地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3272 / inTopicNo.1)  なああんか・・・
  
□投稿者/ kabu 大御所(369回)-(2004/07/14(Wed) 23:53:48)
    バッキャローズと青波の合併話がでて、 どこかの新聞社の馬鹿オーナーの 自己中心的な発言聞いていたら プロ野球を見る気が めっきり なくなってしまいました

    今日なんか オリンピックへ出場を決めた日本チームがキューバとやっていましたが、やっぱり 国際試合になるとおもしろいですね。。。

    もう 国内だけで ウサギがトラがって わめいている時代じゃあないのかも知れません

    いっそ、台湾や韓国なんかいれて アジアチャンピョンきめて
    そのチームがアメリカのワールドシリーズチャンピョンと 本当の世界一を決めるなんていう 試合形式をつくれたら もりあがるでしょうね。。。。
引用返信/返信 削除キー/
■3279 / inTopicNo.2)  Re[1]: なああんか・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1142回)-(2004/07/15(Thu) 19:30:33)
http://www.hiro-cebu.com/

    オオ、純正ウサギ親父が久々に野球のことを書きましたね。
    しばらくお姿が見えなかったんだけど、お元気でしたか?

    kabu さんから、きつい突っ込みがありまっせ。 なんてシーンはご覧にならなかったのかな? それとも、お取り込み中だったのかな?

    パ・リーグは合併したままでは、正常なゲーム編成が出来ないでしょう。
    近鉄を買収すると言う元気な人も出ているのに、どこかのおっさんは1リーグ制を言ってますけど、各球団のエゴがありますからなかなか実現もしませんよね。
    プロ野球ファンが減るだろうなぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■3296 / inTopicNo.3)  Re[2]: なああんか・・・
□投稿者/ kabu 大御所(370回)-(2004/07/16(Fri) 08:03:33)
    なんか 地方鉄道会社のくまちゃんという人が 星野さんの「どんどん 勝手に話をすすめるんじゃない!」という 後釜にのって「やっぱ 2リーグ制がいいんじゃない♪」と言っています

    やっぱ うさぎ戦が減るのは もうけが減るんでしょうね(笑)


    まじで
    ファン 減りますよ(怒)
引用返信/返信 削除キー/
■3307 / inTopicNo.4)  Re[3]: なああんか・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1150回)-(2004/07/16(Fri) 20:28:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ファン 減りますよ(怒)

    トラファン最後の一人になるまで頑張りますからね。
    久万さんも頑張れ!
引用返信/返信 削除キー/
■3320 / inTopicNo.5)  Re[4]: なああんか・・・
□投稿者/ kabu 大御所(371回)-(2004/07/17(Sat) 15:59:12)
    > >ファン 減りますよ(怒)
    >
    > トラファン最後の一人になるまで頑張りますからね。
    > 久万さんも頑張れ!


    くまちゃんもな・・・・

    あほなべにたてついて、一リーグ制反対、セ・パの交流試合を行う、ドラフトの逆指名廃止 なんか言い出したけど

    結局、一リーグになって ウサギ戦の数が減るのがいや という本心が見え隠れしているようだ と テレビの解説者が言ってた・・・

    その解説者言ってましたが、いままで 旧態依然とした体制を続けてきたのは、あほなべだけのせいにしている風潮があるが、各オーナーだってそれに追随してきたはずで、同罪。選手たちも声をあげてきたようには見えないし、やはり同罪。 と言っていました

    たしかにそんな気もしますね。。
引用返信/返信 削除キー/
■3351 / inTopicNo.6)  Re[5]: なああんか・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1157回)-(2004/07/19(Mon) 09:56:11)
http://www.hiro-cebu.com/

    >その解説者言ってましたが、いままで 旧態依然とした体制を続けてきたのは、>あほなべだけのせいにしている風潮があるが、各オーナーだってそれに追随して>きたはずで、同罪。選手たちも声をあげてきたようには見えないし、やはり
    >同罪。 と言っていました

    いや、全くです。 日本のプロ野球全体を盛り上げないと両リーグ共にダメになりますがな。



引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -