地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3785 / inTopicNo.1)  実戦派
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1308回)-(2004/08/02(Mon) 10:33:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    HISAさんからエピソードの原稿をもらった。
    流石や、実戦経験豊富な人が全く知らない人に、現場の模様を教えるのにうってつけやがな。(参考になりました。)

    で、結果はどうやったんかいなぁ。 アバイしましょか? って、聞いたら止めときと言われたんゃけど・・・・・
    次回原稿に期待!!
引用返信/返信 削除キー/
■3790 / inTopicNo.2)  Re[1]: 実戦派
□投稿者/ HISA 大御所(342回)-(2004/08/02(Mon) 19:41:18)
    No3785に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > HISAさんからエピソードの原稿をもらった。
    > 流石や、実戦経験豊富な人が全く知らない人に、現場の模様を教えるのにうってつけやがな。(参考になりました。)
    >
    > で、結果はどうやったんかいなぁ。 アバイしましょか? って、聞いたら止めときと言われたんゃけど・・・・・
    > 次回原稿に期待!!
引用返信/返信 削除キー/
■3798 / inTopicNo.3)  Re[2]: 実戦派
□投稿者/ ヒロ 大御所(1314回)-(2004/08/02(Mon) 20:32:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    ↑ ↑
    ははぁ〜ん、コピーしたとこで接続が切れたなぁ。(笑)
    糸電話でネットやってる頭領に敬意を表しますがな。
引用返信/返信 削除キー/
■3801 / inTopicNo.4)  Re[3]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ HISA 大御所(345回)-(2004/08/02(Mon) 20:59:17)
    No3798に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > ↑ ↑
    > ははぁ〜ん、コピーしたとこで接続が切れたなぁ。(笑)
    > 糸電話でネットやってる頭領に敬意を表しますがな。

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう 腹が立つ! アメ降ってるから、切れてばっかりやんけ!

    何レスしたか忘れてもうたわ(涙)
引用返信/返信 削除キー/
■3804 / inTopicNo.5)  Re[4]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1316回)-(2004/08/02(Mon) 21:24:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >何レスしたか忘れてもうたわ(涙)

    ヤッパリね。(苦笑)
    そんなことええから、「先生、次の原稿の締め切りが迫ってますよ。」って、声がしてますよぉ、
引用返信/返信 削除キー/
■3809 / inTopicNo.6)  Re[5]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ HISA 大御所(347回)-(2004/08/03(Tue) 02:49:51)
    No3804に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >何レスしたか忘れてもうたわ(涙)
    >
    > ヤッパリね。(苦笑)
    > そんなことええから、「先生、次の原稿の締め切りが迫ってますよ。」って、声がしてますよぉ、

    今、12キロバイトで接続中、これより遅い接続速度の人がいたら、ワシ、もうグズグズ言わん! 
    勝負する人居る? かかって来んかい! (やけくそ)

    あ〜〜 また、切れたァ〜 (涙)
引用返信/返信 削除キー/
■3813 / inTopicNo.7)  Re[6]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1319回)-(2004/08/03(Tue) 09:33:59)
http://www.hiro-cebu.com/

    人間、贅沢に慣れることが一番怖い。
    フィリピンの田舎にいながら、日本のサーバーに書き込みを送っているんですから。 12キロでも上等でんがな。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3820 / inTopicNo.8)  Re[7]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ HISA 大御所(352回)-(2004/08/03(Tue) 11:45:58)
    No3813に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 人間、贅沢に慣れることが一番怖い。
    > フィリピンの田舎にいながら、日本のサーバーに書き込みを送っているんですから。 12キロでも上等でんがな。(笑)

    オスロブまで直接、原稿を持って行った方がハヤイわい! (悔し涙)
引用返信/返信 削除キー/
■3829 / inTopicNo.9)  Re[8]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1324回)-(2004/08/03(Tue) 20:15:17)
http://www.hiro-cebu.com/

    >オスロブまで直接、原稿を持って行った方がハヤイわい! (悔し涙)

    言えてる感じやなぁ。 ハバル・ハバルに託すのはどうかな?
    今日も雲が出ているから、接続状態悪いんやろうなぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■3839 / inTopicNo.10)  Re[9]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ HISA 大御所(357回)-(2004/08/04(Wed) 05:31:15)
    No3829に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >オスロブまで直接、原稿を持って行った方がハヤイわい! (悔し涙)
    >
    > 言えてる感じやなぁ。 ハバル・ハバルに託すのはどうかな?
    > 今日も雲が出ているから、接続状態悪いんやろうなぁ。

    ♪雨 が降れば〜 接続 が切れ〜 風が 吹けば〜 ネットが 切れる〜
    ヤッホ ヤホホホ 寂しい と〜ころ ヤッホ ヤホホホ 厳しい と〜ころ♪

    やけくそじゃい!
引用返信/返信 削除キー/
■3844 / inTopicNo.11)  Re[10]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1331回)-(2004/08/04(Wed) 09:49:21)
http://www.hiro-cebu.com/

    >やけくそじゃい!

    トイレの火事かいな。
    ところで、上の歌詞はどの歌のメロで歌うんかいな?
引用返信/返信 削除キー/
■3847 / inTopicNo.12)  Re[11]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ HISA 大御所(360回)-(2004/08/04(Wed) 12:23:00)
    No3844に返信(ヒロさんの記事)

    > >やけくそじゃい!

    > トイレの火事かいな。

    くっさい突っ込み、 こりゃまたくさい。

    > ところで、上の歌詞はどの歌のメロで歌うんかいな?

    なんや、知りまへんか、 キャンプとか行った事おまへんか、
    ボーイスカウトの子供が、良う歌うてましたで。

    たしか、『山賊の歌』やったような記憶が・・・・・なんせ40年ほど前の事やから・・・・・忘れたわ。(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3853 / inTopicNo.13)  Re[12]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1333回)-(2004/08/05(Thu) 12:15:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >なんや、知りまへんか、 キャンプとか行った事おまへんか、

    キャンプねぇ、貧乏暮らしやったもんで、ガキの頃は。(涙)

    >たしか、『山賊の歌』やったような記憶が・・・・・

    それこそ、山賊でもしたい気分でしたけどね。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■3858 / inTopicNo.14)  Re[13]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ ソテジ 一般人(1回)-(2004/08/05(Thu) 15:19:20)
    ひろさん元気そうですね 山賊が出るんですか
    私は2006年 フィリピン永住します。
    今後もよろしくお願いします
引用返信/返信 削除キー/
■3863 / inTopicNo.15)  Re[13]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ HISA 大御所(366回)-(2004/08/05(Thu) 17:37:54)
    No3853に返信(ヒロさんの記事)


    > >たしか、『山賊の歌』やったような記憶が・・・・・

    山賊の歌って検索してみて。メロディーも聞けるよォ〜。(メッチャ懐かしかった・・・・・ウルウル)

    > それこそ、山賊でもしたい気分でしたけどね。(苦笑)

    せやから今、オスロブで山賊稼業やってはるんやね。(笑)

    ソテジさん、初めまして、セブの田舎、アルカンタラに住むHISAと申します。
    2002年から永住目的で住んでます。(現在はバリクバヤン・ビザだけです)
    フィリピンのどちらにお住まいになる予定なんですか?
    今後とも宜しくお願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■3869 / inTopicNo.16)  Re[14]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1341回)-(2004/08/05(Thu) 19:03:36)
http://www.hiro-cebu.com/

    >山賊の歌って検索してみて。メロディーも聞けるよォ〜。(メッチャ懐かしかった・・・・・ウルウル)

    オイオイ、接続環境の悪い中でそんな遊びまでしてたんかいな。(笑)

    ソデジさん、お久しぶりですがな。 よう覚えてくれてましたねぇ。
    我が家では、ロットワイラーとドーベルマンがいますがな。
引用返信/返信 削除キー/
■3872 / inTopicNo.17)  Re[15]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ HISA 大御所(367回)-(2004/08/05(Thu) 21:11:37)
    No3869に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >山賊の歌って検索してみて。メロディーも聞けるよォ〜。(メッチャ懐かしかった・・・・・ウルウル)

    ところで聞いたんかいな? 

    > オイオイ、接続環境の悪い中でそんな遊びまでしてたんかいな。(笑)

    朝の2時3時には、時々接続できるんじゃい! ってまた切れたァ〜(涙)
    え〜と、接続クリックして・・・と。 今、6時30分、いつ繋がるか・・
    雨は降ってるし、雷は鳴ってるし,繋がっても送信する前に切れちゃうし・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■3881 / inTopicNo.18)  Re[16]: ♪アメアメ降れ降れネット切れ♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1342回)-(2004/08/06(Fri) 10:13:15)
http://www.hiro-cebu.com/

    >今、6時30分、いつ繋がるか・・

    それで送信出来たのが21時でっか。(号涙)
    可哀相やねぇ。 次回の原稿はご持参ですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -