地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ10 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3553 / inTopicNo.1)  HAIRUさん。ありがとうございました!
  
□投稿者/ バルタン 付き人(86回)-(2004/07/26(Mon) 13:05:43)
    HAIRUさんこんにちは!
    先日教えていただきました、ロリポップでドメインとレンタルサーバーをお願いいたしました。料金も安く貴重な情報をありがとうございました。
    新しいドメインです。http://alimadiving.com しかしHP内容は変わっていません^^;とくにBBSの充実を目指します。
引用返信/返信 削除キー/
■3554 / inTopicNo.2)  Re[1]: HAIRUさん。ありがとうございました!
□投稿者/ HAIRU 付き人(92回)-(2004/07/26(Mon) 14:24:54)
    バルタンさん、早速拝見しました。早くオープンできるといいですね。何かあればまた
    聞いてください。今度はこの掲示板をつけますか?とりあえずロリポップですと、パーミ
    ッション以外はほとんどいじらなくてもそのままでいけますよ。
引用返信/返信 削除キー/
■3558 / inTopicNo.3)  Re[2]: HAIRUさん。ありがとうございました!
□投稿者/ バルタン 付き人(87回)-(2004/07/26(Mon) 17:31:31)
    No3554に返信(HAIRUさんの記事)
    今度はこの掲示板をつけますか?とりあえずロリポップですと、パーミ
    > ッション以外はほとんどいじらなくてもそのままでいけますよ。

    そうですね。この掲示板にチャレンジしたいと思います。
    ぷららの掲示板は手順などが分りやすく解説しているので楽でしたけどネ。
    チョット頑張ってみます^^またお聞きする事もあると思いますので宜しくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -