地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■36699 / inTopicNo.1)  2009年 プラン ドウ チェック!
  
□投稿者/ jack天野 大御所(342回)-(2008/12/20(Sat) 14:06:42)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    2009年は年明けから波乱含みの社会情勢で幕が開きそうですね

    2009年 プラン ドウ チェック!  jack天野

    1」正子をインターネットサイトでデビューさせる(印税は私のもの グフフ)

    2」新規サイトを構築 予算50万円 こんなのは商品にならないだろうと云う
    型破りな作品だけを商品化するサイトの構築(音楽業界に挑戦状でんがな)

    3」年間を通して私の負担が無いように、CDアルバム1タイトルに限定して制作

    4」正子の希望により元嫁をメイドで雇う(老後の面倒も正子が見るそうです)
    ※私はパス!まだまだ遣りたい事があるし、ひとりになってしかできない事もある

    5」ブレスキーボード奏者として20年ぶりにコロムビアから2tsアルバムを出版する
    ※他の作詞家、作曲家、歌手の仕事は もう充分遣りつくした
    自分自身が一人のアーティストに戻り、私の姿(心の琴音)を正子に伝えたい

    一寸多すぎるかな??? 日本に居る時よりかなり少ないけど。。。jack
引用返信/返信 削除キー/
■36711 / inTopicNo.2)  Re[1]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ ヒロ 大御所(26062回)-(2008/12/20(Sat) 16:34:09)

    >一寸多すぎるかな??? 日本に居る時よりかなり少ないけど。。。jack

    Jackさん、こちらの生活環境の中で、時間に追われずにやれば、多すぎるとは思いまへんわ。 そやかて、殆どが創作活動やおまへんかぁ。

    そやけど、エエなぁ〜。 アホな親父が、目の中に入れても痛くない娘を思うココロ。
    頑張って、おくれやす。 そやけど、無理して自分の身体痛めたらアカンよ。

              もう、こっちで居るから応援も不能    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36734 / inTopicNo.3)  Re[2]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ penguin 大御所(3117回)-(2008/12/20(Sat) 20:45:04)
    ○○も不能。
引用返信/返信 削除キー/
■36749 / inTopicNo.4)  Re[1]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ かずこ 大御所(2443回)-(2008/12/20(Sat) 22:51:16)
     ↑ 漢字で2文字ですよね? ねっ、ねっ?

    > 4」正子の希望により元嫁をメイドで雇う(老後の面倒も正子が見るそうです)

     大きな要らぬ心配ですが、通いですか、住み込みですか?
引用返信/返信 削除キー/
■36752 / inTopicNo.5)  Re[2]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ penguin 大御所(3122回)-(2008/12/20(Sat) 22:55:11)
    No36749に返信(かずこさんの記事)
    >  ↑ 漢字で2文字ですよね? ねっ、ねっ?

    何だろう?

    かずこさんが想像しているのは。


引用返信/返信 削除キー/
■36762 / inTopicNo.6)  Re[3]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ ヒロ 大御所(26077回)-(2008/12/21(Sun) 00:08:26)

    >何だろう?

    >かずこさんが想像しているのは。

    またも、アホなことを考えてたらアカンよ。

                  反撃も不能のペンちゃん    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■36770 / inTopicNo.7)  Re[2]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ jack天野 大御所(344回)-(2008/12/21(Sun) 11:10:42)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No36749に返信(かずこさんの記事)
    > > 4」正子の希望により元嫁をメイドで雇う(老後の面倒も正子が見るそうです)
    >  大きな要らぬ心配ですが、通いですか、住み込みですか?

    15年間仕送りして、老後は誰も面倒をみれないそうです
    どうなるかは、私にも判りません
    16歳から28歳までの内弟子と一緒に暮らしていましたので
    一般的な?想像は当て嵌まりません?
    別に同じ屋根の下で生活してもケジメはケジメ
    この稼業は商品や女関係にフシダラだと信用を無くします

    元嫁と言うより、正子の母親としては認めてやろうかと??? jack
引用返信/返信 削除キー/
■36771 / inTopicNo.8)  Re[3]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ jack天野 大御所(345回)-(2008/12/21(Sun) 12:07:02)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    昨夜 犬がうるさくて深夜に目が覚め
    撃ち殺してやろうと思いエアーライフルを取り出しましたが
    両手が壊れているのでポンプを押せませんでした

    エアーライフルで犬は殺せないけど、当った弾は鉛だから壊死すると思う?
    ヒロさんに上げますのでドマに来たら持って帰ってください
    うささんがオスロブに寄る時に持って行ってくれても良いけど
    年末、年始は稼ぎ時かもしれませんから無理でしょうね   jack
引用返信/返信 削除キー/
■36777 / inTopicNo.9)  Re[4]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ ヒロ 大御所(26081回)-(2008/12/21(Sun) 16:17:37)

    >ヒロさんに上げますのでドマに来たら持って帰ってください

    ありがたいお話でんがな。 ファームのネコに手を焼いてまんねん。

                 年明けまで行けないけど    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36785 / inTopicNo.10)  Re[5]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ デーブマン ベテラン(236回)-(2008/12/21(Sun) 16:43:38)
    No36777に返信(ヒロさんの記事)
    > 
    > >ヒロさんに上げますのでドマに来たら持って帰ってください
    > 
    > ありがたいお話でんがな。 ファームのネコに手を焼いてまんねん。
    > 
    >              年明けまで行けないけど    ヒロ
    よそにも書きましたが、でひとも家にお呼びしたいのですが、道路をセメント舗装しており、バイクまでしか通行できません。遅い工事です そんなわけでうさ亭に
    お願いしときますので あしからず。 通行できるようになっていましたらお越しください
    
    

引用返信/返信 削除キー/
■36787 / inTopicNo.11)  Re[3]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ かずこ 大御所(2448回)-(2008/12/21(Sun) 17:05:18)
    > 元嫁と言うより、正子の母親としては認めてやろうかと??? 

     それは良いですね。
     娘の母親だから、身内のようなもの。
     身内だから、恋愛感情はご法度で・・・ 何のこっちゃ?
引用返信/返信 削除キー/
■36812 / inTopicNo.12)  Re[4]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ ヒロ 大御所(26087回)-(2008/12/22(Mon) 06:48:02)

    >> 元嫁と言うより、正子の母親としては認めてやろうかと??? 

    > それは良いですね。
    > 娘の母親だから、身内のようなもの。
    > 身内だから、恋愛感情はご法度で・・・ 何のこっちゃ?

    Jackさん流の自分を律する仕切りですやん。 正子ちゃんを思えばこその・・・・・・・・

               ♪ 背中で泣いてる唐獅子牡丹    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■36817 / inTopicNo.13)  Re[5]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ うさ 大御所(5031回)-(2008/12/22(Mon) 06:56:00)
     ヒロさん、おはようさん。ドゥマゲッティに顔だすとなると、あちこちからお声がかかって忙しいこっちゃね。お昼でも食いにデーブマンさんのところにでも行きますか?kazuさんしだいだけど。
     jackさんどっかに殴りこみにいきまんの?草葉の陰からご健闘をおいのりしちゃいます。
      うさ
引用返信/返信 削除キー/
■36825 / inTopicNo.14)  Re[6]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ ヒロ 大御所(26098回)-(2008/12/22(Mon) 07:12:52)

    ワテは、KAZUさんのお供でんがな。

引用返信/返信 削除キー/
■36839 / inTopicNo.15)  Re[7]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ kazu 大御所(319回)-(2008/12/22(Mon) 17:52:28)
    No36825に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > ワテは、KAZUさんのお供でんがな。
    >

    では、カバンでも持たせるかな ?

    でも、老人虐待と見られてしまうか。
引用返信/返信 削除キー/
■36863 / inTopicNo.16)  Re[8]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ penguin 大御所(3134回)-(2008/12/23(Tue) 09:28:47)
    そうそう、私もヒロさんの事を思って毎日いぢめに精を出しているというのに、世間からは虐待に思われてしまうかもしれません。

    でも、世間になんと言われようと私のヒロさんに対する愛情に変わりはありません。 キッパリ!

    これからも精一杯いぢめさせていただきます。
引用返信/返信 削除キー/
■36876 / inTopicNo.17)  Re[9]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ ヒロ 大御所(26106回)-(2008/12/23(Tue) 15:57:55)

    >> ワテは、KAZUさんのお供でんがな。

    >では、カバンでも持たせるかな ?

    ハイ、喜んで。 持たせてもらいまっせ。

    免許の更新に行って来ましたけど、シニア・サービスなんてのがあったけど、その窓口の作業は、最後のシーンだけやんか。
    初めのとこからやってくれたらエエのにぃ。

              シニアー呼ばわりには、抵抗もあり   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■36904 / inTopicNo.18)  Re[10]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ かずこ 大御所(2475回)-(2008/12/23(Tue) 21:52:58)
     ヒロさんちのメイドは、ヒロさんを「サー」って呼ぶの?
引用返信/返信 削除キー/
■36920 / inTopicNo.19)  Re[11]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ ヒロ 大御所(26116回)-(2008/12/24(Wed) 07:03:24)

    > ヒロさんちのメイドは、ヒロさんを「サー」って呼ぶの?

    ハイ、そう呼んでますわ。

                  セールに聞こえるけど    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36933 / inTopicNo.20)  Re[12]: 2009年 プラン ドウ チェック!
□投稿者/ うさ 大御所(5043回)-(2008/12/24(Wed) 07:40:15)
     シニアだけにジュニアはパタイ!  うさ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -