地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■36793 / inTopicNo.1)  アパートでインターネット
  
□投稿者/ iwa 付き人(81回)-(2008/12/21(Sun) 18:41:35)
    何とか間とかですが。
    前回、アパートでデスクトップとノートを使えるようにしましたので。
      2台ともNECのXPです。
    次回、インターネットの接続を予定ですが
    ランドラインが月P1500です。
    モデム等必要でしょうか?
    そのほか何かあれば、よろしくお願いいたします。

    iwa
引用返信/返信 削除キー/
■36808 / inTopicNo.2)  Re[1]: アパートでインターネット
□投稿者/ かずこ 大御所(2454回)-(2008/12/21(Sun) 21:56:35)
     iwaさん、おめでとうございます。
     モデムは必要ないでしょう。
     使い放題、電話付きで1500ペソですか。レイテのグローブラインでは、
     新規加入は、クリスマスだから携帯プレゼントなんてやってます。
     セブはわからないけれど、確認してみてください。
引用返信/返信 削除キー/
■36822 / inTopicNo.3)  Re[2]: アパートでインターネット
□投稿者/ ヒロ 大御所(26095回)-(2008/12/22(Mon) 07:06:56)

    iwaさん、マクタンのランドラインはPLDTかな?
    うちは、グローブだから違うと思いますが、ネット接続は最近、どちらもDSLやから、向こうが機材を持って来ますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■36829 / inTopicNo.4)  Re[3]: アパートでインターネット
□投稿者/ iwa 付き人(83回)-(2008/12/22(Mon) 07:51:59)
    ありがとうございます
    次回は、来年ですのでクリスマスも終り?
    のんびりとすごす予定です。
引用返信/返信 削除キー/
■36830 / inTopicNo.5)  Re[3]: アパートでインターネット
□投稿者/ デーブマン ベテラン(238回)-(2008/12/22(Mon) 08:32:52)
    No36822に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > iwaさん、マクタンのランドラインはPLDTかな?
    > うちは、グローブだから違うと思いますが、ネット接続は最近、どちらもDSLやから、向こうが機材を持って来ますよ。
    >

    マンダウエあたりでは、PLDTのラインがよくないらしい
    ここ10日ほど繋がらない。さすがフィリピン インフラがおいつかない
引用返信/返信 削除キー/
■36836 / inTopicNo.6)  Re[4]: アパートでインターネット
□投稿者/ penguin 大御所(3129回)-(2008/12/22(Mon) 11:56:36)
    マンダウエのPLDTが繋がらないわけではないと思いますよ。

    もっと小さなその地域だけじゃないでしょうか。

    それよりここの所グローブラインの国際電話が超繋がりにくくなっているようです。

    先週は日本の携帯電話(のローミングサービス)も全く繋がりませんでした。

    そんなもんですよ。フィリピンですから。
引用返信/返信 削除キー/
■36844 / inTopicNo.7)  Re[5]: アパートでインターネット
□投稿者/ かずこ 大御所(2461回)-(2008/12/22(Mon) 20:48:46)
     マクタンの友人はグローブラインですが、iwaさんは違うの?

    今日、グローブラインの請求者が来たけれど、携帯電話への電話代上がっていた。
    こっちのグローブの〆日は、8日なんですが、11月7日に取り付けたから、
    翌8日に1月分としてチャージされてる。2ヶ月分前払いしてやったのに。
    早々、文句言いにいってやる。
引用返信/返信 削除キー/
■36856 / inTopicNo.8)  Re[6]: アパートでインターネット
□投稿者/ うさ 大御所(5037回)-(2008/12/23(Tue) 06:46:25)
     そうですか?グローブの固定電話から日本にかけてもつながるときとつながらないときがあるのは、そのせいだったのね。スマートの携帯からだとだいたいつながる。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■36871 / inTopicNo.9)  Re[7]: アパートでインターネット
□投稿者/ ヒロ 大御所(26102回)-(2008/12/23(Tue) 15:45:56)

    とにかく、通信インフラの悪いことは、全国的ではないやろか?

                  今日も、つながるまで時間が    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36884 / inTopicNo.10)  Re[6]: アパートでインターネット
□投稿者/ iwa 付き人(84回)-(2008/12/23(Tue) 17:05:52)
    使用の携帯は、グローブでした。

引用返信/返信 削除キー/
■36897 / inTopicNo.11)  Re[6]: アパートでインターネット
□投稿者/ デーブマン ベテラン(239回)-(2008/12/23(Tue) 18:07:26)
    No36844に返信(かずこさんの記事)
    >  マクタンの友人はグローブラインですが、iwaさんは違うの?
    > こっちのグローブの〆日は、8日なんですが、11月7日に取り付けたから、
    > 翌8日に1月分としてチャージされてる。2ヶ月分前払いしてやったのに。
    > 早々、文句言いにいってやる。

    こちらのグローブのオフィスも同じようなものです。銀行から振込みしても着いてないとかとにかくルーズです。グーロブも 10581や105081が、使えるとよいのですが
引用返信/返信 削除キー/
■36898 / inTopicNo.12)  Re[7]: アパートでインターネット
□投稿者/ penguin 大御所(3139回)-(2008/12/23(Tue) 18:22:56)
    私もPLDTに何度も「料金が払われていないので回線を切断する」と脅された事があります。

    私の仕事中に自宅に掛かってくるものですから、女房から「あんた、電話料金払ってないでしょ! 一体そのお金何に使い込んだの!どうせ女に使ったんでしょ!」と仕事中の私の所に電話が掛かってきます。

    もちろんきちんと払ってありますが。
引用返信/返信 削除キー/
■36902 / inTopicNo.13)  Re[8]: アパートでインターネット
□投稿者/ かずこ 大御所(2473回)-(2008/12/23(Tue) 19:10:37)
    > 「あんた、電話料金払ってないでしょ! 一体そのお金何に使い込んだの!どうせ女に使ったんでしょ!」と仕事中の私の所に電話が掛かってきます。

     毎月の電話料金程度の女とと、疑われるのもね。

     10581って、何だろう?
引用返信/返信 削除キー/
■36908 / inTopicNo.14)  Re[8]: アパートでインターネット
□投稿者/ フー 軍団(116回)-(2008/12/23(Tue) 22:24:27)
    No36898に返信(penguinさんの記事)
    > 私もPLDTに何度も「料金が払われていないので回線を切断する」と脅された事があります。
    >
    > 私の仕事中に自宅に掛かってくるものですから、女房から「あんた、電話料金払ってないでしょ! 一体そのお金何に使い込んだの!どうせ女に使ったんでしょ!」と仕事中の私の所に電話が掛かってきます。
    >
    > もちろんきちんと払ってありますが。


    penguinさぁーん、、、、支払いの面はOKだと思います。
    奥様が気になされている点については、、、、、、何に使い込んだの????

        全てを表に出すとスッキリしますよ〜〜〜     恐いけど  フー

引用返信/返信 削除キー/
■36922 / inTopicNo.15)  Re[9]: アパートでインターネット
□投稿者/ ヒロ 大御所(26118回)-(2008/12/24(Wed) 07:08:09)

    >奥様が気になされている点については、、、、、、何に使い込んだの????

    >    全てを表に出すとスッキリしますよ〜〜〜     恐いけど  フー

    エエぞ、エエぞ。 叩けば埃も出て来るかもね。

               電話(善は)、急げって言うからね。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■36931 / inTopicNo.16)  Re[10]: アパートでインターネット
□投稿者/ うさ 大御所(5041回)-(2008/12/24(Wed) 07:36:00)
     そんなことしたら、死にます。たとえ、ベッドインの最中に踏み込まれても、まだ入れてないと頑張らねばいけません。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■36938 / inTopicNo.17)  Re[8]: アパートでインターネット
□投稿者/ GENANA 大御所(10742回)-(2008/12/24(Wed) 12:20:12)
    No36898に返信(penguinさんの記事)
    > 私もPLDTに何度も「料金が払われていないので回線を切断する」と脅された事があります。
    >
    > 私の仕事中に自宅に掛かってくるものですから、女房から「あんた、電話料金払ってないでしょ! 一体そのお金何に使い込んだの!どうせ女に使ったんでしょ!」と仕事中の私の所に電話が掛かってきます。
    >
    > もちろんきちんと払ってありますが。


     普段の行いが悪いと奥さんにも信用されないのですね。


                       困った旦那さんだね  GENANA

引用返信/返信 削除キー/
■36944 / inTopicNo.18)  Re[11]: アパートでインターネット
□投稿者/ jack天野 大御所(352回)-(2008/12/24(Wed) 12:48:19)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No36931に返信(うささんの記事)
    >  そんなことしたら、死にます。たとえ、ベッドインの最中に踏み込まれても、まだ入れてないと頑張らねばいけません。  うさ

    別回答
    1」安心しろコンドームしているから
    2」まだ射精していない
    3」次はお前で頑張るから
    4」三人で仲良く暮らそうよ
    5」お前にも今度からお金を払うから
    6」先に教会で懺悔してきたよ
    7」なんか 文句あるか
         jack
引用返信/返信 削除キー/
■36946 / inTopicNo.19)  Re[9]: アパートでインターネット
□投稿者/ アラミナ 大御所(393回)-(2008/12/24(Wed) 14:23:48)
    私、昔、セブで現場に踏み込まれたことあります。
引用返信/返信 削除キー/
■36952 / inTopicNo.20)  Re[9]: アパートでインターネット
□投稿者/ デーブマン ベテラン(240回)-(2008/12/24(Wed) 16:56:39)
    No36902に返信(かずこさんの記事)
    > > 「あんた、電話料金払ってないでしょ! 一体そのお金何に使い込
    >
    >  10581って、何だろう?
    日本のKDDのアクセス番号」1000円分のカードで、約35分ぐらい話せます
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -