地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ57 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■35866 / inTopicNo.1)  囲碁よろしく
  
□投稿者/ うさ 付き人(70回)-(2006/03/28(Tue) 06:40:54)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     3月某日、かの有名なマラタタン宮殿にて、第一回「オスロブ、ドゥマゲッティ囲碁迷人戦」が催されました。主催は「オスロブ、ドゥマゲッティ囲碁普及会」で対戦者は会長のヒロさんと会長代理のうさ。現状ではこの2名以外に会員はいません。
     現在空いておりますポストは総長に総長代行に会長代行代理に、、、アッーめんどくさ
     当日の模様を録音中継いたしますと「アッ、そんなところにうたれたら大虐殺やがな!」とか「アナとみるとすぐにいれたがるんやからなーホンマ!」とか物騒かつ意味不明の阿鼻叫喚がとびかっておりましてとても録音でも中継に耐えませんので中止いたします。しかし「迷人戦」のほうは双方ともに「やるきまんまん」のようで今後しばしば開催される模様です。 囲碁よろしくなんちゃって うさ
引用返信/返信 削除キー/
■35875 / inTopicNo.2)  Re[1]: 囲碁よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(11424回)-(2006/03/28(Tue) 10:29:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >3月某日、かの有名なマラタタン宮殿にて、第一回「オスロブ、ドゥマゲッティ囲碁迷人戦」が催されました。主催は「オスロブ、ドゥマゲッティ囲碁普及会」で対戦者は会長のヒロさんと会長代理のうさ。現状ではこの2名以外に会員はいません。
    >現在空いておりますポストは総長に総長代行に会長代行代理に、、、アッーめんどくさ
    >当日の模様を録音中継いたしますと「アッ、そんなところにうたれたら大虐殺やがな!」とか「アナとみるとすぐにいれたがるんやからなーホンマ!」とか物騒かつ意味不明の阿鼻叫喚がとびかっておりましてとても録音でも中継に耐えませんので中止いたします。しかし「迷人戦」のほうは双方ともに「やるきまんまん」のようで今後しばしば開催される模様です。 囲碁よろしくなんちゃって うさ

    アハハハ、放送禁止用語乱発の賑やかな囲碁でしたねぇ。
    真剣に考えてやってたとは思えないなぁ。(^^♪
    迷人戦の再開までに三味線も勉強しとこ。

              そやけど、ほんまに難しいわ。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■35879 / inTopicNo.3)  Re[1]: 囲碁よろしく
□投稿者/ To'chan 一般人(23回)-(2006/03/28(Tue) 11:28:58)
    マクタンのだるまの高橋さんが、碁が強いらしい。

    私はあっちも碁も弱い。頭も弱いといわれることがある。しかし、ボケてない。
引用返信/返信 削除キー/
■35886 / inTopicNo.4)  Re[2]: 囲碁よろしく
□投稿者/ JJ 一般人(1回)-(2006/03/28(Tue) 18:53:44)
    > 私はあっちも碁も弱い。頭も弱いといわれることがある。しかし、ボケてない。

    そううぉ〜〜??(白目でマジマジ見る・・・)

    私の場合は、生まれたときからボケてるけど、そー言う場合はなんていうのかな?

                                  天然ボケ JJ
引用返信/返信 削除キー/
■35904 / inTopicNo.5)  Re[2]: 囲碁よろしく
□投稿者/ うさ 付き人(71回)-(2006/03/28(Tue) 20:52:00)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    > アハハハ、放送禁止用語乱発の賑やかな囲碁でしたねぇ。
    > 真剣に考えてやってたとは思えないなぁ。(^^♪
    > 迷人戦の再開までに三味線も勉強しとこ。
    >
    >           そやけど、ほんまに難しいわ。   ヒロ

     そうです。結果を公表しておきますと、会長が2連敗、そのあと会長代理が2子置かされて2連敗でもとの木阿弥でした。後半の二戦は会長に会長代理が赤馬を飲まされすぎた気配がありますので、会長の謀略かもしれませんでした。
     囲碁は右脳の鍛錬になるとかの話でしたが、お互い鍛えてももうどうしようもないというような脳みそになっているかもしれません。
     まあ、せめて三味線だの半畳だの4畳半襖の下張りだので座を盛り上げるしかない!
     次回はお隣のホテルもあいかたもあまりぱっとしなかったので、朝から急襲して午後にはセブに出ちゃおうかな?とか思う今日この頃です。お昼は私が材料持ち込みで作ります。スパゲッティ・アラ・ドゥマゲッティなんてのはいかがでしょうか?キムチとベーコンとトマトと卵のソースでうさ特製オリジナルスパゲッティですよ!各方面よりご好評いただいているのですが。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■35923 / inTopicNo.6)  Re[3]: 囲碁よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(11431回)-(2006/03/28(Tue) 22:11:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >囲碁は右脳の鍛錬になるとかの話でしたが、お互い鍛えてももうどうしようもないというような脳みそになっているかもしれません。
    >まあ、せめて三味線だの半畳だの4畳半襖の下張りだので座を盛り上げるしかない!
    >次回はお隣のホテルもあいかたもあまりぱっとしなかったので、朝から急襲して午後にはセブに出ちゃおうかな?とか思う今日この頃です。お昼は私が材料持ち込みで作ります。スパゲッティ・アラ・ドゥマゲッティなんてのはいかがでしょうか?キムチとベーコンとトマトと卵のソースでうさ特製オリジナルスパゲッティですよ!各方面よりご好評いただいているのですが。 うさ

    ヘェ〜、朝からの本因坊戦でっかぁ。(大きなタイトル書きすぎやなぁ)
    よろしおま、では、ワテがアルデンテのパスタを茹でましょう。

            トッチャン、なんだか強そうでっせぇ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36093 / inTopicNo.7)  Re[4]: 囲碁よろしく
□投稿者/ うさ 付き人(72回)-(2006/04/02(Sun) 06:54:52)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     どーも、次回の「迷人戦」は今度の土曜日あたりいかがでしょうか?前回とおなじようなパターンになりそうです。大吟醸はもうありませんが、最近マグロがけっこう出回っているようなので、腐らないようにヅケにでもして持っていきますかね?
引用返信/返信 削除キー/
■36098 / inTopicNo.8)  Re[5]: 囲碁よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(11490回)-(2006/04/02(Sun) 08:08:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >どーも、次回の「迷人戦」は今度の土曜日あたりいかがでしょうか?前回とおなじようなパターンになりそうです。大吟醸はもうありませんが、最近マグロがけっこう出回っているようなので、腐らないようにヅケにでもして持っていきますかね?

    ウッ! 今週はどうやら週半ばから忙しくなりそうで・・・・・
    次週にしていただくと嬉しいのやけど。

              まだ、予定は未定やけどすぐ確定   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36102 / inTopicNo.9)  Re[6]: 囲碁よろしく
□投稿者/ HAIRU 大御所(384回)-(2006/04/02(Sun) 12:28:01)
    私も碁は全く判りませんね。だって裏返しても色が同じなんですもん。
引用返信/返信 削除キー/
■36112 / inTopicNo.10)  Re[7]: 囲碁よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(11492回)-(2006/04/02(Sun) 18:24:37)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >私も碁は全く判りませんね。だって裏返しても色が同じなんですもん。

    おもしろい書き方やけど、それって碁をオセーロって言ってるんですか?

             まだ、とても教えるレベルでは    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36142 / inTopicNo.11)  Re[8]: 囲碁よろしく
□投稿者/ HISA  一般人(8回)-(2006/04/03(Mon) 03:13:03)
    No36112に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >私も碁は全く判りませんね。だって裏返しても色が同じなんですもん。
    >
    > おもしろい書き方やけど、それって碁をオセーロって言ってるんですか?
    >
    >          まだ、とても教えるレベルでは    ヒロ

    裏返さなくても、先に5個並べた方が勝ちでっしゃろ?

                                      五目ん HISA
引用返信/返信 削除キー/
■36147 / inTopicNo.12)  Re[6]: 囲碁よろしく
□投稿者/ うさ 付き人(73回)-(2006/04/03(Mon) 07:28:24)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    > ウッ! 今週はどうやら週半ばから忙しくなりそうで・・・・・
    > 次週にしていただくと嬉しいのやけど。
    >
    >           まだ、予定は未定やけどすぐ確定   ヒロ

    そうですか?では来週というと4/15(土)ですがホリーウィーク真っ最中ですね。チャンゲがやってない可能性もあるので、ヅケは無理かも? うさ
引用返信/返信 削除キー/
■36149 / inTopicNo.13)  Re[6]: 囲碁よろしく
□投稿者/ マテナ 大御所(866回)-(2006/04/03(Mon) 08:43:12)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No36098に返信(ヒロさんの記事)
    > ウッ! 今週はどうやら週半ばから忙しくなりそうで・・・・・

    9日8日(日曜午前)に洗礼式やります。
    で、これはどうでもいいんだけど、それを理由に酒飲めないかな?
    JJさんが留守で寂しがっているジャネットさんをみんなで励ましに行く、っていう企画を考えているんですけど。



引用返信/返信 削除キー/
■36160 / inTopicNo.14)  Re[7]: 囲碁よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(11505回)-(2006/04/03(Mon) 09:58:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >9日8日(日曜午前)に洗礼式やります。
    >で、これはどうでもいいんだけど、それを理由に酒飲めないかな?
    >JJさんが留守で寂しがっているジャネットさんをみんなで励ましに行く、っていう企画を考えているんですけど。

    ウンウン、乗り気でっせぇ。 それがカレンダーにあるもんで、迷人戦を伸ばしてまんねん。

    うささん、ヅケなんか無くてもエエねんよ。

              ワテらは五目並べとちゃうでぇ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36163 / inTopicNo.15)  Re[8]: 囲碁よろしく
□投稿者/ HISA  一般人(13回)-(2006/04/03(Mon) 13:31:41)



    行って良い? ボソッ

                                KLBメンバー HISA 
引用返信/返信 削除キー/
■36171 / inTopicNo.16)  Re[9]: 囲碁よろしく
□投稿者/ マテナ 大御所(867回)-(2006/04/03(Mon) 15:02:29)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No36163に返信(HISA さんの記事)
    > 行って良い? ボソッ

    どっち、どっち?

    囲碁の方、飲み会?

    飲み会の方なら、これから連絡しようと思っていたところですよ。

    >   KLBメンバー 

    なに? KLBって?
引用返信/返信 削除キー/
■36174 / inTopicNo.17)  Re[10]: 囲碁よろしく
□投稿者/ アラミナ 軍団(137回)-(2006/04/03(Mon) 17:11:50)
    私は16日、洗礼式です。またマーレになる。アラミナ
引用返信/返信 削除キー/
■36184 / inTopicNo.18)  Re[11]: 囲碁よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(11510回)-(2006/04/03(Mon) 18:24:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 行って良い? ボソッ

    >どっち、どっち?
    >囲碁の方、飲み会?
    >飲み会の方なら、これから連絡しようと思っていたところですよ。

    >>   KLBメンバー 

    >なに? KLBって?

    これは、考えても判らんメンバーやなぁ。
    とりあえず、南部東西海岸の二人は行きまっせぇ。

              デブサヤフ・アブサヤセ連合軍   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■36186 / inTopicNo.19)  Re[12]: 囲碁よろしく
□投稿者/ JJ 一般人(30回)-(2006/04/03(Mon) 18:33:18)
    JJさんが留守で寂しがっているジャネットさんをみんなで励ましに行く、っていう企画を考えているんですけど

    ウッ・・・。

    酔っ払って私の悪行を、誰か言ってしまわないかなぁ〜・・・。不安・・・・・。

    でも、2度しか行ってナイヨ(ボソッ)

                                2度も行った JJ
引用返信/返信 削除キー/
■36195 / inTopicNo.20)  Re[13]: 囲碁よろしく
□投稿者/ ヒロ 大御所(11512回)-(2006/04/03(Mon) 18:59:28)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ウッ・・・。
    >酔っ払って私の悪行を、誰か言ってしまわないかなぁ〜・・・。不安・・・・・。
    >でも、2度しか行ってナイヨ(ボソッ)

    >                           2度も行った JJ

    一度でキツイお仕置きがあるのに・・・・・2度も・・・・・・
    そんな怖いことは言えまへんわ。
     
              3回もやったと言いますわ。    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -