地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ54 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■32594 / inTopicNo.1)  正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
  
□投稿者/ HISA 大御所(1200回)-(2006/02/21(Tue) 13:37:53)
    いつも、いかがわしい大阪弁で、皆様に夢と笑いと全レスを振りまいてる性管理人のヒロさんですが、
    ここんとこ、しばらくボードに姿を見せません。 

    すわッ!独居老人の孤独死!ミイラ化した遺体発見かッ!? 
    っってお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが、
    ただ単にPCが壊れて、ボードに出て来れないだけです。(おいおい)
    セブのド田舎で、身の程知らずにも、DSLなんて超高速回線を使ったため、
    PCが耐え切れなくなったのです。大人しくダイヤルアップで接続してれば良いのに。

    と言う訳で、性管理人さんは当分の間(PCの修理が終わるまで)、不在になります。

    それで、ヒロさんからのたってのお願いがあります。
    どなたか、『よしッ、ヒロさん復帰まで、私が性管理人の代理をやってやろう!』
    ってキトクな方がいらっしゃいましたら・・・・・・・・



                      ど〜ぞ、ご自由に HISA (ヒロさん、これで良い?)

引用返信/返信 削除キー/
■32595 / inTopicNo.2)  Re[1]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ JJ 大御所(1698回)-(2006/02/21(Tue) 13:55:26)
    >      ど〜ぞ、ご自由に HISA (ヒロさん、これで良い?)

    あらららぁ〜、ヒロさんがミイラになったので無いのならいいんだけどぉ〜!

    それにしてもオジョーの情報が入らなくなってしまうなぁ〜。私は一応、現地でのオジョーの後見人なんで、ヒロさんに後見人を委譲します。

                                      以上 JJ
引用返信/返信 削除キー/
■32596 / inTopicNo.3)  Re[2]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ マテナ 大御所(649回)-(2006/02/21(Tue) 14:39:29)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    うん、これは事故に見せかけた計画的な行動の可能性がありますね。

    パソコンを壊して外部との接触を減らす事により、自由な時間を増やし、mayumi嬢と二人の世界を演出し、徐々にmayumiさんの正常な判断力を鈍らせ洗脳し、自分の自由にしようというヒロさんの目論見が見え隠れしているように思えます。

    そしてmayumiさんを配下に陥れ、自分は占い師を装い、時には彼女を使い徐々に女性を自分の周りに引き寄せ家に軟禁しハーレムを作ろうというヒロさんの計画の序章のような気がします。

    次はアラミナさんかな?
引用返信/返信 削除キー/
■32599 / inTopicNo.4)  Re[3]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ GENANA 大御所(2979回)-(2006/02/21(Tue) 16:01:43)
    No32596に返信(マテナさんの記事)
    > うん、これは事故に見せかけた計画的な行動の可能性がありますね。
    >
    > パソコンを壊して外部との接触を減らす事により、自由な時間を増やし、mayumi嬢と二人の世界を演出し、徐々にmayumiさんの正常な判断力を鈍らせ洗脳し、自分の自由にしようというヒロさんの目論見が見え隠れしているように思えます。
    >
    > そしてmayumiさんを配下に陥れ、自分は占い師を装い、時には彼女を使い徐々に女性を自分の周りに引き寄せ家に軟禁しハーレムを作ろうというヒロさんの計画の序章のような気がします。
    >
    > 次はアラミナさんかな?


     なにやら似たような事が日本でもありました。でもヒロさんは占い師になってもいつも「オッケー、オッケーオッケサー」しか言わんと違いますかね。
     
     しかし管理人業務の放棄は、オジョーとの楽しい逢瀬を満喫するために行われた可能性が高いです。ヒットマンを大至急手配して処置しないとオジョーの身の上に危険が迫りそうですよ。

                         許せんなぁ GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■32623 / inTopicNo.5)  Re[4]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ アラミナ 軍団(111回)-(2006/02/21(Tue) 19:23:22)
    こんばんは、ヒロさんとこは鶏さんいっぱいのハーレムなんでしょ?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■32624 / inTopicNo.6)  Re[5]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ GENANA 大御所(2998回)-(2006/02/21(Tue) 19:50:49)
    No32623に返信(アラミナさんの記事)
    > こんばんは、ヒロさんとこは鶏さんいっぱいのハーレムなんでしょ?(笑)


     鶏で我慢しているうちはよかったんですが、どうやら霊長類を集めてハーレムを作りたがっているようです。アラミナさんもリストアップされているようですからご注意してください。

                  ハーレムノクターンが好き GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■32628 / inTopicNo.7)  Re[6]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ HISA 大御所(1201回)-(2006/02/21(Tue) 20:05:30)
    ヒロさんは、電話でPCの事は言っても、Mayumiさんの事は一言も言わなかった。

    今、セブ南部に居るんだァ? それもオスロブに?
    知らなかった・・・・・ 

    ボケ老人と見せかけておいて・・・mayumiさんが危ないッ!


                                   至急救援隊を派遣? HISA



引用返信/返信 削除キー/
■32630 / inTopicNo.8)  Re[7]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(869回)-(2006/02/21(Tue) 20:13:19)
    No32628に返信(HISAさんの記事)
    >        至急救援隊を派遣? HISA

    HISAさん、行ってきて見てきてくださいよ。
    HIROさんはそのうち電話も繋がらなくなったと言い出しますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■32633 / inTopicNo.9)  Re[8]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ GENANA 大御所(3003回)-(2006/02/21(Tue) 20:19:35)
    No32630に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > ■No32628に返信(HISAさんの記事)
    > >        至急救援隊を派遣? HISA
    >
    > HISAさん、行ってきて見てきてくださいよ。
    > HIROさんはそのうち電話も繋がらなくなったと言い出しますよ。
    >

     それどころかドマ方面にオジョーを拉致する危険性があります。
     頭領、見つけ次第発砲していいです。

                かまわず2,3発撃ち込んでください GENANA

引用返信/返信 削除キー/
■32635 / inTopicNo.10)  Re[9]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ HISA 大御所(1203回)-(2006/02/21(Tue) 20:22:56)
    あの、亀の頭が目を覚まさないうちに手を打った方が良いですよね。

    手を打つより、45を撃った方が早いか・・・・・


                          北回りで行くと4時間かかる HISA 涙
引用返信/返信 削除キー/
■32644 / inTopicNo.11)  Re[10]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ マサラップ 大御所(646回)-(2006/02/21(Tue) 21:25:01)
    HISAさん  至急 45を撃ちに行って下さい。

    45の玉代 ガソリン代 夜食代 日当は、GENさんがタップリ払います。
    タップリ打ち込んでください。 

    オジョーは後日、僕が引き受けますので。  よろしく。。。

引用返信/返信 削除キー/
■32648 / inTopicNo.12)  Re[11]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ JJ 大御所(1700回)-(2006/02/21(Tue) 21:58:17)
    おのおのがたぁ〜(長谷川一夫調)、吉良上野之助邸、討ち入りの際は「山と川」の合言葉をお使いなされ〜〜〜。

    ま、平たく言えば、みなさ〜ん、ヒロさんとオジョーの逢瀬を周りでやんややんや、囃したてましょう。いずれ、なんや〜!ワテをそう言う風に見取ったんかぁ〜、って出てきます。

    それでわれらは「そーです」と冷たくうなずく・・・、ダメかな。

                                  売れない脚本家 JJ


引用返信/返信 削除キー/
■32662 / inTopicNo.13)  Re[12]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ GENANA 大御所(3013回)-(2006/02/22(Wed) 07:50:03)
    No32648に返信(JJさんの記事)
    > おのおのがたぁ〜(長谷川一夫調)、吉良上野之助邸、討ち入りの際は「山と川」の合言葉をお使いなされ〜〜〜。
    >
    > ま、平たく言えば、みなさ〜ん、ヒロさんとオジョーの逢瀬を周りでやんややんや、囃したてましょう。いずれ、なんや〜!ワテをそう言う風に見取ったんかぁ〜、って出てきます。
    >
    > それでわれらは「そーです」と冷たくうなずく・・・、ダメかな。
    >
    >                        売れない脚本家 JJ
    >
    >

     そうならばよいのですがひょうたんから駒と言うこともあります。PCの故障も
    オジョーが助けを求めるレスをしているときにそれに気づいた極悪人の管理人と争いになって壊れたものかもしれません。オスロブの座敷牢に閉じこめられて祝辞には鶏の餌、水の替わりに赤馬という酷い仕打ちを受けているかも知れません。

                    正義の味方駆けつけてよ GENANA 
引用返信/返信 削除キー/
■32668 / inTopicNo.14)  Re[13]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ JJ 大御所(1709回)-(2006/02/22(Wed) 08:58:15)
    >  そうならばよいのですがひょうたんから駒と言うこともあります。PCの故障も
    > オジョーが助けを求めるレスをしているときにそれに気づいた極悪人の管理人と争いになって壊れたものかもしれません。オスロブの座敷牢に閉じこめられて祝辞には鶏の餌、水の替わりに赤馬という酷い仕打ちを受けているかも知れません。
    >
    >                 正義の味方駆けつけてよ GENANA 

    すっごい想像力ぅ〜。

    駆けつける人は、正義の味方GENさんしかいません。それも船で・・・。

                         秘密が秘密を呼ぶ現在の南部地区 JJ   
引用返信/返信 削除キー/
■32681 / inTopicNo.15)  Re[14]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ GENANA 大御所(3024回)-(2006/02/22(Wed) 12:49:55)
    No32668に返信(JJさんの記事)

    > >                 正義の味方駆けつけてよ GENANA 
    >
    > すっごい想像力ぅ〜。
    >
    > 駆けつける人は、正義の味方GENさんしかいません。それも船で・・・。
    >
    >                 秘密が秘密を呼ぶ現在の南部地区 JJ 

     今日当たり、げっそりやつれたオジョーがJJさん宅に現れるかも。何も聞かないで優しく介抱してやって下さい。

                 飲酒を強要してはいけません GENANA  
引用返信/返信 削除キー/
■32683 / inTopicNo.16)  Re[15]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ アラミナ 軍団(112回)-(2006/02/22(Wed) 17:38:19)
    こんばんはアラミナはウワバミですからねぇ!
引用返信/返信 削除キー/
■32685 / inTopicNo.17)  Re[16]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ GENANA 大御所(3026回)-(2006/02/22(Wed) 17:52:41)
    No32683に返信(アラミナさんの記事)
    > こんばんはアラミナはウワバミですからねぇ!


     それは頼もしい。私は若い頃から笊と呼ばれるくらいお酒は好きです。ただし野郎だけと飲むのはあまり好きではありません。

                   30歳までは底なしに飲めました GENANA  
引用返信/返信 削除キー/
■32708 / inTopicNo.18)  Re[17]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ マサラップ 大御所(648回)-(2006/02/22(Wed) 21:28:18)
    No32685に返信(GENANAさんの記事)
    >             30歳までは底なしに飲めました GENANA 

    若い頃 お酒は全くダメ、下戸、でした。 30歳頃から、寝る前に缶ビールを1本飲む様になり、その後は少しは飲める様に成りました。
    飲み屋は好きですが。

    今でも飲める量は、ほんの少し。

    真面目すぎるので、酒と女はからっきし駄目・・・マサラップ 
引用返信/返信 削除キー/
■32711 / inTopicNo.19)  Re[18]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ JJ 大御所(1712回)-(2006/02/22(Wed) 22:31:20)
    > 今日当たり、げっそりやつれたオジョーがJJさん宅に現れるかも。何も聞かないで >優しく介抱してやって下さい。

    >             飲酒を強要してはいけません GENANA  

    アハハハハ、GENさん、了解しました。優しく開放?介抱ですね、やさしく・・・と。
    メモメモ。でも、ブランデーなんか気付の為によく映画なんかで飲ませますけどね??

    エエ?ブランデーダメ?了解しました。(タンドアイ65がある、クラホ30円もある)

    明日(23日)セブに帰ってくるそうです。かあちゃんの携帯にメールが入ったそうです。かあちゃんが言ってた、「mayumi帰宅だって」・・・帰宅?

    > 真面目すぎるので、酒と女はからっきし駄目・・・マサラップ 

    下の句はしょうがないですが、上の句が問題!

                                     貢献人 JJ 
引用返信/返信 削除キー/
■32722 / inTopicNo.20)  Re[19]: 正管理人さん、不在につき治外法権状態に突入
□投稿者/ JJ 大御所(1723回)-(2006/02/22(Wed) 23:25:35)
    フゥ〜ッッ、スレッドに全部書きこみなんてできません。

    今日はこれでも調子がいいので、やっとここまで書き込みできましたが、普段は難しいですね。第一、自分が書き込みできるスレッドを探すだけでも一苦労。斜読の連続です。

    今後、書き込みをしても、冗談の?上段の10コマくらいですね。

    ということで、性管理人はできません。できる人は一人しかいません。

                              誰か、なんて言いません JJ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -