地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ53 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■34148 / inTopicNo.1)  大NOBU様へ

□投稿者/ まァ〜坊 一般人(1回)-(2006/03/09(Thu) 16:34:38)
    ちょうど5ヵ月ぶりかな・・・・・ヒロさんお邪魔しますね(笑い)。

「大NOBUさん」お久です。
    正月前後、何通かメール送らせて頂いておりますが・・・、御返事が有りません。
    確か3点ほど質問および提案など・・・、十日町にて動いて下さる方の事も有ります、申し訳在りませんが早急にご存念お知らせ下さる様、願い上げます。

特に最後に此方よりの提案、簡単に結論出すこと難しい、重々承知致しておりますが、挑戦しようとの娘さん居られた場合、将来貴方が計画される所に最も沿う事と信じます。
    もし検討の余地すらないとお考えなら、その旨ご返事頂けたらと思います。

<私の方でそれに変わるべき人選、考えます。挑戦したいとの希望、沢山とは思いませんが(何せ重労働、軽い気持ちで継承できる技術では在りません・・・、ゴメンなさいこの道のプロに!)・・・ネ>

幸か不幸か・・・私、フィリピンに関わり持たざるを得ないプロジェクト、いよいよ始動いたす事に成りましたので・・・・・・・・

多くを申し上げる気、在りません。
    最初のメールで貴方が書かれた存念に、打たれたからこそお手伝いしているに過ぎません。私、大NOBUさん「あは、おほCLUB」の面々とは一線、画されているお方であると・・・・・・・

<スレッド上での返信、無用です。メールにて頂ければ結構です、連絡した通り今は本ボード、覗いて下りませんので>

ヒロさん、色々意に染まぬ事も在られたようですが・・・、御元気そう何よりです。
    書こうと思えば、まぁ色々在りますが止めときましょう(笑い)。
    お節介と言えばお節介、これ面白いから読んでみろとスレッド一式メールで送ってくれる友人居りまして・・・、あいも変わらずと・・・。(2スレッド+100ペソ立ちんぼ)
    ごく最近の「愚民」・・・ローカルのみでは無く、日本在住の者達まで「ルックダウン」ほとほと感じ入りました、流石です。

masao師匠、止めときナ!判っとらんワ(まぁ管理人は違うとは?)無駄な労力使わん方が良いと思うよ(大爆)。

最後に・・・・・
    Laponiaさん所で1〜2度書いたのでヒロさんはご承知とは!
    あの時はグループと、CLUBが拠り相応しいと・・・同盟に献呈申し上げます。
    「仲良し、こよし。あはは、おほほCLUB」略して「あは、おほCLUB」。

きっと私が本気で参加するスレッド、出たときはお節介焼きさんが連絡呉れると思います。その時はまたお邪魔いたしましょう。

引用返信/返信 削除キー/
■34162 / inTopicNo.2)  Re[1]: 大NOBU様へ
□投稿者/ masao 大御所(2092回)-(2006/03/09(Thu) 18:39:40)
    まァ〜坊さん、肩の力を抜いてたまには,このボードに顔をだしてくださいな。
    私も時には、ヒロ管理人さんと意見の違う事もあるんです。
    オスロブ邸では、恋愛論?を戦わしたこともあります。 そうかかな? テヘヘヘ

■34164 / inTopicNo.3)  Re[2]: 大NOBU様へ
□投稿者/ マテナ 大御所(791回)-(2006/03/09(Thu) 18:51:49)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No34162に返信(masaoさんの記事)
    > まァ〜坊さん、肩の力を抜いてたまには,このボードに顔をだしてくださいな。
    > 私も時には、ヒロ管理人さんと意見の違う事もあるんです。

そうや、そうや。
    みんなであはは、おほほ。

♪踊るおあははに見るあはは。
    同じおはおほなら踊らなそんそん♪

人間アホになって息抜く所もないとね。

息抜く所しかない マテナ
■34169 / inTopicNo.4)  Re[1]: 大NOBU様へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(11066回)-(2006/03/09(Thu) 20:21:44)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

まぁ〜坊さん、お久しぶりでようこそですね。

>「仲良し、こよし。あはは、おほほCLUB」略して「あは、おほCLUB」。

これは、ワテも読んでましたから知ってまっせぇ、意味はアホクラブでんがな。
    そんなアホクラブに書かないとあきまへんのかぁ。

そんならお知らせしますが、大NOBUさんは、いつものように忙しく各地を飛び回っておられます。 返事を待たれたら如何ですか?

>ヒロさん、色々意に染まぬ事も在られたようですが・・・、御元気そう何よりです。
    >書こうと思えば、まぁ色々在りますが止めときましょう(笑い)。

こんなこと書いているまぁ〜坊さんの気持ちが判らんわ。
    キチンと書けるならいつでもどうぞ。

珍しく怒ってるんやでぇ    ヒロ

■34172 / inTopicNo.5)  Re[2]: 大NOBU様へ
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1011回)-(2006/03/09(Thu) 20:44:02)
    No34169に返信(ヒロさんの記事)
    >      珍しく怒ってるんやでぇ    ヒロ

ありゃ? ごめんなさい。

まて、またなんかいかん事やってもうたのかいな?

アホやから わからん マテナ
■34175 / inTopicNo.6)  Re[3]: 大NOBU様へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(11070回)-(2006/03/09(Thu) 20:52:57)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>>      珍しく怒ってるんやでぇ    ヒロ

>ありゃ? ごめんなさい。
    >まて、またなんかいかん事やってもうたのかいな?

>                      アホやから わからん マテナ

アハハハ、実はレスは最初のはずやってんけど、書いてる途中でTXTチャットをしたもんで、遅れてしまったんですわ。

今も、電話で中断してたけど    ヒロ
■34329 / inTopicNo.7)  Re[4]: 大NOBU様へ
□投稿者/ masao 大御所(2097回)-(2006/03/10(Fri) 19:42:45)
    フーテンのヒロさん、お元気ですが?
    もう怒っていませんか?

相談があります。
    可愛い女の子から携帯のロードが無いからカードを買ってそのNoを送ってくださいとねだられたら送らなければいけないでしょうか?

■34333 / inTopicNo.8)  Re[5]: 大NOBU様へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(11103回)-(2006/03/10(Fri) 21:28:13)

>フーテンのヒロさん、お元気ですが?
    >もう怒っていませんか?

>相談があります。
    >可愛い女の子から携帯のロードが無いからカードを買ってそのNoを送ってくださいとねだられたら送らなければいけないでしょうか?

アチャーー、全然スレッドと関係無い質問やがなぁ。(^^♪
    そ・そ・それって当然やおまへんかぁ。
    ご自分が、どうでもエエ相手なら無視したらエエんですわ。

ワテは急いで送るけどぉ。   ヒロ

■34360 / inTopicNo.9)  Re[6]: 大NOBU様へ
□投稿者/ GENANA 大御所(3294回)-(2006/03/11(Sat) 07:11:38)
    No34333に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >フーテンのヒロさん、お元気ですが?
    > >もう怒っていませんか?
    >
    > >相談があります。
    > >可愛い女の子から携帯のロードが無いからカードを買ってそのNoを送ってくださいとねだられたら送らなければいけないでしょうか?
    >
    > アチャーー、全然スレッドと関係無い質問やがなぁ。(^^♪
    > そ・そ・それって当然やおまへんかぁ。
    > ご自分が、どうでもエエ相手なら無視したらエエんですわ。
    >
    >            ワテは急いで送るけどぉ。   ヒロ
    >
    >

可愛いだけでは送れません。亭主や恋人持ちや子供では対象外です。

あっ、それから婆も GENANA

■34361 / inTopicNo.10)  Re[7]: 大NOBU様へ
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1019回)-(2006/03/11(Sat) 07:29:14)
    同じ電話会社同士ならプリペイドカードの番号を送らなくても、自分が持っているロードの金額の一部だけを指定した相手に送る事が出来るパサロードと言う便利な方法もありますよ。
■34363 / inTopicNo.11)  Re[8]: 大NOBU様へ
□投稿者/ masao 大御所(2098回)-(2006/03/11(Sat) 08:14:54)
    >そ・そ・それって当然やおまへんかぁ。
    >ご自分が、どうでもエエ相手なら無視したらエエんですわ。
    >               ワテは急いで送るけどぉ。   ヒロ
    まさか、ヒロさんが!!!!

>可愛いだけでは送れません。亭主や恋人持ちや子供では対象外です。
    >               あっ、それから婆も GENANA
    GENさん、私が可愛い子ちゃんと言う時は、それをクリアーしてると信じます。
    聞いた話では、2週間の間に5回送ったそうです。
    多い、少ない?

>同じ電話会社同士ならプリペイドカードの番号を送らなくても、自分が持っている
    >ロードの金額の一部だけを指定した相手に送る事が出来るパサロードと言う便利な
    >方法もありますよ。
    聞いた話では、帰りの空港に向かうタクシーの中でその人の携帯を取ってわずかな額を残してから「もう使わないでしょう」と言って返してくれます。
    これですね。

■34372 / inTopicNo.12)  Re[9]: 大NOBU様へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(11109回)-(2006/03/11(Sat) 08:54:14)

>>               ワテは急いで送るけどぉ。   ヒロ
    >まさか、ヒロさんが!!!!

ウンウン、そんなことがあったらエエなぁと言う話ですわ。

>>同じ電話会社同士ならプリペイドカードの番号を送らなくても、自分が持っている
    >>ロードの金額の一部だけを指定した相手に送る事が出来るパサロードと言う便利な
    >>方法もありますよ。
    >聞いた話では、帰りの空港に向かうタクシーの中でその人の携帯を取ってわずかな額を残してから「もう使わないでしょう」と言って返してくれます。
    >これですね。

聞いた話ですかぁ。 真実味があり過ぎますがなぁ。(^^♪
    そのパサロードとかを以前に、当時のヘルパーさんからTXTもらう必要があってやりましたけど、キッチリ手数料取られますがなぁ。

最低30ペソを送る必要ありで必要なことには高すぎた  ヒロ

■34375 / inTopicNo.13)  Re[10]: 大NOBU様へ
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1021回)-(2006/03/11(Sat) 09:23:16)
    No34372に返信(ヒロさんの記事)
    > キッチリ手数料取られますがなぁ。

はい、取られます。1ペソですけど。

■34413 / inTopicNo.14)  Re[11]: 大NOBU様へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(11112回)-(2006/03/11(Sat) 15:09:35)

>> キッチリ手数料取られますがなぁ。

>はい、取られます。1ペソですけど。

そやなくて、5ペソやったように思うけど。

只今、マラタタン宮殿は奇襲攻撃を受けている   ヒロ

■34417 / inTopicNo.15)  Re[12]: 大NOBU様へ
□投稿者/ masao 大御所(2103回)-(2006/03/11(Sat) 15:33:26)
    >只今、マラタタン宮殿は奇襲攻撃を受けている   ヒロ

ヒロ司令官降伏か?
■34425 / inTopicNo.16)  Re[2]: 大NOBU様へ
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(2回)-(2006/03/11(Sat) 16:58:17)
    No34169に返信(ヒロさんの記事)
    > そんなアホクラブに書かないとあきまへんのかぁ。
    >
    ご自身で「アホ」言われる事も無いでしょう、「おりこうさん」の面々の手前もありますよ!!!

> そんならお知らせしますが、大NOBUさんは、いつものように忙しく各地を飛び回っておられます。 返事を待たれたら如何ですか?
    >
    ヒロさん良く読んで見ませんか?「はしょりの迷人?」冠着けて下さったの貴方だよ。
    >> 簡単に結論出すこと難しい、重々承知致しております・・・・・
    NOBU氏が忙しい方、判ってます。上記に充分過ぎる位含めています。
    >>十日町にて動いて下さる方の事も有ります
    いいですか?、私とNOBU氏の間の事のみであれば(例えば彼の論文、私も愉しみにしていますがまだ送付在りません。ヒロさんには届いてるかな?)幾らでも待ちましょう。
    第三者が入った場合は如何でしょうね??
    以前貴方と「礼」について語り合った事在りました・・・ネ。 
    まだ書く必要有りますか???
    <言わずもがなですが・・・、最初の質問はすでに3ヶ月以上に為る>

>>私、大NOBUさん「あは、おほCLUB」の面々とは一線、画されているお方であると・・・・・・・

きつ過ぎましたかな???

> >ヒロさん、色々意に染まぬ事も在られたようですが・・・、御元気そう何よりです。

ヒロさんの近況など述べさせて頂いたんだが・・・、私の理解が違っていたなら、お詫び致しましょう。

> キチンと書けるならいつでもどうぞ。
    >
    笑わせんで下さいませんか!!
    昨年私が「では本気で遣りましょう・・・」、これに対して外して来たのは何方でありましたかな???(3歩、歩けば忘れる、通用しませんよ。この書き様では)。

あの折はヒロさんには珍しくメールも含め、言外に匂わせて(それに馬鹿乗りしてたCLUB員が二人ほど居た)、此処はお相手せねば為るまいと己を鼓舞していたのですがね・・・・・・・
    私がワザと外したら・・・、出るワ出るワ!余りの馬鹿馬鹿しさ「遣ってられん!!」10月8日分まで読んだ時点で、失礼させて頂いた次第。

と言う事で書く事も無かろうと・・・・・・・・

>            珍しく怒ってるんやでぇ    ヒロ

おやおや・・・、それなら「その様な者を取り込めなかった・・・」己の現状弁えもせず他人を「ルックダウン」、大馬鹿者もついでに怒られたら、如何でしょうか?

この回答(取り込む)は、マサラップ君に後ほど書かせましょうかね。

この際です、今ひとつ。
    HISA君への返信中「ぶっ殺すか、ぶっ殺されるか?」ヤンワリ注意喚起しといた筈でしたが・・・、後の書かない“50%読んで”からコメント頂きたかったですね ・・・・・・・・・
    姑息に過ぎましたよ!、尤も「あは、おほCLUB」や少なからずのメンバー、納得はしたでしょう・・・ネ。
    この時点で、「遣ってられん!」(私の叫び、聞いてる方も居ますけど・・・)、鼓舞せざるを得んかった訳です。

GENANA君へ
    君へは返信メール出さなかった、その事自体はお詫びしましょう。
    上記の事、君へはメールにて書いといた筈でした、そして言外にこの様な姑息な書きよう、しないでくれとね・・・。
    遣ってくれたね!私が外した時に・・・、だれぞが「誰も笑わん」“失笑”禁じ得なかった(まぁ、君の頭の良さ<おりこうさん>は皆さん、認めたでしょう)。
    悪いが返信の要無しと、判断させて頂いた。

マサラップ君へ
    昨10月1日ないし2日に、メール送った。最後から2つ目か3つ目に「笑わば笑へ」の意味、君に教えたね!
    かまいません、あの部分全文を(と、言っても二行ほどでしたが)本ボードに、転載してくれ給え!!!
    そう言えば・・・噛み付いてこないね?楽しみにしてるんだけれど・・・・・・・

それでは。
■34426 / inTopicNo.17)  Re[3]: 大NOBU様へ
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(3回)-(2006/03/11(Sat) 17:52:20)
    No34164に返信(マテナさんの記事)
    > ■No34162に返信(masaoさんの記事)

> ♪踊るおあははに見るあはは。
    > 同じおはおほなら踊らなそんそん♪
    >
    > 人間アホになって息抜く所もないとね。
    >
    「小学生で相対性理論」公言されるお方のレスとも思えませんな!
    お蔭様で私、息抜き場持っていますよ!余計なお世話です。

可也前、「あうふた」氏といわれる自身「理論物理学者」、公言して憚らぬ方居られたのね。
    悪戯心で彼をからかった「10歳にして“光速の概念”理解」と・・・・・
    あはは・・・逃げられたよ、対して貴方様は・・・この意味など簡単にお解かりでありましょうな。
    何せ「小学で相対性」いかなる頭脳の持ち主で、有らせられるか?私など御み足の先にも寄れません(そうです、「学」も無ければ「暦」も無い、大馬鹿な脳天気です。言わずもがなを、考えもせずに出しちまう)。

そうそう(灘じゃない<笑>)昨10月8日なかなかのレス頂いた様に記憶、“本音で話せる友人”。
    私があえて書かずに暈した50%、「自分には良く判ってる」流石ですね!!
    で!「おりこう」なマテナ先生、お願いが有ります。
    HISA君と管理人に、残りの50%懇切丁寧に解説を願いあげます、伏して。

まぁ・・・他人を「ルック・ダウン」される事、貴方様のように頭脳明晰な方には、何でも無い事なのでしょうが??・・・・・
    される方の痛み、万分の一で結構!お気にお留め下さるよう・・・にね。

>                    息抜く所しかない マテナ

そうかな?「ルック・ダウン」を「息抜き」に・・・の間違いと思うが!
■34454 / inTopicNo.18)  Re[4]: 大NOBU様へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(11123回)-(2006/03/11(Sat) 22:24:42)

まぁ〜坊さん、このままご理解がいただけないようなら、あなたを当ボードに出入り禁止とさせてもらいます。(これは最後の警告です。)

ご自分だけがお判りの解釈で、他人を意味も無く中傷したりされているキライが多分に見受けられます。
    あなたに対して、何人かが真摯にメールの交換のされたように伺っておりますが、あなたのカキコ、返答は常軌を逸した部分が多過ぎます。

もう一度、ご自分のカキコを冷静に読んでみられては如何ですか。

楽しくやりたいのがワテの主義ですが    ヒロ

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -