地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■37228 / inTopicNo.1)  ロムラーさ〜ん。
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(11741回)-(2006/04/20(Thu) 21:48:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    本日、メルアド無し、挨拶なし、どちらかと言うと無礼なカキコがありました。
    恐らく、アラシに近いものと思われます。(削除しました。)

    お書きになられた方もロムラーさんだったと思います。
    通りがかりで見られる方もあるでしょうし、長くロムしていただいているお方もあるかと思います。
    かなり、カキコのしにくいイメージをお持ちだと思います。
    そうです、スレッドは脱線転覆が当たり前のようになってますから、普通のボードに馴染んでおられる方には面倒なボードだと思います。

    それでも、ロムラーさん、どうかご参加下さい。

           裏管理人さん、管理人代理さん、こんなんで宜しいか   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■37235 / inTopicNo.2)  Re[1]: ロムラーさ〜ん。
□投稿者/ JJ 大御所(2169回)-(2006/04/21(Fri) 00:06:39)
    >普通のボードに馴染んでおられる方には面倒なボードだと思います。

    ふ〜ん?ここは普通のボードじゃなかったんだぁ〜。私は極普通だと思ってたんですがねぇ〜。
    やっぱり私も普通じゃないってことなのかな?了解! 私もそう思う!?

    >本日、メルアド無し、挨拶なし、どちらかと言うと無礼なカキコがありました。
    >恐らく、アラシに近いものと思われます。(削除しました。)

    こんな人を私は、はなっから相手してませんが、でも可愛そうと思ってしまう。
    私をターゲットにして、以前「JJロリコン」って書き込みがあったけど、私はあまり憤りを感じなかった。

    だって事実とあまりにも違うし、その書きこみをした人は、そう言うような書き込みでマスターベーションをしているのだと思ったから。

    そんなのにつき会わされた管理人さんと、中傷された相手の私はたまったもんじゃない。

    荒らしは犯罪って事知ってるのかな。                              
    比国だってPCに関しては日本と同レベルの能力があるって、知らないんじゃないのかな?

    後は、管理人さんの度量次第ってことでしょうね。

    つまり、とある掲示板は趣意に沿わなければすぐ削除するってボードもあるし・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■37238 / inTopicNo.3)  Re[2]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ HISA 一般人(33回)-(2006/04/21(Fri) 04:34:46)
    ここの雰囲気にすっかり馴染んでる私としては、ここは居心地がとっても良く感じられます。
    でも、最初、飛び込んで来るには、かなり抵抗がありました。

    でも、

    一回書けば、あなたも常連。
    何を書いても自由、話題に無理して合わせる必要無し。

    自分の好きな話題で、新トピックを立てましょう。


                            カナダからの手紙も待ってます HISA



引用返信/返信 削除キー/
■37246 / inTopicNo.4)  Re[3]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(11743回)-(2006/04/21(Fri) 07:29:54)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >                        カナダからの手紙も待ってます HISA

    はるかかなたから書いてもセブで書いても一緒やしなぁ。

    >つまり、とある掲示板は趣意に沿わなければすぐ削除するってボードもあるし・・・。

    そんなのもあるらしい。 当ボードでは、H系カキコやら純粋宣伝は削除してます。
    昨日のアラシ(?)は、レスの形でありましたがテストで削除したら消えた。(^^♪

               みんなの雑談場、最低の常識は必要   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■37255 / inTopicNo.5)  Re[4]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ マテナ 大御所(988回)-(2006/04/21(Fri) 08:43:36)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No37246に返信(ヒロさんの記事)
    >最低の常識は必要   

    な、なんやろ? この掲示板の常識って?
引用返信/返信 削除キー/
■37260 / inTopicNo.6)  Re[5]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(11750回)-(2006/04/21(Fri) 10:16:05)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>最低の常識は必要   

    >な、なんやろ? この掲示板の常識って?

    鋭いツッコミやね。 初めから意識でんでも備わってるお人は、そうして何やろか?
    って、書いてくれはるけど、判らん人もおられますんでね。

              未常識の常識って言った詐欺師もいたね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■37309 / inTopicNo.7)  Re[6]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ HISA 一般人(44回)-(2006/04/21(Fri) 21:22:29)
    ティト アルコンティンをご存知の○○さ〜ん、待ってま〜す。


                                 HISA
                                    
引用返信/返信 削除キー/
■37321 / inTopicNo.8)  Re[7]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(11766回)-(2006/04/21(Fri) 21:47:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ティト アルコンティンをご存知の○○さ〜ん、待ってま〜す。

    ワテも待ってまっせぇ〜〜。
引用返信/返信 削除キー/
■37325 / inTopicNo.9)  Re[8]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ マサラップ 大御所(764回)-(2006/04/21(Fri) 22:03:29)
    No37321に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > ワテも待ってまっせぇ〜〜。

    何の事やら、チンプンカンプン???

    何の事ダベカ???
引用返信/返信 削除キー/
■37328 / inTopicNo.10)  Re[9]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(11772回)-(2006/04/21(Fri) 22:16:32)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >何の事ダベカ???

    ロムラーさんへの呼びかけでんがなぁ。
    頭領が実名を出して呼びかけられたのに、ワテも待ってまっせぇ、と・・・・・

                他のお方もどうぞぉ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■37331 / inTopicNo.11)  Re[10]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ マサラップ 大御所(766回)-(2006/04/21(Fri) 22:32:12)
    緊急返信 深い事情が有るようで、良く判らないけど諒解。
引用返信/返信 削除キー/
■37367 / inTopicNo.12)  Re[11]: ロムラーさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(11773回)-(2006/04/22(Sat) 08:58:33)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >緊急返信 深い事情が有るようで、良く判らないけど諒解。

    アハハハ、そんなに深い事情があったのかな??
    ボードを覗いておられるお方には、この際カキコにご参加下さい。

               お待ちしてまっせぇ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■37481 / inTopicNo.13)  Re[12]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ HISA 付き人(70回)-(2006/04/24(Mon) 02:22:39)
    よいっしょっと。


                                  まだかな? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■37494 / inTopicNo.14)  Re[13]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(11812回)-(2006/04/24(Mon) 07:49:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    どっこいしょっと。

                    
引用返信/返信 削除キー/
■37499 / inTopicNo.15)  Re[14]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ マテナ 大御所(1002回)-(2006/04/24(Mon) 09:07:51)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    まあ、まあ、まあ・・・
引用返信/返信 削除キー/
■37502 / inTopicNo.16)  Re[4]: シムラーさ〜ん。
□投稿者/ To'chan 一般人(33回)-(2006/04/24(Mon) 12:11:17)
    No37246に返信(ヒロさんの記事)
    > 昨日のアラシ(?)は、レスの形でありましたがテストで削除したら消えた。(^^♪
    >
    >            みんなの雑談場、最低の常識は必要   ヒロ

    どうも私は最低の常識がないかも知れない。人間全体では常識人、下半身は人間止めてる、頭は支離滅裂、財布は危機状態、こんなんでも書き込みはいいでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■37505 / inTopicNo.17)  Re[5]: ムラムラさ〜ん。
□投稿者/ JJ 大御所(2192回)-(2006/04/24(Mon) 13:31:48)
    > どうも私は最低の常識がないかも知れない。人間全体では常識人、下半身は人間止めてる、頭は支離滅裂、財布は危機状態、こんなんでも書き込みはいいでしょうか。

    え〜んでないかい!とっちゃんは人に迷惑かけて生きてるんじゃないんだから。

    もっと、とうもろこしの粉食ってバンバン書き込みしてよ。

    そしたら本人が言ってる事が本当かどうか分かるから。

                                   昨日はゴメン JJ
引用返信/返信 削除キー/
■37555 / inTopicNo.18)  Re[6]: ムラムラさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(11816回)-(2006/04/25(Tue) 09:49:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> どうも私は最低の常識がないかも知れない。人間全体では常識人、下半身は人間止めてる、頭は支離滅裂、財布は危機状態、こんなんでも書き込みはいいでしょうか。

    >え〜んでないかい!とっちゃんは人に迷惑かけて生きてるんじゃないんだから。
    >もっと、とうもろこしの粉食ってバンバン書き込みしてよ。
    >そしたら本人が言ってる事が本当かどうか分かるから。

    アハハハ、トッチャンの現状はワテとさほどには変わらないようや。

              

引用返信/返信 削除キー/
■37581 / inTopicNo.19)  Re[7]: ムラムラさ〜ん。
□投稿者/ GENANA 大御所(3640回)-(2006/04/25(Tue) 14:20:33)
     非常識な奴は世の中に腐るほどいます。とんでもない奴がたくさんいます。

                     私が基準 文句ありまっかぁ GENANA
                     勝手に文句言ってください。

引用返信/返信 削除キー/
■37590 / inTopicNo.20)  Re[8]: ムラムラさ〜ん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(11835回)-(2006/04/25(Tue) 14:56:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >非常識な奴は世の中に腐るほどいます。とんでもない奴がたくさんいます。

    >                私が基準 文句ありまっかぁ GENANA
    >                勝手に文句言ってください。

    GENさんが何の基準ですかいなぁ。
    ここから下が非常識って言う基準でっかぁ。

                時々、ワザと落とすからなぁ。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -