ航空の広報担当者が4日、NNAに明らかにしたところによると、
    同社は関西国際空港への乗り入れも検討している。
    既に申請済みだが、認可が下りる時期は不明という。
    成田国際空港はフィリピンと日本間の航空協定で認められた乗り入れ枠が
    残っていないため、関空を選んだ。
     
    セブ航空はクラークでの国際線就航を記念して
    「無料搭乗キャンペーン」を実施している。
    航空券の販売期間は今月4〜10日、
    利用期間は11月8日〜12月17日を対象としている。
    クラーク発着便1万席以上を用意する。
     
    キャンペーン終了後の航空運賃は、
    ◇マカオ便が片道499ペソ〜
    ◇シンガポール便が同999ペソ〜
    ◇香港便が1,499ペソ〜
    ◇バンコク便が1,999ペソ〜
    ――に設定される予定だ。
     
    なお、
    国際線の就航に先立ち、来月1日からセブ〜クラーク線(毎日運航)も開設する。運航機はATR72―500型機を使用する。


引用返信/返信 削除キー/
■31687 / inTopicNo.10)  Re[6]: セブー関空の再開
□投稿者/ デーブマン 軍団(125回)-(2008/09/06(Sat) 13:01:33)
    No31669に返信(うささんの記事)
    >  フィリピン航空はドゥマゲッティーマニラ復活したみたいよ。エアフィリピンを完全傘下に置いたのかな?市内にもフィリピン航空の事務所ができてる。成田ーマニラでその日のうちにドゥマゲッティまで来れれば、バッチグーなんだけどね?
    >  うさ

    本当にそうですね、朝 ドマを出て昼過ぎの日本への乗り継ぎに間に合います
    問題は、ドマで、国際線までチェクインできるかどうか バゲジーがスルーで
    行くか?セブ ダバオ カガヤン?だけなんですよね現状では
引用返信/返信 削除キー/
■31693 / inTopicNo.11)  Re[7]: セブー関空の再開
□投稿者/ ヒロ 大御所(24732回)-(2008/09/06(Sat) 15:49:35)

    ほほう、ドマやらセブ南部のリゾートは嬉しいニュースになりますね。
    セブ・パシフィックの関空線が出来て、安い料金設定が出来るのやろか?

                  関空の着陸料が高い    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■31698 / inTopicNo.12)  Re[8]: セブー関空の再開
□投稿者/ かずこ 大御所(1783回)-(2008/09/07(Sun) 01:37:03)
     レイテの田舎には関係のない話しです。
    マニラに着くと、タクロバン行きは出た後。
    セブに着いても、レイテへの船は出た後。
    その日のうちに着かないんですもの。
引用返信/返信 削除キー/
■31708 / inTopicNo.13)  Re[9]: セブー関空の再開
□投稿者/ ヒロ 大御所(24735回)-(2008/09/07(Sun) 06:55:05)

    >マニラに着くと、タクロバン行きは出た後。
    >セブに着いても、レイテへの船は出た後。
    >その日のうちに着かないんですもの。

    なんとぉ〜、可哀相な・・・・・・交通機関の連絡が悪いんやね。

                 みんな1便しか無いのかな?    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■31719 / inTopicNo.14)  Re[10]: セブー関空の再開
□投稿者/ うさ 大御所(4334回)-(2008/09/07(Sun) 07:22:19)
     遠ーい、遠ーい、はるかな道を、かずこ色のレイテへのみーち! うさ
引用返信/返信 削除キー/
■31738 / inTopicNo.15)  Re[11]: セブー関空の再開
□投稿者/ かずこ 大御所(1788回)-(2008/09/07(Sun) 13:12:31)
    >  遠ーい、遠ーい、はるかな道を、かずこ色のレイテへのみーち! うさ

     この曲は銀色。わたしのイメージカラーはオレンジです。
    うささんは茶色、ペンちゃんは水色、サンタさんは群青色、
    ラポさんは黄色、デーブマンさんは緑色、マサさんは赤紫色って感じです。
    色褪せた方はわかりません。
引用返信/返信 削除キー/
■31745 / inTopicNo.16)  Re[12]: セブー関空の再開
□投稿者/ サンタ 付き人(63回)-(2008/09/07(Sun) 16:48:33)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No31738に返信(かずこさんの記事)
    > >  遠ーい、遠ーい、はるかな道を、かずこ色のレイテへのみーち! うさ
    >
    >  この曲は銀色。わたしのイメージカラーはオレンジです。
    > うささんは茶色、ペンちゃんは水色、サンタさんは群青色、
    > ラポさんは黄色、デーブマンさんは緑色、マサさんは赤紫色って感じです。
    > 色褪せた方はわかりません。

    群青色の海が大好きな     サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■31755 / inTopicNo.17)  Re[13]: セブー関空の再開
□投稿者/ ヒロ 大御所(24753回)-(2008/09/07(Sun) 17:19:09)

    > この曲は銀色。わたしのイメージカラーはオレンジです。
    >うささんは茶色、ペンちゃんは水色、サンタさんは群青色、
    >ラポさんは黄色、デーブマンさんは緑色、マサさんは赤紫色って感じです。
    >色褪せた方はわかりません。

    金色に輝く、ワテはまぶしくて色が判らなかったみたいやなぁ〜。

                    ほんまか    ヒロ 

引用返信/返信 削除キー/
■31768 / inTopicNo.18)  Re[14]: セブー関空の再開
□投稿者/ うさ 大御所(4348回)-(2008/09/08(Mon) 06:54:16)
     なんで、現役ダイバーのオレが茶色で、引率ラクターのサンタさんが群青色やねん?オレこそがグランブルーやろが!
     今日も急遽アポ。あほちゃいまんねんでー!  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■31780 / inTopicNo.19)  Re[15]: セブー関空の再開
□投稿者/ ヒロ 大御所(24761回)-(2008/09/08(Mon) 07:12:16)

    > なんで、現役ダイバーのオレが茶色で、引率ラクターのサンタさんが群青色やねん?オレこそがグランブルーやろが!

    肌の色、そのものやおまへんか。

                  茶色よりも黒い     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■31788 / inTopicNo.20)  Re[15]: セブー関空の再開
□投稿者/ サンタ 付き人(64回)-(2008/09/08(Mon) 11:56:52)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No31768に返信(うささんの記事)
    >  なんで、現役ダイバーのオレが茶色で、引率ラクターのサンタさんが群青色やねん?オレこそがグランブルーやろが!
    >  今日も急遽アポ。あほちゃいまんねんでー!  うさ

    昔とったきねづか
    オーラが出ているのよ〜    サンタ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -