地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3442 / inTopicNo.1)  初セブ島に行きます
  
□投稿者/ chihakko 一般人(1回)-(2004/07/21(Wed) 22:41:45)
    はじめまして。今度8月にセブ島へ行きます!!航空券しかとってないのですが、どこか綺麗でリゾート気分を味わえる素敵な安いホテル紹介して頂けないでしょうか?予算は4,000くらいに抑えたいのですが。
    後、ダイビングはしたことが無いのですが、ダイビング以外のマリンスポーツなどオススメがあったら教えてください。後、観光スポットも教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■3454 / inTopicNo.2)  観光旅行
□投稿者/ べろりん 一般人(1回)-(2004/07/22(Thu) 11:38:13)
    No3442に返信(chihakkoさんの記事)
    > はじめまして。今度8月にセブ島へ行きます!!航空券しかとってないのですが、どこか綺麗でリゾート気分を味わえる素敵な安いホテル紹介して頂けないでしょうか?予算は4,000くらいに抑えたいのですが。

    旅行会社へ問い合わせされた方が確実なのではないでしょうか?
    「予算は4000」って、円かな、、、?(^^;)
引用返信/返信 削除キー/
■3457 / inTopicNo.3)  Re[2]: 観光旅行
□投稿者/ HAIRU 付き人(84回)-(2004/07/22(Thu) 13:20:30)
    chihakkoさん、始めまして。べろりんさんも仰るようにまず4千円かペソかで倍違い
    ますね。藁科さんのところでもお見かけしましたので、円ということで…。

    他のサイトは多少ご覧になったのだと思いますが、ずばり4千円だとマクタン島のビーチ
    リゾートは厳しいですよね。私の場合、昨年の8月に1人で行ったときには、ダイビング
    もするし、町にも買い物、食事に行くし、プールでもたまには泳ぎたいということで結局
    マクタンのペンションタイプのホテル(1泊700ペソから1300ペソ)に泊まってました。プールでのんびりしたい日には、プランテーションベイやシャングリラまで行けば
    ビジターコース(約1000ペソで昼食付き)で中に入れます。いろいろと行けて便利で
    す、ブルーウォーターも大丈夫です。

    ビーチリゾートはセブ市内まで出るのが遠いです。またビーチもたまにでいいのでしたら
    セブ市内やその近辺にもいいところがあります。私は10日より行きます。
引用返信/返信 削除キー/
■3458 / inTopicNo.4)  Re[3]: 観光旅行
□投稿者/ chihakko 一般人(2回)-(2004/07/22(Thu) 20:39:51)
    べろりんさん、HAIRUさんはじめまして!
    メッセージありがとうございます。
    大事なポイント書き損ねてました。。すみません、4,000円です(笑)
    やっぱり4,000円って厳しいんですねっ(泣)
    HAIRUさんのアドバイスとても参考になります!!
    その作戦でENJOYしちゃおうかなって思い始めてます☆
    私は8月19日に行きます☆
    まだ時間があるのでいろいろ参考にしながら計画を練ろうと思います☆
    ありがとうございました!!



引用返信/返信 削除キー/
■3464 / inTopicNo.5)  Re[4]: 観光旅行
□投稿者/ ヒロ 大御所(1195回)-(2004/07/22(Thu) 21:24:07)
http://www.hiro-cebu.com/

    chihakko さん、初めまして。 ようこそです。
    田舎ぐらしの管理人です。 自慢やおまへんけど、こちらは田舎ですから海は綺麗ですが、なぁ〜んもありません。
    それでも、町にはスペイン時代の遺跡やらどれだけ泳いでもタダの海がります。
    宿泊も、我が家のお隣のコテージですと、エアコンなしで1泊150ペソ(300円)、エアコン付きなら1泊600ペソ(1200円)です。
    町営のコテージなら、それぞれ100ペソと400ペソですよ。

    こんなことは、参考にはなりまへんやろけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■3471 / inTopicNo.6)  Re[5]: 観光旅行
□投稿者/ HAIRU 付き人(85回)-(2004/07/23(Fri) 09:23:11)
    左がマクタンペンションハウス。右がエースペンションでどちらも700ペソ位から部屋
    あります。右の方が新しいですよ。道路の反対側がガイサノマクタンというデパートです。
    参考までに。

    私は19日に帰ってきます、入れ違いですね。
500×375 => 150×112

08110004.JPG
/36KB
引用返信/返信 削除キー/
■3473 / inTopicNo.7)  Re[4]: 観光旅行
□投稿者/ べろりん 一般人(4回)-(2004/07/23(Fri) 10:29:24)
    No3458に返信(chihakkoさんの記事)
    > べろりんさん、HAIRUさんはじめまして!
    > メッセージありがとうございます。

    役立たずですいません。
    セブには行った事無い上に、
    フィリピン観光もしていませんので、
    その手の情報はほとんどわかりません(^^;

    > 大事なポイント書き損ねてました。。すみません、4,000円です(笑)
    > やっぱり4,000円って厳しいんですねっ(泣)

    円かとも思いましたが、、、ね(笑)。

    ご出発はもうすぐですね。
    どうか楽しいご旅行になりますように。
    (セブも行ってみたいなぁ〜。)
引用返信/返信 削除キー/
■3597 / inTopicNo.8)  Re[5]: 観光旅行
□投稿者/ chihakko 一般人(3回)-(2004/07/27(Tue) 20:13:20)
    皆さんいろいろと本当に親切にありがとうございます☆
    旅行がとても楽しみになってきました!!
    いろいろとセブ島ならではの経験をいろいろとしてきたいと思います!!
    ホテルもHAIRUさんのアドバイスを参考にして、お金は抑えつつもリゾート気分を味わえる方法で行ってきたいと思います。
    本当にありがとうございました!!
    HAIRUさん入れ違いで残念ですね。。
引用返信/返信 削除キー/
■3609 / inTopicNo.9)  Re[6]: 観光旅行
□投稿者/ アキ 一般人(2回)-(2004/07/27(Tue) 21:41:12)
    chihakkoさんはじめましてアキと申します。
    今、私がお世話になっているエメラルドグリーン・ダイビングセンターがあるとても簡素なリゾート、アネモネビーチリゾートは、500ペソ(1000円)から泊まれます。エアコン、テレビ、冷蔵庫の付いた部屋は1500ペソです。もちろんビーチに面しています。マリバゴ・ブルーウオーターの隣です。
    この時期あいているかどうか分かりませんが参考にしてください。
    ヒロさん、この書込みが営業と判断した場合には、直ちに削除してください。
引用返信/返信 削除キー/
■3621 / inTopicNo.10)  Re[7]: 観光旅行
□投稿者/ ヒロ 大御所(1242回)-(2004/07/28(Wed) 10:05:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    >この書込みが営業と判断した場合には、直ちに削除してください。

    いえいえ、Chihakko さんには貴重な情報ですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■3690 / inTopicNo.11)  Re[8]: 観光旅行
□投稿者/ chihakko 一般人(4回)-(2004/07/30(Fri) 00:21:43)
    アキさんありがとうございます!!
    とても参考になります!!
    マリバコ・ブルーウォーターの隣ということはマクタン島側ですよね!
    マクタン島側にそんな安いホテルがあるとは!!
    是非参考にさせて頂きます☆
    ありがとうございました♪
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -