地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■34023 / inTopicNo.1)  亀田3兄弟、やってくれました
  
□投稿者/ つのちゃん 一般人(1回)-(2006/03/08(Wed) 22:01:45)
    亀田三(狂)兄弟,今夜もやってくれました!6R2分23秒だったかな?予告5Rではなかったけれど頑張りました!今までにはなく、テレビをとおしての「ドスッ!ドッス!」て 云う真に強く感じられるパンチのサウンドには最近にはない興奮を覚えました。やはり、強いんやろね!
    できれば、先輩の浪速のジョーとやらせたいのは、私だけでしょうか?

    ハポン ニュース速報でした・・・あはは

引用返信/返信 削除キー/
■34038 / inTopicNo.2)  Re[1]: 亀田3兄弟、やってくれました
□投稿者/ バルタン 一般人(15回)-(2006/03/08(Wed) 22:34:15)
    No34023に返信(つのちゃんさんの記事)
    > できれば、先輩の浪速のジョーとやらせたいのは、私だけでしょうか?

    ウェイトは違うのでしょうが、パキャオとの対戦を観たいのが在フィリピン日本人の楽しみかもね?

             冠ワシファンのバルタンでした





引用返信/返信 削除キー/
■34097 / inTopicNo.3)  Re[2]: 亀田3兄弟、やってくれました
□投稿者/ ヒロ 大御所(11036回)-(2006/03/09(Thu) 10:40:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> できれば、先輩の浪速のジョーとやらせたいのは、私だけでしょうか?

    >ウェイトは違うのでしょうが、パキャオとの対戦を観たいのが在フィリピン日本人の楽しみかもね?

    >         冠ワシファンのバルタンでした

    パッキャオに勝ったりするとヤバイかもよ。
    何しろこちらでは、大ヒーローですからね。

               ボクシング見る時間ないわ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■34386 / inTopicNo.4)  Re[3]: 亀田3兄弟、やってくれました
□投稿者/ GENANA 大御所(3298回)-(2006/03/11(Sat) 12:15:13)
     新進気鋭の3兄弟。お兄ちゃんの試合テレビ観戦したけれどあんなにジャブを使わないで世界の頂点に立てるのかしら。

                   しゃぶしゃぶ食べたいな GENANA     
引用返信/返信 削除キー/
■34439 / inTopicNo.5)  Re[4]: 亀田3兄弟、やってくれました
□投稿者/ ヒロ 大御所(11113回)-(2006/03/11(Sat) 21:14:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >新進気鋭の3兄弟。お兄ちゃんの試合テレビ観戦したけれどあんなにジャブを使わないで世界の頂点に立てるのかしら。

    >               しゃぶしゃぶ食べたいな GENANA

    ジャブ無しで勝負してまんのか。 昔の藤猛を思い出すなぁ。

           シャブやったらなんぼでもあるよぉ。    ヒロ   
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -